
--------(--)
 

4月の第2週末は過密スケジュール

ふぃ~っと一息。
今日は締切りモノがったので仕事を早めに切り上げてもう必死!
ギリ間に合ったかって感じでもう疲れてるよ。
残りはもうちょっと余裕あるヤツがいくつか・・・・。
3月ももうスグ終わりだからねぇ。


4月になったらブログデザインも変えてちょっとした事もやろうかと思ったけど、
なんかそんな時間無いほどで困ってる。
ホントは個人的にプッシュしたいハイクオやLOVERSOULをもっとアピールするような感じにしようかと
いろんな事も考えてはいるんだけど、まぁ難しいもんだ。
とりあえず前からやろうと考えているモノもあるので、それはなんとかしようと思う。
プラグイン使って何とかするかな?とかね。
ま、そんな事はどうでもいいや。
ブログもさくっとやちゃってゲームもやんなきゃ!
もう2週間ほど全く起動するヒマさえ無いんで、今日こそは少しでもやるぞー!



LOVERSOULでは4月に『恋魂詰 プロモーショングッズ』配布会を行う事が決定したそうだ。
わーい♪

配布されるグッズの内容はまだ未定だけど、4月11日の東京から始まり、
12日には名古屋、13日に大阪と各都市で配布されるらしい。
いずれサイトの方で公式に日程や場所、時間などが告知されるけど、
現在配信中のWebラジオ【南風通信】の第7回目では、一足早く配布予定のショップも紹介されているので
気になる人はチェックしておくといいかも。
東京ではお二人もこっそり来る?来ない?とかw

【LOVERSOULファンディスク~恋魂詰】4月発売予定ッス!

しかし、4月もかなりハードスケジュールになりそう。
昨日も書いたけど、大阪では4月11日にゆずソフトの冊子配布がメロンブックスで。
翌日12日にも同じくゆずソフトと、ニトロプラスの体験版配布。
さらに翌日の13日にLOVERSOULという過密日程。
11日は夜の配布だし、ニトロの体験版は先日既に貰っているのでヴァージョンが同じなら断念出来るけど、
それでも12日&13日は連続で行く事になるなぁ。
5日にはキャララもあるし、休める時に休めるようにしておこう。



電撃萌王ブログでは、ハイクオソフトの人気作『よつのは』のドラマCDの正式タイトル決定と
ジャケット絵を公開。

ドラマCDのタイトルは『よつのは~雪が溶けきる、その前に~』に決定し、
ジャケットにはののと雪さんが。
これまではジャケットやパッケージには明るい印象の絵柄が多かった『よつのは』だけど、
一転して暗調の雰囲気漂う絵に仕上がっている。
電撃萌王ブログでは出演声優によるインタビューもあり、のの弁誕生の秘話なども。

発売日は『さくらさくら』の2日前の4月23日で、初回特典として【ののらじお収録CD-ROM】も付くそうだ。
CD買ってCDがオマケに作ってのはオイシイね♪

< ドラマCD『よつのは』正式タイトルとジャケットイラスト公開! 「のの弁」誕生秘話にも迫る >



その他にはカウントダウンとかいろいろ~
ゆずソフトは60日前カウントダウンを始めて3日目でもうストップ!?
っていうか、それはまた随分と濃いネタだねぇ。
まさかそう来るとは思わなかったw
アレはやっぱり墓場ヴァージョンかな?


同じように濃さを漂わせているのはAXL。
昨日は案外普通に見れたけど・・・・。
AXLのカウントダウンは毎回面白いし、作品の発売自体は嬉しいけど、もう終わりなんだよねぇ。
また次回に期待しながら、まずは『PrincessFrontier』の発売を祝おう!

ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売 「PrincessFrontier」応援中!


さてと、簡単になっちゃったけど、おかげで少し時間できたかな?
これでインストして5分ほどしかプレイしてないままのゲームが2週間ぶりに出来そうw
冒頭でキャラが3人しか出てない状態で止まってるからね。
プロローグまではやりたいよ。
でもメールも書かなきゃいけないんだよな・・・・。

あ、そうそう、昨夜応援バナーキャンペーンの当選通知が1つと、
送りましたという発送通知を1つ頂きました。
当選通知の方はどうやら原画さんの直筆サイン入り色紙を頂けるらしい!
この作品、バナーを貼っているサイトをあまり見かけなかったので、ちょっと当選確率が気になってるよ。
発送通知の方は同人サークル様だけど、毎回ご丁寧にお知らせくれるのでホントありがたい。
早ければどちらも数日中には届くかも知れないので、その時にまた写真アップしますよ。
2008-03-27(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール
たみろぐ 「サンサンナナビョーシ!」 作曲・編曲/(有)CHOIR  コーラス/安保さゆり 歌詞+ボーカル/民安ともえ 収録スタジオ/㈱バスマウス

高嶺智早

  • Author:高嶺智早
  • (たかみねちはや)
    オタク歴20年以上
    大阪・日本橋のイベントに出没 
    美少女系ゲームを中心に、
    特に新規ブランドを応援しています。
バナーはお持ち帰りを



Takamine_cをフォローしましょう
応援バナー

夢見奏『りりかる!』 C78(2日目

応援しています

GWAVE公式WEBGWAVE公式WEB
アルフィンラッシュ&ピピン
日本橋プロジェクト日本橋コスプレまつり2009 【日本橋商店街コスプレ全面開放!】日本橋フェスタ・日本橋ストリートフェスタ2009年度版公式外郭イベント
カテゴリー
最近のコメント

『まかぱらっ! ~あの世でめちゃモテ~』2011年2月発売予定!
Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中! Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中! Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中!
とらぶる@すぱいらる!バナー 710px×120px
【ぜったい絶頂☆性器の大発明!! ─処女を狙う学園道具多発エロ─】2011年3月25日発売予定!!
はむはむソフト フラグへし折り男応援バナー
年の差純愛癒し癒されADV スイートロビンガール
ななを応援してくれたら、貴方だけのわんこになっちゃいますよ♪ わんわんっ♪
もろびと こぞりて

さくらさくらFESTIVAL!
絶対★妹原理主義!! 10月29日発売!
『普通じゃないッ!!』応援バナー
「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!

『淫辱都市/堕天の贄』2010年10月発売予定!
『くれよんちゅーりっぷ』応援中!
『秋空に舞うコンフェティの公式ホームページ』応援中です!
「貴方の応援で演劇部を支えて頂戴。心からお願いするわ」
LOVERSOUL最新作『Green Strawberry』2010年9月24日(金)発売!
どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
