
--------(--)
 

つるぺたマウスパッド製作希望への道

当ブログの管理人はめがねっ娘の素晴らしさを世界に普及させるべく、

めがねっ娘推進党を設立し、国会へ法案提出します。

それに先駆け、ブログデザインも新たにめがねっ娘仕様へと変更致しました。

今後とも宜しくお願い致します。





ってのはうっそぴょ~ん♪
冗談デスよ、冗談!
いや、半分マジでやりたいケドw
まぁ今日は4月1日、エイプリルフールってヤツなので今日1日だけの限定で
ブログデザインを変更しちゃってます。
応援バナーも無い状態なので、明日には元に戻しますよ。


けど4月1日って事なので結構本気っぽい企画を一つ。
その企画とは・・・・

つるぺたマウスパッド製作希望への道

以前にもちょっと記事に書いた事あったけど、
最近おっぱいマウスパッドが多く商品化されている中、なぜつるぺたマウスパッドがないのか?
などと疑問に思った事はないかな?
あんな出っ張ったモノなんて使いにくい!
つるぺたこそ使いやすくて愛らしいのだー!!
なんて思うのは自分だけかもしれないがw
同じ意思を持つ人が集まれば商品化も出来る筈。

そこで【つるぺたマウスパッド製作希望への道】とし、
署名活動を募り、いろんなメーカーさんに掛け合いながら商品化を目指そうと思う。
1人で案を出すよりも希望者が多ければ可能性も出てきますので
興味ある人は是非一緒に商品化を目指してみませんか?
また製品化を希望するに当たり、アイデアやどのキャラで作って欲しいかなどのご意見も集めます。
個人的な発想としては、ただのぺったんこなマウスパッドでは商品化する利点性も薄いので
おっぱいマウスパッドに対抗出来る、つるぺたならではの特徴もあればと考えてます。
例えば、乳首の部分をマウスが通過すれば音声が出るとか。
萌えプチプチぐらいのサイズにサウンドが埋め込めるなら可能では?
なんて思ったりもしてますがw



◆ 企画活動として、FC2投票を利用しています。

【欲しい】、もしくは【興味あるかも?】という人は署名として投票してください。
また、投票時にはコメント記入も出来るようにしていますので、
どのキャラで『つるぺたマウスパッド』を作って欲しいかなど、
ご意見と共に入れてくれても構いません。
ある程度投票されてキャラが選出されそうになれば、キャラ選びの投票も行うかも知れません。


◆ 署名人員を増やして促進を。

FC2投票は共有が可能なので、各自のサイトで署名を呼び掛けてください。
投票アドレスは下記の通りとなっています。
タグが必要な方は用意しますのでお待ちください。
サイトやブログなどで記事にして頂ける方がいればトラックバックも利用して活動を広げましょう。
活動が広まれば専用ブログの設立も行います。



実際にどれだけ集まるか?
多くの賛同者が必要にもなるのでホントに商品化出来るのかは全く未知数ですが、
活動を楽しみながら輪を広げるというのもコンセプトに入ってますのでお気軽に宜しくデス。
イベントの時にも各ソフトメーカーさんにも掛け合っていきますが、
やっぱりロリの伝道師がいるハイクオソフトが持ち掛けやすいかなw
昨日の記事にも書いた企画屋として企画募集をしている【Questioners】さんにも
ご意見してみようとは思ってるけど。

ともあれ、皆でつるぺたを世に広め、天下を取る為に!
署名投票&活動してみませんかね♪



http://vote1.fc2.com/poll.php?mode=browse&uid=34470&no=8










2008-04-01(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

来たらテンプレまで変わっててビックリしましたよwwwwww
まぁボクの意見はもちろん……

眼鏡っこはときどき無償にいいなって感じます。
2008-04-01 16:43 | うに | URL   [ 編集 ]

 

新デザイン採用おめでとうございます(マテ)
個人サイトでAFネタをするとは、流石は高嶺さん。
儂はリンク先でネタやっているところを列挙するので精一杯でしたよ。

南風通信で読まれているのも高嶺さんですか?
2008-04-01 21:53 | mog@ぶるまぁ男爵 | URL   [ 編集 ]

 

>めがねっ娘推進党
党員に立候補します。
需要が減ってきている時期だからこそ再起が必要なのでしょうね。

つるぺたマウスパッドは、まさか此処まで企画が準備出来ていたとは…
確かに今までに無かったので発想としては良いかもです。
2008-04-02 00:23 | 猫崎ミナギ | URL   [ 編集 ]

 

エイプリルフール企画乙です。
自分も何かやりたかったっす。

>つるぺたマウスパッド
自分、巨乳スキーで尻派ですがあると面白いなぁ♪と思いますよ。
自分としては微かな膨らみに引っかかるポッチが素敵なのだと思うのですよ!
あ~、でもポッチは無理かなぁ?マウスの邪魔だし。
2008-04-02 00:48 | 邪妖精 | URL   [ 編集 ]

 

エイプリルフールだったのか!
まぁいつも嘘ついてると別に必要無いな(ぇ


眼鏡っ子か…
まぁ本人に似合うなら同意っす♪
(とって付けたのは嫌なんだ…w)



>つるぺたパット
同意せざる負えないなw
あのチョコッとの膨らみがたまらない…うへへw(危険人物w)
2008-04-02 10:45 | 夏紗 | URL   [ 編集 ]

 

>めがねっ娘
そこまで属性はないですが……
眼鏡に白濁がかかってるのはそそらr(以下危険な文につき削除

>つるぺた
そいつは素晴らしいですなw
使いやすいし素晴らしいと思うですw
2008-04-02 17:25 | AKIRA@執事 | URL   [ 編集 ]

 

☆うにさん
準備する暇も無かったから昼休み中に即興で変えてみたので
我ながらバナー無くて不便だったよw
眼鏡はイイよ~♪


☆mog@ぶるまぁ男爵さん
時間があれば仕込めたんだろうけど、
突発性でやったので1日デザイン変更だけだったよ。
そのまま新デザインにしたかったんだけどねぇ。

ラジオは別のヒトじゃないかな~?


☆猫崎ミナギさん
最近眼鏡でメインが居ないのでどっか作って欲しいね。
せめて眼鏡パッチでもあれば・・・・。

つるぺたマウスパッドは以外に本気ッス!
個人サイトの企画とはいえ、ド派手に夢を求めるよ~


☆邪妖精さん
もうちょっと仕込みたかったんだけど、時間無かったので来年だね。

お尻でもなにかグッズ化できないかなぁ?
密かに考えてるのは2つぐらいあるんだケドw
最近は技術もあるから1mm以内のポッチで
センサー仕組めないものかと思ってるんだけど、難しいかな。
光学マウス用に光受信センサーなら可能でわ!?


☆夏紗さん
自分も人生の1/3ぐらいは嘘っぱちデスよんw

単純に眼鏡があればいいってもんじゃないもんね。
眼鏡のカタチからキャラの性格まで、
全てが一体化しないと真の眼鏡っ娘は生まれません!

つるぺたパッドへの道程はまだ遠いけど、
商品化出来るといいよね♪


☆AKIRA@執事さん
眼鏡に白濁は眼鏡っ娘ならではのシチュエーションだね♪
必須モノで・・・・。

マウスパッドはつるぺたこそ使いやすくてふさわしいよ。
もうかなり真剣になってます!
2008-04-02 20:02 | 管理者@高嶺 | URL   [ 編集 ]

 

み、見逃しましたOTL
ここ最近、ずっと「かみぱに!」にハマってますので^^;
2008-04-02 21:22 | 神代 一郎 | URL   [ 編集 ]

 

☆神代 一郎さん
まぁ見逃して損するほどの事はしてないケドねw
また来年なにか考えるよ。
2008-04-02 21:26 | 管理者@高嶺 | URL   [ 編集 ]

プロフィール
たみろぐ 「サンサンナナビョーシ!」 作曲・編曲/(有)CHOIR  コーラス/安保さゆり 歌詞+ボーカル/民安ともえ 収録スタジオ/㈱バスマウス

高嶺智早

  • Author:高嶺智早
  • (たかみねちはや)
    オタク歴20年以上
    大阪・日本橋のイベントに出没 
    美少女系ゲームを中心に、
    特に新規ブランドを応援しています。
バナーはお持ち帰りを



Takamine_cをフォローしましょう
応援バナー

夢見奏『りりかる!』 C78(2日目

応援しています

GWAVE公式WEBGWAVE公式WEB
アルフィンラッシュ&ピピン
日本橋プロジェクト日本橋コスプレまつり2009 【日本橋商店街コスプレ全面開放!】日本橋フェスタ・日本橋ストリートフェスタ2009年度版公式外郭イベント
カテゴリー
最近のコメント

『まかぱらっ! ~あの世でめちゃモテ~』2011年2月発売予定!
Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中! Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中! Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中!
とらぶる@すぱいらる!バナー 710px×120px
【ぜったい絶頂☆性器の大発明!! ─処女を狙う学園道具多発エロ─】2011年3月25日発売予定!!
はむはむソフト フラグへし折り男応援バナー
年の差純愛癒し癒されADV スイートロビンガール
ななを応援してくれたら、貴方だけのわんこになっちゃいますよ♪ わんわんっ♪
もろびと こぞりて

さくらさくらFESTIVAL!
絶対★妹原理主義!! 10月29日発売!
『普通じゃないッ!!』応援バナー
「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!

『淫辱都市/堕天の贄』2010年10月発売予定!
『くれよんちゅーりっぷ』応援中!
『秋空に舞うコンフェティの公式ホームページ』応援中です!
「貴方の応援で演劇部を支えて頂戴。心からお願いするわ」
LOVERSOUL最新作『Green Strawberry』2010年9月24日(金)発売!
どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
