スポンサーサイト

--------(--)
 

ドリパに向けてそろそろ連絡網を展開

ドリパも近づいてきたのでそろそろ参加する人と連絡も取り合い、
一緒に列に並ぶ人は時間調整や人数を、別に並ぶ人も入場までにご挨拶したりもやりたいので
連絡も取り合っていかなきゃダメだよね。

ゴメンナサイ!

現時点ではちょっと調整が難しいデス(汗
いや、ドリパには参加するけど、ちょいとワケアリで列整理も一緒に並べるかどうか
今のところは不明なんですよ。
これまで通りで問題ないならおそらく9時前頃に現地中ふ頭駅で集合になるとは思う。
ってか、一緒に並ぶ人の確認もしてないがw
ワケアリに関してはリアルで顔を合わしてる人には先月にも言ってある通りです。
コレの確定が出ない以上はこちらも予定が立てられないんだよねぇ。

とりあえずは一緒に並ぶ件に関してはまだ保留というか、もう少し先になる。
他の人が仕切ってくれちゃった方がラクなんでお任せにしてもイイし。
ただ入場前や終了後に高嶺に会ってみたいという人は拍手やコメント欄、あるいはブロともにでも
挨拶に来いや!とでも書き込んでくれれば都合が合う限りお会いしに行きます!
後日に携帯のアドレスなども教えますのでヨロシク。

ドリパ用に連絡掲示板作ろかなぁ・・・・。



ドリパの事はとりあえず置いといてと。
凄く浮かれてしまいそうな情報が一つ。
InnocentGreyが初の全国巡業を決定し、5月にはキャララにも参加が決まった~!

InnocentGreyはこれまでもドリパは東京のみだったりと、
これまで一度も大阪には来なかったんだよね。
かなり興味深いブランドで毎回注目はしていただけにありがたい♪

キャララを始めとした巡業イベントでは、原画・監督の杉菜水姫さんと杏様が来られ、
新作『殻ノ少女』の予約者限定で【ポスター】と【サイン入りポストカード】の配布も用意しているそうだ。
幻想的で綺麗な絵なので欲しいよ~
サイトの方で予定表が公開されているので、会場が近い人は是非参加した方がいいよ。
次にお二人に会えるのはいつかわかんないしねw

開発日記では体験版のレポートもアップされているが、
そろそろキャンペーンも近づいてきたかな。
今回の作品はミステリー作品なので、それを存分に楽しめる企画として登場キャラ30人の運命を
予想するという企画があるんだよ。
好きな人にはたまらない企画デス。

Innocent Greyが贈るサイコミステリィADV第三弾 「殻ノ少女」2008年夏発売!



4月作品が相次いで延期告知してきた中で、ラクリマの『空を飛ぶ、3つの方法。』も延期を発表。

予定では来月の5月30日が発売なのでまだ1ヶ月以上も先なのに、
早々と延期を発表してきたのにはちょっと驚き。
普通ギリギリまで粘って延期を発表するのがセオリーなのだが。
この1ヶ月以上も前に延期を表明した上で次の発売日が当初の予定から2ヶ月もプラスした
7月25日って事は、かなりの事情がありそうな気が・・・・。
なんて余計な詮索もしてみたりw
でもこれでかなり余裕が出来ているのでじっくりと納得のいく作品に仕上げて欲しいよ。

鳥井 かりん - 「空を飛ぶ、3つの方法。」Windows専用 飛行型学園純愛ADV 嵩立 静香 - 「空を飛ぶ、3つの方法。」Windows専用 飛行型学園純愛ADV 鈴白 灯 - 「空を飛ぶ、3つの方法。」Windows専用 飛行型学園純愛ADV



PeasSoftではもう恒例となった感じのWebコミックが。
新作『ツンな彼女 デレな彼女』のWebコミックがスタートしたが、
今回担当されているのは有河サトル氏。
まずはキャラ紹介を兼ねてのコミックになっていきそうだ。

全作でちょっと意見も多かった為か、今度の作品では製品情報にちゃんと最初から
【攻略ヒロイン数】なんて項目を付けているところはさすがw
個人的に注目したいのはオープニングが2種類用意されているという一風変わった点かな。
オープニングAを歌うは人気の榊原ゆいさんとあるけど、
個人的には作詞の中山マミさんに期待!

PeasSoft『ツンな彼女 デレな彼女』



そして抱き枕情報~
抱き枕販売サイト・キャラハイ様より新作資料を頂きました。
今度の新作は人気の『プリズム・アーク』より、【神楽 抱き枕カバー】です。

kagura.jpg

ぶっちゃけかなりというか、凄くえちぃよ、コレw
でも巫女さんイイな♪
春の新生活にご利益欲しい人にオススメかな?
発売日は6月25日だそうだが、5月25日までに予約した人には1000円引きのサービスもありますよ~

抱き枕販売サイト・キャラハイ『神楽 抱き枕カバー』6月25日発売


とまぁ、今日は簡単にこんな感じだけど、
今月の17日・18日はかなり体力使いそう。
来月もまた倉田まりやさんが来てくれるだけで浮かれそうなのに
InnocentGreyの原画さん達まで来てくれるんだもんな。
ここで浮かれてると翌日のドリパは死ぬ事にもなりかねないので体力温存させないといけないが、
この参加勢ではかなりハジケそうだよ。
栄養ドリンク買っておこうかな?
スポンサーサイト
2008-04-16(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

ドリパ、参加自体できるか怪しいです(汗
もちろん行きたいんですけど、学業のほうががが
でもそんなの関係ねー(マテ

参加できたときはよろしくです♪
2008-04-17 17:53 | うに | URL   [ 編集 ]

 

『空を飛ぶ、3つの方法。』はお金の都合で買えないと嘆いてましたが、
延期のお陰で買えるので嬉しい限り(爆
二ヶ月の延期は驚きましたが、これなら買えそう(´∀` )
2008-04-17 18:15 | PGU | URL   [ 編集 ]

 

ドリパは資金ががが
けど行くんですけどねw
当日は是非ご一緒にお願いしたい人間がここに一人w

「空を飛ぶ、3つの方法」は7月か……
まだ7月は決まってないし考えとこうかなぁ
2008-04-17 20:37 | AKIRA@執事 | URL   [ 編集 ]

 

☆うにさん
そうなんだぁ。
今回も一緒出来るかなと思ってるので来れるようなら教えてね!
こちらもまた連絡するよ~


☆PGUさん
2ヶ月延期ってのはかなり珍しいケースなのに、
さらに発売1ヶ月前の延期なんて尚更レアなケースだね。
じっくり検討する時間が出来たってコトでチェックしていこう!


☆AKIRA@執事さん
はは、こちらも資金はスズメの涙程度でw
参加する事に意義があるんだよ~!
是非今回も一緒に楽しみましょう♪

『空を飛ぶ~』は7月なので大分余裕できたね。
夏は夏でピンチになるんだケド(汗
2008-04-17 21:48 | 管理者@高嶺 | URL   [ 編集 ]

プロフィール
たみろぐ 「サンサンナナビョーシ!」 作曲・編曲/(有)CHOIR  コーラス/安保さゆり 歌詞+ボーカル/民安ともえ 収録スタジオ/㈱バスマウス

高嶺智早

  • Author:高嶺智早
  • (たかみねちはや)
    オタク歴20年以上
    大阪・日本橋のイベントに出没 
    美少女系ゲームを中心に、
    特に新規ブランドを応援しています。
バナーはお持ち帰りを



Takamine_cをフォローしましょう
応援バナー

夢見奏『りりかる!』 C78(2日目

応援しています

GWAVE公式WEBGWAVE公式WEB
アルフィンラッシュ&ピピン
日本橋プロジェクト日本橋コスプレまつり2009 【日本橋商店街コスプレ全面開放!】日本橋フェスタ・日本橋ストリートフェスタ2009年度版公式外郭イベント
カテゴリー
最近のコメント

『まかぱらっ! ~あの世でめちゃモテ~』2011年2月発売予定!
Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中! Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中! Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中!
とらぶる@すぱいらる!バナー 710px×120px
【ぜったい絶頂☆性器の大発明!! ─処女を狙う学園道具多発エロ─】2011年3月25日発売予定!!
はむはむソフト フラグへし折り男応援バナー
年の差純愛癒し癒されADV スイートロビンガール
ななを応援してくれたら、貴方だけのわんこになっちゃいますよ♪ わんわんっ♪
もろびと こぞりて

さくらさくらFESTIVAL!
絶対★妹原理主義!! 10月29日発売!
『普通じゃないッ!!』応援バナー
「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!

『淫辱都市/堕天の贄』2010年10月発売予定!
『くれよんちゅーりっぷ』応援中!
『秋空に舞うコンフェティの公式ホームページ』応援中です!
「貴方の応援で演劇部を支えて頂戴。心からお願いするわ」
LOVERSOUL最新作『Green Strawberry』2010年9月24日(金)発売!
どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
