スポンサーサイト

--------(--)
 

遊びに行って時間無いや

お気軽に参加下さい


今日は昼間に近くの友人から飲みに来ないかと誘われたので行ってたので、
帰ってきたのが遅くなってしまい、更新も簡単になっちゃいます。

昼過ぎに友人宅へ行くとなんかもう3リットル消費してるなんていう状態w
軽く飲んで三国無双やったり、のんびり遊んできましたよ。

昨日は週末とあってか、かなりのドリパ情報が発表されたので纏めようと思ってたんだけどね。
明日は明日でお出掛けしたいなぁというか、メイド喫茶に行きたい気分だったが、
う~ん、どうしよっかな~
行くべきか、行かざるべきか。
なんてやってるとゲームは消化するどころでは無くなってしまうって。



ドリパサイトでは大阪での参加企業一覧も発表され、
やはりあかべぇは大阪のみ参加なんだね。
東京と比較すると大阪で不参加となっているのは・・・・

【一般ブース】
カフェ メイリッシュ BBStation 5pb. メイドール

【18禁ブース】
あてゅ・わぁくすⅢ アトリエピーチ InnocentGray  etude&eufonie CUFFS/Sphere
Chara@ ニトロプラス P-factory まちキャラ メイドデンキとSLP メロンブックス
Ricotta リトルウィッチ Lilian/ぱじゃまソフト RococoWorks


実にコレだけの差がある訳だ。
メイド喫茶など地元に関しては別として、かなり来て欲しいブランドが大阪には来ないようだ。
個人的にショックなのは目標の一つと捕らえていたRicottaが大阪では参加表明されていない事。
なんで東京だけなの!?ってな感じデス(泣

その他にもこれまで両会場で参加していたetude&eufonieやCUFFS/Sphereなども、
今回は東京会場だけの参加となっている。
東京は秋葉原でかなり頻繁にイベントしてるんだから、こういう時こそ地方優先で参加して欲しいよぅ~



物販に関してもかなり出始めてきたが、
ハイクオソフトの【購入者限定のミニイベントを準備中】というのも気になる。
何するんだろうねぇ。
今回も無料配布では【ハイクオ通信3】は配られるそうなのでゲットしたい!
あと、ASa Projectのクリアファイルも欲しいな♪

その他にも物販や配布などの情報が多いので気力があれば明日纏めようと思います。
あくまで気力があればというコトでw



すみっこ 『二代目は☆魔法少女』で声優陣が発表、と同時に発売日も延期に。

キャスティングに関してはかなりの人気どころを集めた感じ。
というか豪華すぎ!
延期については、こちらも発売予定がまだ1ヶ月もある状態での延期で、
やはり連休を含むスケジュール変更では大きく延びちゃうのかなぁ?
新たな発売日は6月27日となってるよ。

すみっこ・愛と正義と任侠の魔法少女ADV『二代目は☆魔法少女』6月27日発売!



C:drive 『どこでもすきして いつでもすきして(仮)』の応援バナーが公開。
だけど公開されているタグにミスがあるから気をつけようw

そのままコピペで貼り付けると全てのバナーで表示サイズが700×150になっちゃうんだよね。
それにリンク先がめろめろキュートになってるし・・・・。
いずれ修正してくれるとは思うのでそれまでの間に応援してあげようという人は
面倒だけどそお部分だけ手直ししてあげてくださいな。
一応昨日の公開された時点でサポートにはメールしたから、数日中には修正するんじゃないかなぁ。
それ以前に、いつまで(仮)が付くのかに興味アリですが。

6/27発売「どこでもすきしていつでもすきして」


そしてKur-Mar-Terで『新ジャンル えすでれっ!!』の応援バナーが。
こちらはキャンペーンも展開されて、バナーを設置した人には壁紙のプレゼントもあるよ。
内容としてはとしては最近流行りのツンデレなども含めたSッ気たっぷりの作品らしく、
タイトルからも『新ジャンル』としている点がかなり興味深いので期待したい。

Kur-Mar-Ter 『新ジャンル えすでれっ!!』


その他にも、ここ数日でかなり新作発表もあったりでバナーが増えたけど、
5月も近いのでまた整理しなきゃ!
スポンサーサイト
2008-04-19(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

こういう地方限定で会社が来るから良いんですよ♪

まぁ両方とも来る企業が一緒だとなんか味気なさそうですよ…


おじさんの場合あかべぇが来なかったら発狂(ぇ
2008-04-20 02:32 | 夏紗 | URL   [ 編集 ]

 

C:driveのバナーは、俺も設置してから気づきました^^;
わりとこういうちょっとしたミスって、多いですね。
まあ、それだけお忙しいのでしょうけど。

Kur-Mar-Terの新ジャンルは、俺もかなり興味がありますねwww
とりあえず、バナーは貼っておきました(笑
2008-04-20 10:15 | 神代 一郎 | URL   [ 編集 ]

 

それはどう考えても飲みすぎでは(汗>3リットル
まあ悪酔いしなければおkだとは思いますがw

うーん、Ricotta来ないのは痛いですねぇ
自分もブースに行く気満々だったんですが
心変わりしないかなぁw
ハイクオの購入者ミニイベントは楽しみですねぇ
勿論購入予定ですしねw
2008-04-20 17:29 | AKIRA@執事 | URL   [ 編集 ]

 

あかべぇ、しゃんぐりらは好きなメーカーなので東京に
来ないのは残念です。でも、東京のみのメーカーが
多いのですね。前回が初参加の事もあり気にしなかった
のですが。

すみっこの新作の声優さんは問題無いですね。
個人的につばさが好きですねw
2008-04-20 18:40 | nebu | URL   [ 編集 ]

 

Ricotta様に差し入れしようと計画していたのに……残念無念。
それでもRicottaなら・・・Ricottaならきっと何とかしてくれる。


あかべぇ補正で来場数アップ確実ですよね。
2008-04-20 21:10 | 夕凪緋水 | URL   [ 編集 ]

 

☆夏紗さん
ドリパに参加するのに○○○万円は掛かるそうなので、
両方参加するには大変なんだろうね。
そういやあかべぇはまだ公式で発表してないけど、
明日の新作発表と同時かな?


☆神代 一郎さん
C:driveというかめろキューというか、
ぶっちゃけあそこはWebに詳しい専属担当がいないと
よく言ってるからねw
発売前にサーバー落ちさせる珍しいトコだよ。


☆AKIRA@執事さん
ウチの友人は3リットル飲んでもシラフなのでヘン!
まぁ自分もなんだけど・・・・(汗

Ricottaはまさかでしたよ。
自分も今回の目標の一つだったし。
公式ではまだドリパ情報も上げてないから連絡ミスに期待したいなぁ。
ハイクオは何するんだろうね。
またトランプとか??


☆nebuさん
あかべぇは逆に東京不参加なんだよね、残念。
でも東京には他に参加企業も多いからね。
ドリパも回を重ねるとさらに面白くなってくるので楽しんで♪

すみっこの声優陣はさすがと関心したよ。
つばさイイよね!
メガネとロリ魔法少女の2役は反則技だってw


☆夕凪緋水さん
自分も前回話し掛ける暇が無かったので今度こそと思ってたのに。
公式で発表してないから僅かな望みに期待したいよ!

今回の注目株の一つは、やはりあかべぇになりそうだね。
2008-04-21 00:25 | 管理者@高嶺 | URL   [ 編集 ]

プロフィール
たみろぐ 「サンサンナナビョーシ!」 作曲・編曲/(有)CHOIR  コーラス/安保さゆり 歌詞+ボーカル/民安ともえ 収録スタジオ/㈱バスマウス

高嶺智早

  • Author:高嶺智早
  • (たかみねちはや)
    オタク歴20年以上
    大阪・日本橋のイベントに出没 
    美少女系ゲームを中心に、
    特に新規ブランドを応援しています。
バナーはお持ち帰りを



Takamine_cをフォローしましょう
応援バナー

夢見奏『りりかる!』 C78(2日目

応援しています

GWAVE公式WEBGWAVE公式WEB
アルフィンラッシュ&ピピン
日本橋プロジェクト日本橋コスプレまつり2009 【日本橋商店街コスプレ全面開放!】日本橋フェスタ・日本橋ストリートフェスタ2009年度版公式外郭イベント
カテゴリー
最近のコメント

『まかぱらっ! ~あの世でめちゃモテ~』2011年2月発売予定!
Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中! Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中! Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中!
とらぶる@すぱいらる!バナー 710px×120px
【ぜったい絶頂☆性器の大発明!! ─処女を狙う学園道具多発エロ─】2011年3月25日発売予定!!
はむはむソフト フラグへし折り男応援バナー
年の差純愛癒し癒されADV スイートロビンガール
ななを応援してくれたら、貴方だけのわんこになっちゃいますよ♪ わんわんっ♪
もろびと こぞりて

さくらさくらFESTIVAL!
絶対★妹原理主義!! 10月29日発売!
『普通じゃないッ!!』応援バナー
「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!

『淫辱都市/堕天の贄』2010年10月発売予定!
『くれよんちゅーりっぷ』応援中!
『秋空に舞うコンフェティの公式ホームページ』応援中です!
「貴方の応援で演劇部を支えて頂戴。心からお願いするわ」
LOVERSOUL最新作『Green Strawberry』2010年9月24日(金)発売!
どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
