
--------(--)
 

応援、恋魂詰

お気軽に参加下さい

明日となったドリパ東京ですが、昨日直前になって情報を出した企業がいくつかあったので
その部分を修正しておきました。

【 DreamParty東京2008春 時間表 】

SIESTAなどはスティックポスターを3種類配布するそうだけど、
それぞれ時間別に1種ごと個別の配布となっているので要注意。
出来れば1回で3種類纏めて配布して欲しいよねw

参加される人は悔いを残さぬよう、思いっきり楽しんできてください!


追記による注意事項
DreamParty事務局より、アーリーチケット無効番号のお知らせ
【005】に加え、【036】 【079】 【233】を無効 

オフィシャルグッズ販売ブースでの待機列作成はアーリーチケットをお持ちの方が優先で整列




さて、ここ最近はずっとサボリっぱなしだった応援もやんないと。
ウチの存在意義が無くなるからねぇ(汗
ってコトで簡単ですが、今日はLOVERSOULから発売される初のファンディスク、
恋魂詰』の応援をやっておきます!

【LOVERSOULファンディスク~恋魂詰】4月25日発売予定ッス!

タイトルから察する通り、LOVERSOULをそのまま英語にしたこの作品。
前作『STEP×STEADY』で寄せられたアンケートハガキを元に、
ユーザーの要望を叶えようと製作が決定したモノ。
人気投票ではメインヒロインを脅かす人気を得たキャラ、星野 京への期待が高かった事もあり、
この『恋魂詰』ではメインとなるポジションで楽しませてくれるそうだ。
無論、他のヒロインのストーリーも忘れずにちゃんと用意されている。

また、ラバソ2作目となった『春萌』の人気も未だに高く、
こちらのストーリーも含まれる事になっている。
以前にも発売後に無料版パッケージ版でアナザーストーリーが出されたが、
それでもなお評判よく、求めるユーザーが多いのは作品のよさを物語っているので
ファンディスクでも期待が出来ます。


ファンディスクという観点からストーリーやシステムなどは殆ど情報が無いですが、
その変わりにサイトでは遠山 泉水役の中家志穂さんと持田 菜央役の草柳順子さんによる
Webラジオ【南風通信】が配信されたりと評判はかなりイイですよ。

先日には神咲まゆみさんが歌うOPムービーも公開されてます。
音楽担当朝霧奏さんは今回の作品にかなりの時間を費やして作り上げたという曲は
まさに力作といった感じです。
また、LOVERSOULはこれまでの作品を全て榊原ゆいさんだったので、
今までとはちょっと違った雰囲気がファンディスクらしさを感じさせますよ。

価格も若干低めに設定された税込み7140円なので、店頭ではもう少し下がって買いやすいかなw
とはいえ、価格に見合っただけの内容が十分に盛り込まれています。
初回限定版には豪華4大特典と称し、

1 歴代主題歌ボーカルアルバム
2 Webラジオ【南風通信】全13回収録CD
3 Webラジオ【南風通信】特別版を収録
4 遠山泉水立体化、超合紙ペーパークラフト

などなどが付いてきます。
歴代ボーカルアルバム南風通信の特別版など、どれも欲しくなるモノばかりけど、
やはり業界初と張り切ってる【超合紙ペーパークラフト】などは注目の一品ですよ♪

初回限定版に封入されているモノだけでも結構豪華ですが、
予約キャンペーンも行われているので協賛店で予約購入すると、
さらに【星野 京すきッス☆ポスター】も付いてきますよ~
当然店舗によっては描き下ろしテレカも。


メインもさながらサブキャラなど人物表現がいいLOVERSOULなので、
ファンディスクでも十分期待出来る作品ではないかと。
個人的にはさつき夏美先生も活躍して欲しいケドw
それだけサブキャラが生き生きしているので面白いんですよね。
そんなLOVERSOULが送り出す初のファンディスク『恋魂詰』は5月23日発売なので
興味ある人は是非一度サイトを見て検討してやって下さいね。
2008-05-02(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

明日ドリパ行ってきます
帰ってきたら、レポートを書くかもしれません
疲れて寝る可能性も否定できませんorz

イベント時間表参考にさせてもらいますね
・・・そういえばSTEP×STEADYまだ積んだままだな
2008-05-02 22:29 | とまぴょん | URL   [ 編集 ]

 

>ドリパ
SIESTAめ考えおったな!
これはどの時間に行くか迷う人が多そうですねぇ~

>ラバソ
自分はラバソのゲムやったことないんですよねぇ~
なので流石にFDに手は出せずorz
STEP×STEADYはちょっとやってみたいんですけどね……
いけないことと知りつつ某動画サイトで聞いたCDのせいなんですけどね……(マテ
CD丸ごとはねーよと言いつつ聞いちゃう自分は弱いんだろうなぁ
2008-05-03 09:39 | AKIRA@執事 | URL   [ 編集 ]

 

東京帰りの方のレポートが楽しみです。
参考にもなりますしね。
雨で大変らしいですが、楽しんで欲しいです。

『恋魂詰』は4大特典というのは凄いですね。
3つまでなら分かるのですが、太っ腹です。
ユーザー思いのブランドなので頑張って欲しいですね。
2008-05-03 12:00 | 猫崎ミナギ | URL   [ 編集 ]

 

毎週土曜日出現です@挨拶

東京のドリパは大阪のとなにが違うのかよく理解していない自分w(ググレ
大阪の方であっても時間の都合で行くか行くまいか迷っているわけでして…
というわけでレポ期待してみてから決めます♪(爆)

ラブソのバナーはいつ頃からか張ってますね。
ステステが三ヶ月くらい前に比べてだいぶ安くなったのでそろそろ買うのもいいですw
2008-05-03 15:30 | einsclaw | URL   [ 編集 ]

 

☆とまぴょんさん
ドリパ終わった直後はさすがに疲れますからw
まずは一息ついて疲れを取ってからで。
成果を拝見させていただきますね。


☆AKIRA@執事さん
まさか1本づつ配布とは思わなんだ・・・・。
忠誠度が無ければ3本揃えるのは難しいねぇ。

ラバソ作品はサブキャラがかなり楽しめる作品で
個人的には好きなんだよね。
罵倒CDはクセになるよw


☆猫崎ミナギさん
ラバソはユーザーの意思を反映させながらも
独自の雰囲気を持つブランドで好きなんですよ。
滅多に会えないながらもいつもウチを覚えててくれるのはありがたいデスw


☆einsclawさん
東京と大阪の違いですかぁ。
参加する企業やお客の規模は全く違うぐらいかな?
私も東京は未経験なのでよくわかんないケドw
大阪の方が比較的のんびりと楽しめそうかな。

新品ならGW中にソフマップでテレカプレゼントもあるので
買い時かも知れませんね。
2008-05-04 17:42 | 管理者@高嶺 | URL   [ 編集 ]

プロフィール
たみろぐ 「サンサンナナビョーシ!」 作曲・編曲/(有)CHOIR  コーラス/安保さゆり 歌詞+ボーカル/民安ともえ 収録スタジオ/㈱バスマウス

高嶺智早

  • Author:高嶺智早
  • (たかみねちはや)
    オタク歴20年以上
    大阪・日本橋のイベントに出没 
    美少女系ゲームを中心に、
    特に新規ブランドを応援しています。
バナーはお持ち帰りを



Takamine_cをフォローしましょう
応援バナー

夢見奏『りりかる!』 C78(2日目

応援しています

GWAVE公式WEBGWAVE公式WEB
アルフィンラッシュ&ピピン
日本橋プロジェクト日本橋コスプレまつり2009 【日本橋商店街コスプレ全面開放!】日本橋フェスタ・日本橋ストリートフェスタ2009年度版公式外郭イベント
カテゴリー
最近のコメント

『まかぱらっ! ~あの世でめちゃモテ~』2011年2月発売予定!
Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中! Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中! Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中!
とらぶる@すぱいらる!バナー 710px×120px
【ぜったい絶頂☆性器の大発明!! ─処女を狙う学園道具多発エロ─】2011年3月25日発売予定!!
はむはむソフト フラグへし折り男応援バナー
年の差純愛癒し癒されADV スイートロビンガール
ななを応援してくれたら、貴方だけのわんこになっちゃいますよ♪ わんわんっ♪
もろびと こぞりて

さくらさくらFESTIVAL!
絶対★妹原理主義!! 10月29日発売!
『普通じゃないッ!!』応援バナー
「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!

『淫辱都市/堕天の贄』2010年10月発売予定!
『くれよんちゅーりっぷ』応援中!
『秋空に舞うコンフェティの公式ホームページ』応援中です!
「貴方の応援で演劇部を支えて頂戴。心からお願いするわ」
LOVERSOUL最新作『Green Strawberry』2010年9月24日(金)発売!
どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
