
--------(--)
 

はむはむソフト、またまた四方山話で大暴れ

午前中にちょっとトラブルあって電話やネット回線が全て停止する事態に。
現在は直ってるけど仕事の電話が昼過ぎまで通じないのには参ったよ。
原因などもチェックしないといけないので今日も手っ取り早く書き上げちゃいます!


と、その前に・・・・。
はむはむソフトの無料ソフト【ダウンロードハム通#3】のレビューを投稿した人の中から抽選で
池田さんのサイン色紙が当たるという期限が今日までなんだよね。
なので投稿しておこうとしたら何故か二重投稿といわれてエラー・・・・。
あ、あれ?なんで??
まだ投稿してないから二重ではない筈なんだけどなぁ。
まさか同名の人がいたかな?と思って別名でもう一度投稿してみたが、やっぱダメ。
IPで二重とされてるとしてもまだなんだケドw

う~ん、全く原因がわからないけど兎に角自分は投稿出来ないみたい。
見れば投稿した人が結構少ないみたいだけど、他にも何人か同じような人がいるんだろうか。
池田さんのサインは欲しかったんだけど、まぁしょうがない。
とりあえずはエラーが出る事とDLハム通の感想だけサポートから送っておいた。

池田淳センセのサイン色紙抽選は31日までとなっているので、
欲しい人はスグにDLハム通#3をやって感想を投稿してみよう!

はむはむソフトはまたまたソフマップの四方山話にも登場。
今回掲載順は最後ながら、やっぱ目立つよなw
ってか、目立ちすぎるから一番最後にされたとか?
他社と違って発売ではなく新作発表だけなのにノリまくってるよ!

はむはむソフト|アダルトゲームソフトブランド



エスクード期待の新作、『ヴェルディア幻奏曲』の応援バナーと壁紙が公開。
今回も応援キャンペーンを展開していて、6月20日までに設置報告した人の中から
抽選で製品のプレゼントもあるよ~♪
全貼りは無いみたいだから安心して設置して応援してあげて下さいな。

エスクードさんは長く遊べるシステムを作り込むのが特徴で、
逆に言えば難易度が高く、ゲーマー向きの作品を作るのが魅力だね。
ここしばらくはかなりのスケジュールで忙しいんだろうなぁ。
地元ならがキャララ大阪会場にも来る余裕が無いようなのはちょっと残念。
営業熱心な人達なので店舗は回ってるんだろうけど、平日なら会える確率も少ないか。

開発陣の団結力も強く、頑張ってるブランドなので、どんな作品に仕上がるか楽しみ~

『ヴェルディア幻奏曲』応援中!



Lump of Sugarで『タユタマ』による抱き枕争奪戦人気投票が開始!
今年の夏コミにも無事当選したようだが、そこで販売される抱き枕の絵柄となるキャラを
人気投票にて決定しようという企画だ。
人気の高い原画・萌木原ふみたけ氏の描くキャラなので、このコの抱き枕なら買う!
って人は全力で投票しよう。
抱き枕はちょっと高いから買えないなぁ~って人も、人気投票の結果はグッズ製作の基準にもなるので
参加して損はないかも。

その他にも電撃姫7月号表紙記念ボイスも公開されましたので。

「タユタマ -kiss on my deity-」 2008年6月27日発売!



SAGA PLANETS、『Coming×Humming !!』の主題歌試聴曲とショップ特典画像などが更新。
ピクセルビーによる主題歌なのでいいデキですよ。
テレカ画像もちょっとえっちぃ絵柄が多いが、色が付くとまたなんとも・・・・。

サガプラネッツ最新作


さらにラリクマでも『空を飛ぶ、3つの方法。』のプロモムービーが。
やはり絵が綺麗だよ。
それにしてもこれでムービーも4つ目。
結構たくさん作ってるんだよねw

6月にはトークやライブイベントも行う予定でかなり全容も見えてきた感じかな。

「空を飛ぶ、3つの方法。」Windows専用 飛行型学園純愛ADV



TAILWINDの注目作、『MARIONETTE ZERO』の公式ページがついにオープン。
ストーリーやキャラ紹介、デモなどが早速公開されている。
ドリパに行けなかった人もこれで作品内容が把握できるね。

初代とはブランドも変わったからか、やや雰囲気も違った感じに見えるけど、
TAILWINDによる『MARIONETTE』として楽しめそうだよ。
今回もポイントとしてシナリオと同時にエッチな内容にもチカラを入れた作品となりそうですw

『Maria』の方では一足早く、6月の壁紙も公開されてます。

TAILWIND 『MARIONETTE



その他、
InnocentGrey 『殻ノ少女』では特典情報と壁紙。
Ricotta 『プリンセスラバー!』も特典情報とサンプルCGの追加、そして通販受付を6/22開始を予告。
あんでる 『孤高娘』のサンプルCGとショップ特典画像が。
Kur-Mar-Ter 『新ジャンル えすでれっ!!』 でリレーマンガの更新

あ、Whirlpoolの『MagusTale Infinity』とユニゾンシフト・アクセントの『ユニティマリアージュ』は
それぞれマスターアップだね。
お疲れさんデス。

Innocent Greyが贈るサイコミステリィADV第三弾 「殻ノ少女」2008年夏発売! 『プリンセスラバー!』応援中です!
あんでる コムスメ【孤高娘】 Kur-Mar-Ter 『新ジャンル えすでれっ!!』応援中!
MagusTale Infinity応援バナー ユニティマリアージュ~ふたりの花嫁~特設ページ公開中!


WHITE CYCの『恋する式[おとめ] ~SHIKIGAMI 2008~』、 ZIONの『凌辱セレブ妻』はページ公開。
MBS Truthの『クラス全員オレの嫁』は発売日が決まって7月25日をさらに密集させてきた!


などなど、他にも今日はたくさん情報更新されてるなぁ。
サンプルCGだけでも結構公開されてるのでいろいろと巡回してみよう。
HOOKも札幌プリンセスフェスタへの出展告知してるからね。



2008-05-30(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール
たみろぐ 「サンサンナナビョーシ!」 作曲・編曲/(有)CHOIR  コーラス/安保さゆり 歌詞+ボーカル/民安ともえ 収録スタジオ/㈱バスマウス

高嶺智早

  • Author:高嶺智早
  • (たかみねちはや)
    オタク歴20年以上
    大阪・日本橋のイベントに出没 
    美少女系ゲームを中心に、
    特に新規ブランドを応援しています。
バナーはお持ち帰りを



Takamine_cをフォローしましょう
応援バナー

夢見奏『りりかる!』 C78(2日目

応援しています

GWAVE公式WEBGWAVE公式WEB
アルフィンラッシュ&ピピン
日本橋プロジェクト日本橋コスプレまつり2009 【日本橋商店街コスプレ全面開放!】日本橋フェスタ・日本橋ストリートフェスタ2009年度版公式外郭イベント
カテゴリー
最近のコメント

『まかぱらっ! ~あの世でめちゃモテ~』2011年2月発売予定!
Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中! Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中! Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中!
とらぶる@すぱいらる!バナー 710px×120px
【ぜったい絶頂☆性器の大発明!! ─処女を狙う学園道具多発エロ─】2011年3月25日発売予定!!
はむはむソフト フラグへし折り男応援バナー
年の差純愛癒し癒されADV スイートロビンガール
ななを応援してくれたら、貴方だけのわんこになっちゃいますよ♪ わんわんっ♪
もろびと こぞりて

さくらさくらFESTIVAL!
絶対★妹原理主義!! 10月29日発売!
『普通じゃないッ!!』応援バナー
「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!

『淫辱都市/堕天の贄』2010年10月発売予定!
『くれよんちゅーりっぷ』応援中!
『秋空に舞うコンフェティの公式ホームページ』応援中です!
「貴方の応援で演劇部を支えて頂戴。心からお願いするわ」
LOVERSOUL最新作『Green Strawberry』2010年9月24日(金)発売!
どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
