
--------(--)
 

むすめーかー、スブタさん食べたい!?

本日はお日柄もよく時間が無くなっちゃってます。

という訳なのでホント何も出来んわって感じ。
いろいろと頑張んないと駄目だわ~


ちょっとサイトを見てまわって目に付いたのは、リコッタで『プリンセスラバー!』の
エンディングが公開されてるね。
まだDLして聴いてはいないけど、どんな感じかな?
オフィシャルでの予約通販受付は今週末の8日までになっているので
通販特典が欲しい人は逃さないようにしておこう。
通販では描き下ろしのA3サイズもある【クリア・デスクマット】というから豪華だよ!
店舗特典も結構なモノだから迷いそうだけどねw

『プリンセスラバー!』応援中です!



Digital Cuteは『むすめーかー』のイベントCGや壁紙、さらにはまた応援バナーが増えた!
今度はご主人様用と女王様用、それにご子息用とお嬢様用ですか・・・・。
それにしてもドM店員の巣蓋さんとはまた随分なキャラを作ったもんだ。
ネコミミに裸エプロンが可愛いからイイけどw

それにしてもキャラ多いよ。
サブにしてしまうのが惜しいほど!

むすめーかー 2008年10月24日発売予定! むすめーかー 2008年10月24日発売予定! むすめーかー 2008年10月24日発売予定!



130cmでついに動きが!
期待の新作『ふりフリ』の主題歌が解禁となって公開されたよ~
歌うはKOTOKOさんなので文句ナシと言いたいデス。

その他にもたくさん更新されて、星降りCA-TVにて【トークチャンネル第十一回】や、
気になる予約キャンペーン情報なども。
協賛店で予約した人には原画・泉水いこ氏を始め、人気作家人をゲストに招いた豪華な設定資料集が。

【星降り台観光促進キャンペーン】と題して行われていた第一期応援企画のお返しも配信されたが、
新たに第2期も受付開始となっているので興味ある人は是非応援してみよう。
可愛いバナーも増産されてるよ♪

『ふりフリ』応援キャンペーン開催中!



あと、Kur-Mar-Terでは『新ジャンル えすでれっ!!』の【思いつきリレー漫画】が更新されてるよ。

Kur-Mar-Ter 『新ジャンル えすでれっ!!』応援中!


ハイクオソフトは『さくらさくら』の立花くるみを差し替えた新バージョン体験版を公開。
ある意味北都さんと榊原さん、どっちがいいかな?って対決っぽいがw


TAILWIND、『MARIONETTE ZERO』
InnocentGrey 『殻ノ少女』
DisAbel 『彷徨う魂に安らぎの刻を』
ういんどみる 『ツナバン♥らぶみっくす』
WHITE CYC 『恋する式[おとめ] ~SHIKIGAMI 2008~』

などなどではサンプルCGやデモなどが公開。


千世の『イヌミミバーサク』、 TinkerBellの『はなマルッ! 2』は声優陣の発表も。


う~ん、やっぱ金曜日は更新多いなぁ。
でもバナー貼る余裕も無いので今日はゴメンナサ~イ!


あ!最後になっちゃうけど、コトノハの『ラッキー×クロス』は今月から戯画PBで配布会が行われるけど、
その配布物による内容を更新し、【抽選番号入りポストカード】を配布するそうだ。
見事抽選に当たった人には【Bomi先生描き下ろしサイン色紙】がもらえるとか!
配布会に参加出来ない人も近くのショップで委託配布されているそうなので
チャンスを逃さないように!

でもコレって全国規模だと当選確率スゲーだろうな。
大阪は来週15日なので行くよ~

< ラッキー×クロス店頭配布会情報更新! 戯画PB 様より >

2008-06-06(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

むすめーかーのバナーは、面白そうなのが増えましたねwww
ある程度、バナーを減らさないと貼れないかも…

ふりフリのキャンペーンは、参加したいですね♪
こちらも、バナーを整理してからになりそうですが(^^ゞ
2008-06-06 22:44 | 神代 一郎 | URL   [ 編集 ]

 

うむ~
ついにふりフリが動きますかw

まぁ実は買う予定なんですけどねw



>戯画PB抽選
まさに宝くじ状態w
当たれば強運ですね♪
2008-06-07 06:18 | 夏紗 | URL   [ 編集 ]

 

>むすめーかー
みかん一筋です><
とか言いつつ他のも貼ろうかな、とか考えてますがw

>ラッキー×クロス
三宮の委託配布に行こうかな……行ければですが
もう15日はバイト入れちゃったし日本橋まで行くのはしんどいですorz
2008-06-07 15:55 | AKIRA@執事 | URL   [ 編集 ]

 

>ラッキー×クロス
地元のメロンブックス宇都宮店でも委託配布やってほしいなぁと思います(^^;

昨日、「夏空カナタ」の発売イベントに行ってきました。
成瀬さんと民安さんのトークが非常に面白かったですw
ジャンケン大会は残念ながら全部初戦敗退でしたが、景品は結構豪華でしたw
原画家さんの直筆カラーイラスト入りサイン色紙とかポスター、マイクロファイバーハンカチ、そして何故かイベントブース等で使われたと思われる看板が出てきたりとか、なかなか凄かったですw

現地に6時40分頃に着いて並んだのに、既に50人近く並んでいたので、翌日の大阪も早朝にかなりの人数が並ぶかもしれませんね・・・
2008-06-07 19:54 | MISTRALMIST | URL   [ 編集 ]

 

当たりくじポストカードとは
面白い事をしますね。
貰いたいけど予定的に厳しいかな。
地方でも配布して欲しいなw
2008-06-07 21:03 | nebu | URL   [ 編集 ]

 

只今お返事が大変遅れまして申し訳ありません。

☆神代 一郎さん
バナー整理は常にしておいた方がいいですよ。
ウチは月一回は確実にやるように並び替えしてます。


☆夏紗さん
告知してから停滞期間が結構長かったよね。

戯画PBの抽選、宝くじよりは確率ありそうだけど、
ロトよりは低そうかなw


☆AKIRA@執事さん
みかんですかw
自分はすいかが結構気に入ってるんだけど、悩むよねぇ。

戯画PBの配布は店舗でも委託配布されるので
貰えるチャンスは十分ですね。
色紙狙ってみましょうよ!


☆MISTRALMISTさん
メロンブックスなら全国規模でやるんじゃないかな?
詳細は戯画やメロンのサイトに期待ですね。

凄い景品!
ゆずさんもサービスいいな~
大阪は東京からの追っ掛け組に結構押し出されちゃうんだよね。
出来れば地元ユーザーに限定して欲しいなぁと思うんだけど、
難しいよ。


☆nebuさん
大きなショップなら委託で置いてくれるかも知れないので
期待したいですね。
それでも駄目な時にはメーカーさんにお願いメール攻撃を!
以外にメールの要望は検討してくれますよ。
2008-06-09 22:08 | 管理者@高嶺 | URL   [ 編集 ]

プロフィール
たみろぐ 「サンサンナナビョーシ!」 作曲・編曲/(有)CHOIR  コーラス/安保さゆり 歌詞+ボーカル/民安ともえ 収録スタジオ/㈱バスマウス

高嶺智早

  • Author:高嶺智早
  • (たかみねちはや)
    オタク歴20年以上
    大阪・日本橋のイベントに出没 
    美少女系ゲームを中心に、
    特に新規ブランドを応援しています。
バナーはお持ち帰りを



Takamine_cをフォローしましょう
応援バナー

夢見奏『りりかる!』 C78(2日目

応援しています

GWAVE公式WEBGWAVE公式WEB
アルフィンラッシュ&ピピン
日本橋プロジェクト日本橋コスプレまつり2009 【日本橋商店街コスプレ全面開放!】日本橋フェスタ・日本橋ストリートフェスタ2009年度版公式外郭イベント
カテゴリー
最近のコメント

『まかぱらっ! ~あの世でめちゃモテ~』2011年2月発売予定!
Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中! Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中! Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中!
とらぶる@すぱいらる!バナー 710px×120px
【ぜったい絶頂☆性器の大発明!! ─処女を狙う学園道具多発エロ─】2011年3月25日発売予定!!
はむはむソフト フラグへし折り男応援バナー
年の差純愛癒し癒されADV スイートロビンガール
ななを応援してくれたら、貴方だけのわんこになっちゃいますよ♪ わんわんっ♪
もろびと こぞりて

さくらさくらFESTIVAL!
絶対★妹原理主義!! 10月29日発売!
『普通じゃないッ!!』応援バナー
「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!

『淫辱都市/堕天の贄』2010年10月発売予定!
『くれよんちゅーりっぷ』応援中!
『秋空に舞うコンフェティの公式ホームページ』応援中です!
「貴方の応援で演劇部を支えて頂戴。心からお願いするわ」
LOVERSOUL最新作『Green Strawberry』2010年9月24日(金)発売!
どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
