
--------(--)
 

簡易モードながら、『シュガスパPP』ロットアップおめでとう

今日は毎月恒例のキャララに行ってきました~

が!

終了後は結構遅くまで遊び歩いていたのでへろへろです。
帰宅するのも結構遅かったし。

さらに記事書いてる途中で消えマシタ・・・・。
文字変換してる途中でなんか真っ白になってるんだよぅ~!



ってなワケでマジで時間無くなったわw
2度目のカキカキなので今日はもう内容スっ飛ばしでやっちゃうよ。


C:drive 『どこでもすきして いつでもすきして』体験版公開。
本日雪都さお梨さん大暴走で紹介してた体験版なので是非やってみるといいよ。
雪都さんの話聞いてるよりも実際にプレイした方が手っ取り早いしw

しかしあれほど完璧な天然ボケは貴重種だよ。
2次元のゲーム中ではよく見掛けるが、あんなのがリアルで存在するとはっ!
天然好きな人は一度雪都さお梨さんに会って見る事をオススメします♪

6/27発売「どこでもすきしていつでもすきして」



脳内彼女 『やみツキ!』の主題歌公開。
今回もクセになりそうな曲で聴くだけの価値は十分アリだと思います。
脳内彼女の曲ってホント、ヤミツキになるわw

「やみツキ!」2008年7月25日発売!



アトリエかぐや 『『プリマ☆ステラ』でサンプルCGとシナリオを更新。
エンディングを迎えると追加シナリオで【エクストラモード】に突入するそうだ。
内容面でも充実させてきたようで期待したい!

プリマステラ 応援バナー プリマステラ 応援バナー プリマステラ 応援バナー



ASa-Project 『Hime のち Honey』にて舞台紹介や特典情報、Webコミック更新などを更新。
その特典内容がスゴイのなんのって。
なんと!男キャラが女の子になってしまうそうなのだー!

マイケル、可愛いすぎぃ~!

う~ん、今までこれほど大胆なモノは無かったよなぁ。
ヤバイよ、コレ。
はっ!まさかコレでマイケルへの人気投票がUPするとか??
でも主人公も可愛いよな・・・・。

ASa Project 『HimeのちHoney』 応援バナー企画 ASa Project 『HimeのちHoney』 応援バナー企画 ASa Project 『HimeのちHoney』 応援バナー企画


その他、昨日今日で結構更新が多いんだけど今日はイベントや記事消失もあったのでココまで。
あ、そうそう、最後に追加で書くけど、
チュアブルソフトの『Sugar+Spice! Party☆Party』はめでたくロットアップしました♪
わーい!
発売から1ヶ月もしない内にロットアップとはかなり売れ行きも好調のようだね。
ミニゲームも豊富でキャラも面白いので評価も高いようなのはさすがチュアブル。

これにより『シュガスパPP』は店頭に並んでいる分のみとなっているので、
初回版など欲しい人は早めに買っておこう。
スグに再生産されるかはまだ未定だからヘタすると入手困難になっちゃうよ~

Sugar+Spice Party☆Party 応援バナー Sugar+Spice Party☆Party 応援バナー Sugar+Spice Party☆Party 応援バナー

2008-06-07(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

マイケル、完全に別人になっていますね(爆
しかし…ロリ+ツイテンールの魅力に負けてしまいそうですwww
2008-06-08 22:51 | 神代 一郎 | URL   [ 編集 ]

プロフィール
たみろぐ 「サンサンナナビョーシ!」 作曲・編曲/(有)CHOIR  コーラス/安保さゆり 歌詞+ボーカル/民安ともえ 収録スタジオ/㈱バスマウス

高嶺智早

  • Author:高嶺智早
  • (たかみねちはや)
    オタク歴20年以上
    大阪・日本橋のイベントに出没 
    美少女系ゲームを中心に、
    特に新規ブランドを応援しています。
バナーはお持ち帰りを



Takamine_cをフォローしましょう
応援バナー

夢見奏『りりかる!』 C78(2日目

応援しています

GWAVE公式WEBGWAVE公式WEB
アルフィンラッシュ&ピピン
日本橋プロジェクト日本橋コスプレまつり2009 【日本橋商店街コスプレ全面開放!】日本橋フェスタ・日本橋ストリートフェスタ2009年度版公式外郭イベント
カテゴリー
最近のコメント

『まかぱらっ! ~あの世でめちゃモテ~』2011年2月発売予定!
Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中! Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中! Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中!
とらぶる@すぱいらる!バナー 710px×120px
【ぜったい絶頂☆性器の大発明!! ─処女を狙う学園道具多発エロ─】2011年3月25日発売予定!!
はむはむソフト フラグへし折り男応援バナー
年の差純愛癒し癒されADV スイートロビンガール
ななを応援してくれたら、貴方だけのわんこになっちゃいますよ♪ わんわんっ♪
もろびと こぞりて

さくらさくらFESTIVAL!
絶対★妹原理主義!! 10月29日発売!
『普通じゃないッ!!』応援バナー
「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!

『淫辱都市/堕天の贄』2010年10月発売予定!
『くれよんちゅーりっぷ』応援中!
『秋空に舞うコンフェティの公式ホームページ』応援中です!
「貴方の応援で演劇部を支えて頂戴。心からお願いするわ」
LOVERSOUL最新作『Green Strawberry』2010年9月24日(金)発売!
どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
