
--------(--)
 

『Hime のち Honey』声優陣発表、陣八サマ~♪

この時期に雨が降るともう地獄になるようで何も思い浮かばない・・・・。

6畳あるかどうかの屋上部屋は雨が降ると完全密室状態。
エアコンも壊れたままなので蒸し暑いわ、湿度上がるわ!
夏までに対策考えないと駄目だなぁ。


さて、本日も余裕が無いので手っ取り早く書き上げちゃいますが、
嫌な内容は後回しにしようかな?

ASa-Project 『Hime のち Honey』のキャスティングを追加発表!
これで全てのキャストが揃った訳だけど、妹はまだキャラ紹介には加えないのね。
ま、今は着色決めの投票をしている最中で正式デザインが決まってないからなんだろうけど。

発表された製友人を見るとかなりのべテラン揃い。
中でも個人的に嬉しいのは永倉仁八サマだー♪
しかもマイケルなんてポジションに入れてきたよ。
Asaさん、ナイス!
でも、まさかとは思うけど・・・・

永倉さんがロリキャラやるのか?

いや、まぁソレはソレでいいというか(汗
ともあれ、サイトではオフィシャル通販の予告もしていて、受付開始は6月20日からだそうだ。
オフィシャル通販特典としては描き下ろしテレカが付くそうで、
現在一生懸命描き上げているらしいので期待して待っていよう。

ASa Project 『HimeのちHoney』 応援バナー企画



SAGA PLANETSでは『Coming×Humming !!』より、
【ゆづきのシチュエーションイラスト投票】が開始された。
見事1位になったシチュエーションはイラストとして描かれるそうなので、
こんなのいいな~と思う姿を投票してみよう。
場合によってはそのままグッズ化ってコトもあるかも知れないしw

また、投票が白熱しそうなら美海や鈴香、他のキャラ達も行うかも?とか。
その辺は企画好きなSAGA PLANETSさんに期待しよう!

サガプラネッツ最新作 サガプラネッツ最新作



Ricotta 『プリンセスラバー!』は無事マスターアップ。
記念となる【マスターアップ4コマ】を始め、スペシャルページには【キャストフリーコメント】もアップされたよ。
【購入特典イラストギャラリー】も更新され、サイトも発売に向けて最後の大詰めとなってきた感じ。


そしてInnocentGreyの『殻ノ少女』もマスターアップ。
お疲れ様でした~
5月には初の全国巡業も楽しみ半分で頑張っていたのでヨカッタ♪
月末には【LOT30】の受付も始まるのでアタマをフル回転させて考えなきゃ!
店舗に張り出されているキャラ紹介とヒントを見てるんだけど、難しいねぇ。

『プリンセスラバー!』応援中です!
Innocent Greyが贈るサイコミステリィADV第三弾 「殻ノ少女」2008年夏発売!


SkyFishは早くも『次回作(仮)』を発表。
結構回転率が早いってw
でも定評が確実に増しているブランドなので、このまま勢いを付けていくにはいいかも。
仮的に新作サイトを立ち上げてはいるようだけど、背景綺麗だよなぁ~
『白銀のソレイユ』 もPS2へ移植が決まってコンシューマでも人気を獲得しそう。

『鋼炎のソレイユ-ChaosRegion-』 を応援しています!


スタジオメビウス 『SNOW ~Standard Edition~』の発売日を7月25日に決定。
って、随分と懐かしい作品。
個人的に内容はヘンに弄らない方がいいような気もしなくも無いかなw
この作品、既にリニューアルというか、一度手を加えられて再製品化されたものだし、
他の作品と繋がっている部分もあったからね。
でも作品自体は結構古いもので当時人気もあったし、今の世代の人でやってみたいと思う人には
ちょうどいいかも知れない。

Studio Mebius


最後に残念なのがLump of Sugarの『タユタマ』が延期。
次の発売日は7月11日との事。

それにしても、先日ソフマップでアップされたイベント情報で、
共に予定されていたハイクオと揃って延期になっちゃうとは、これも何かの縁って奴かな?
ショップとしては事情が事情だっただけにメーカーが延期してくれて助かったのかも知れないが、
ランプさんには次の発売日を目標に頑張ってもらおう!

Lump of Sugarでは【メルマガ登録してタユタマ壁紙SPパックをもらおう】というキャンペーンも行っているけど、
こちらは6月22日までにメルマガ登録した人だけにもらえる【スペシャルパック】なので、
まだ登録してないよ~って人は是非この機会にどうですかね。

「タユタマ -kiss on my deity-」 2008年6月27日発売!
2008-06-19(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

梅雨は嫌いだ~
だって仕事現場が外だからすぐに影響されるから…


>ランプ
もう登録してある人には何のイジメかな?w
2008-06-20 11:06 | 夏紗 | URL   [ 編集 ]

 

>SkyFish
早速タイトル情報も出回ってますね。
本日TGフラゲしようと思いましたが見つからなかったので明日買ってみます。

>SNOW ~Standard Edition~
未プレイなので気になりますが、時期的に辛いです。
2008-06-20 23:30 | 夕凪緋水 | URL   [ 編集 ]

 

☆夏紗さん
ま、梅雨も雨が降ってくれないと夏が大変なんで。
これも日本の四季と風流に実感しましょうw

ランプは既に登録している人はOKらしいよ。


☆夕凪緋水さん
SkyFishも雑誌関連に強いなぁw
TGも欲しいけど高くて・・・・。

SNOWは個人的には評価見てからでもいいんじゃないかな?
なんて思うよ。
季節に合わせて冬に考えてみるのもいいしね。
2008-06-21 16:33 | 管理者@高嶺 | URL   [ 編集 ]

プロフィール
たみろぐ 「サンサンナナビョーシ!」 作曲・編曲/(有)CHOIR  コーラス/安保さゆり 歌詞+ボーカル/民安ともえ 収録スタジオ/㈱バスマウス

高嶺智早

  • Author:高嶺智早
  • (たかみねちはや)
    オタク歴20年以上
    大阪・日本橋のイベントに出没 
    美少女系ゲームを中心に、
    特に新規ブランドを応援しています。
バナーはお持ち帰りを



Takamine_cをフォローしましょう
応援バナー

夢見奏『りりかる!』 C78(2日目

応援しています

GWAVE公式WEBGWAVE公式WEB
アルフィンラッシュ&ピピン
日本橋プロジェクト日本橋コスプレまつり2009 【日本橋商店街コスプレ全面開放!】日本橋フェスタ・日本橋ストリートフェスタ2009年度版公式外郭イベント
カテゴリー
最近のコメント

『まかぱらっ! ~あの世でめちゃモテ~』2011年2月発売予定!
Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中! Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中! Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中!
とらぶる@すぱいらる!バナー 710px×120px
【ぜったい絶頂☆性器の大発明!! ─処女を狙う学園道具多発エロ─】2011年3月25日発売予定!!
はむはむソフト フラグへし折り男応援バナー
年の差純愛癒し癒されADV スイートロビンガール
ななを応援してくれたら、貴方だけのわんこになっちゃいますよ♪ わんわんっ♪
もろびと こぞりて

さくらさくらFESTIVAL!
絶対★妹原理主義!! 10月29日発売!
『普通じゃないッ!!』応援バナー
「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!

『淫辱都市/堕天の贄』2010年10月発売予定!
『くれよんちゅーりっぷ』応援中!
『秋空に舞うコンフェティの公式ホームページ』応援中です!
「貴方の応援で演劇部を支えて頂戴。心からお願いするわ」
LOVERSOUL最新作『Green Strawberry』2010年9月24日(金)発売!
どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
