スポンサーサイト

--------(--)
 

殻ノ少女、予想中の為

本日は時間ありませ~ん。

というかクダサイ・・・・。


ま、アレですよ。
実際にはそれなりに時間もあるんだけど、ブログやってるとゲームする時間が無くなるんだよね。
そうなるとかなりヤバイんですよ。
Innocent Greyの【LOT30】の受付がもう始まってるんでw

このLOT30、受付期間がかなり短くて1週間ほどしかない。
30日までだけど郵便のみの受付なので、出来れば余裕を見て金曜には出したいんですよ。
それまでの間、可能な限り予想しなきゃ!
体験版ももう一度プレイし直そうかなと思うとブログ書いてる時間も惜しいデス(汗

それにしても誰が生き残るんだろうねぇ。
かなり難しいよ、コレ。
前作やらも多少絡みそうだけど、前作と前々作ではメインヒロインの生存率も違うし。
コイツは絶対ってキャラがいれば教えてくださいw
なんとな~く全員死亡にしておくと正解率70%以上はいきそうな気がするのは自分だけ?

そんな訳で今週末までは手軽な更新にさせていただきますのであしからず。

Innocent Greyが贈るサイコミステリィADV第三弾 「殻ノ少女」2008年夏発売!


あ、あとスタジオメビウスの新作発表イベントの参加通知も頂きましたので
今週末の29日には日本橋へ行きますよ~
受付番号が28番って、結構少ないような・・・・?
このイベント、開始時間が19時~20時となっているので昼間の内に更新しないと駄目だね。
帰りはそのまま実家へ直行しようかなぁ。
いずれにせよ帰りは遅くなりそう。



【しゅぷれ~むキャンディ】応援中!! 【しゅぷれ~むキャンディ】応援中!! 【しゅぷれ~むキャンディ】応援中!!
スポンサーサイト
2008-06-25(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

LOT30はもう予想なんて無理だと諦めて勘に頼りますw
初音だけはなんとなく死ななそうな気がするんですよね。
ただのロリ根性かもしれないですがw

このブランドさんはヒロイン達でも容赦なく死亡ルートを用意してくれるので、全員死亡にしておくと正解率70%というのはあながち間違った考えじゃなさそうなのが怖いですねw
2008-06-25 22:22 | Free | URL   [ 編集 ]

 

確かに、ブログもゲームも両方やるのは大変ですからね。
最近は記事を書く効率を上げて少々カバーしています。
クオリティはそのままで、出来るだけ早く上げるということに挑戦していたり…
タイムアタック感覚ですね♪

スタジオメビウスのイベント行ってらっしゃいませ。
レポートを楽しみにしています。
私は、前日のしてしてのサイン会に参加します。

2008-06-25 23:46 | 猫崎ミナギ | URL   [ 編集 ]

 

ヒロイン死んじゃうのは勘弁な男爵参上!
いやー、3daysでいきなりメインヒロインが~!!ってのがトラウマ。
テロリストを撃ち倒す事には、なんの躊躇いもないんですがね。
その割に血に塗られた壁なんかみると戦慄が…。
つまるところ、血なまぐさいゲームは苦手なんですよ、これが。
愛するヒロインが殺されちゃうのって、主人公が殺される比じゃないですからね…
まさにトラウマ…。
2008-06-26 03:24 | mog@男爵軍曹 | URL   [ 編集 ]

 

時間が無い!
2008-06-26 08:50 | 夏紗 | URL   [ 編集 ]

 

☆Freeさん
初音は自分もかなりお気に入りのキャラなので
生き残って貰いたいよ~!

問答無用で死亡率が高いから予測するのは難しいよね。
でも今回はウラをかかれたりするのかなw


☆猫崎ミナギさん
企画が多くなるとどうしても参加したくなるので困るよw
次のイベントまでにやっておきたい体験版もあるし。
ここ数日はかなり時間が無い状態デス。

メビウスはかなりチカラの入ったイベントを行うようなので
楽しみにしていますよ。


☆mog@男爵軍曹さん
そちらとは全くジャンルが違うので何とも言えませんが。
昭和初期を舞台にしたサスペンス推理なので
金田一などが好きな者にはたまらないんですよね。


☆夏紗さん
自分はさらに睡眠時間が減ってますw
2008-06-26 22:37 | 管理者@高嶺 | URL   [ 編集 ]

プロフィール
たみろぐ 「サンサンナナビョーシ!」 作曲・編曲/(有)CHOIR  コーラス/安保さゆり 歌詞+ボーカル/民安ともえ 収録スタジオ/㈱バスマウス

高嶺智早

  • Author:高嶺智早
  • (たかみねちはや)
    オタク歴20年以上
    大阪・日本橋のイベントに出没 
    美少女系ゲームを中心に、
    特に新規ブランドを応援しています。
バナーはお持ち帰りを



Takamine_cをフォローしましょう
応援バナー

夢見奏『りりかる!』 C78(2日目

応援しています

GWAVE公式WEBGWAVE公式WEB
アルフィンラッシュ&ピピン
日本橋プロジェクト日本橋コスプレまつり2009 【日本橋商店街コスプレ全面開放!】日本橋フェスタ・日本橋ストリートフェスタ2009年度版公式外郭イベント
カテゴリー
最近のコメント

『まかぱらっ! ~あの世でめちゃモテ~』2011年2月発売予定!
Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中! Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中! Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中!
とらぶる@すぱいらる!バナー 710px×120px
【ぜったい絶頂☆性器の大発明!! ─処女を狙う学園道具多発エロ─】2011年3月25日発売予定!!
はむはむソフト フラグへし折り男応援バナー
年の差純愛癒し癒されADV スイートロビンガール
ななを応援してくれたら、貴方だけのわんこになっちゃいますよ♪ わんわんっ♪
もろびと こぞりて

さくらさくらFESTIVAL!
絶対★妹原理主義!! 10月29日発売!
『普通じゃないッ!!』応援バナー
「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!

『淫辱都市/堕天の贄』2010年10月発売予定!
『くれよんちゅーりっぷ』応援中!
『秋空に舞うコンフェティの公式ホームページ』応援中です!
「貴方の応援で演劇部を支えて頂戴。心からお願いするわ」
LOVERSOUL最新作『Green Strawberry』2010年9月24日(金)発売!
どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
