
--------(--)
 

Hime のち Honey、妹が可愛いデス

さてさて、更新~っと思いきや緊急事態発生!

ブログ書こうと思った瞬間、消防車が一台ウチの前を通過。
その後に2台3台と走り出して騒がしくなり、近くかなと外を見ると煙はないけどなにやらコゲ臭い。
その内に我が家の前でサイレン止めて曲がって行ったりしながらどんどん終結してくる。
やがてパトカーまでウチの前に止まりだし、10台以上が駆けつけて来た!

外へ出てご近所さんたちとも話すと、どうやら我が家から100m弱のあたりで電線が燃えたらしい。


・・・・えと、電力停止っスか?


現時点では停電はしないと思うけど場合によってはされそうで、
既に燃えてた電柱周辺は電気が切られてる。
なのでノンビリとブログ書いてる余裕なさそうなので簡潔に速攻でやっちゃいます。
記事書いてる途中で停電はシャレにならなんでw



まずは本日は発売ラッシュという事で、発売を無事迎えた各ブランドスタッフ様、
おめでとうございます。
ここ数日は忙しくてロクに応援記事が書けないのでせめてお祝いとねぎらいの言葉だけでもねw
お疲れ様でした~

みんなはナニを買いましたかねぇ。
しばらくはプレイに没頭する人も多いかな。



本日、ミルフィーユより『魔法少女沙枝 Vol.2』の応援バナーキャンペーンの景品として、
『魔法少女沙枝 Vol.1』の特典だった【ぶっかけ沙枝ちゃん】が送られてきました。
ありがとうごさいます♪

080627.jpg

抽選景品にハズレた人全員に送られる参加賞のようなものですが、
ポストカードサイズのクリア製ってヤツかな。
特典として同封されていたモノなので結構イイものですよ。
応援参加者全員というのは大変だろうけど、それだけ頑張ってくれるとまた応援しよう!
って気持ちになるよね。
ミルフィーユざんって毎回参加賞くれるブランドで凄いわ♪

『PC用美少女ゲーム:魔法少女沙枝Vol.2』応援中!


あ、その他に今日発売された作品で応援企画の抽選に当たりましたと通知をいただいたので、
コチラもいずれという事で。



TAILWIND 『MARIONETTE ZERO』のセールスポイント公開。
今回はADVだけど選択を活用させて作中の雰囲気をより楽しめるように工夫されているらしい。
なかなかに面白そうだよ。
ファンタジー作品としてはかなりいいシナリオを描いてくれるTAILWINDなので
期待できる作品に仕上げてくれそう。

TAIL WIND新作『MARIONETTE ZERO』応援中! TAIL WIND新作『MARIONETTE ZERO』応援中! TAIL WIND新作『MARIONETTE ZERO』応援中! TAIL WIND新作『MARIONETTE ZERO』応援中!


ASa-Project 『Hime のち Honey』のキャラ紹介の更新やエンディング曲などを公開。
ついに妹・ななみだー♪
か、可愛いよぅ・・・・。
配色はどうらや黒に決まったようだが、投票の結果では次点とかどうだったんだろ?
ちょっと気になるけど、まぁ自分が投票した黒が選ばれたからいいかw

エンディング曲もいいけど、店舗特典となるテレカ絵柄も公開され、
どれもさすがはAsaさんといった感じか。
個人的には恵理栖が好きだけど、メインのきよらは1枚だけとは・・・・。
人気投票6位の鶴未の方が多いのはナゼ?
というかメテオのキャラは誰ですか~!?

ASa Project 『HimeのちHoney』 応援バナー企画


SkyFish 『キスより先に 恋よりはやく』を発表。
といってもサイトの入口ではまだ近日公開状態ですケド。
既に特設ページは用意されているようだけど、原画さん変えたか。
メガネっ娘がいるよ~♪ってのは置いといてっと。
今後の情報公開を楽しみにしておこう。

『鋼炎のソレイユ-ChaosRegion-』 を応援しています! 『鋼炎のソレイユ-ChaosRegion-』 を応援しています! 『鋼炎のソレイユ-ChaosRegion-』 を応援しています!


と、今日はこれ以上時間掛けてるとヤバそうなのでココまで。
き、今日こそはアレの体験版やりたいんだけど・・・・。

2008-06-27(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール
たみろぐ 「サンサンナナビョーシ!」 作曲・編曲/(有)CHOIR  コーラス/安保さゆり 歌詞+ボーカル/民安ともえ 収録スタジオ/㈱バスマウス

高嶺智早

  • Author:高嶺智早
  • (たかみねちはや)
    オタク歴20年以上
    大阪・日本橋のイベントに出没 
    美少女系ゲームを中心に、
    特に新規ブランドを応援しています。
バナーはお持ち帰りを



Takamine_cをフォローしましょう
応援バナー

夢見奏『りりかる!』 C78(2日目

応援しています

GWAVE公式WEBGWAVE公式WEB
アルフィンラッシュ&ピピン
日本橋プロジェクト日本橋コスプレまつり2009 【日本橋商店街コスプレ全面開放!】日本橋フェスタ・日本橋ストリートフェスタ2009年度版公式外郭イベント
カテゴリー
最近のコメント

『まかぱらっ! ~あの世でめちゃモテ~』2011年2月発売予定!
Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中! Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中! Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中!
とらぶる@すぱいらる!バナー 710px×120px
【ぜったい絶頂☆性器の大発明!! ─処女を狙う学園道具多発エロ─】2011年3月25日発売予定!!
はむはむソフト フラグへし折り男応援バナー
年の差純愛癒し癒されADV スイートロビンガール
ななを応援してくれたら、貴方だけのわんこになっちゃいますよ♪ わんわんっ♪
もろびと こぞりて

さくらさくらFESTIVAL!
絶対★妹原理主義!! 10月29日発売!
『普通じゃないッ!!』応援バナー
「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!

『淫辱都市/堕天の贄』2010年10月発売予定!
『くれよんちゅーりっぷ』応援中!
『秋空に舞うコンフェティの公式ホームページ』応援中です!
「貴方の応援で演劇部を支えて頂戴。心からお願いするわ」
LOVERSOUL最新作『Green Strawberry』2010年9月24日(金)発売!
どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
