
--------(--)
 

ふぇんりるのヤンデレバナー、なんかカッコイイ

本日は夜からイベントなので昼間に更新。
それにしても天気がはっきりしない・・・・。

朝から日も出て結構明るいんだよね。
少し小雨が降っていたけど10時にはもうやんでるし。
出来れば雨が上がっている今の内に行きたいんだけど、
夜19時からのイベントなんで待ち時間がとんでもない状態になるので困ったもんだよ。



昨日ふぇんりるの『小鳥遊双葉さんとHなことをするゲーム』の応援バナーを設置して記事にもしたけど、
あの後サイトを訪れるとさらに凄いバナーが追加されてました。
その名も【ヤンデレバナー】!

小鳥遊双葉 買わないと…血を見ることになるけど…いいのかな?

大判は下にも設置した640x480サイズという大きさでヤンデレを表現してるので
ちょっとクルものがあるかなw
でもヤンデレといってもかなり可愛い目になっている作品のようなので、
構えてしまうような事は無く楽しめるんじゃないかな。
兎も角も見事なバナーを用意してくれてますよ。

ちなみに気付いた人はいると思うけど、
応援バナーのタグに込められているメッセージは全種類違ってたりするので、
見てるだけでも結構楽しいバナーですよ。



ぼるしちこと、RococoWorksの『Volume7』の応援バナーを公開し、キャンペーンを開始だ。
毎回面白い企画を考えてくれるのが魅力のRococoWorksだけど、
今回の応援バナーキャンペーンでも豪華景品を用意してくれているので興味ある人は応援してあげましょう!

絵やキャラが爽やかで淡さもある色使いが特徴的な作品で、
作品の舞台となる世界設定などのイメージ的からも空間的な広さを感じるんだよなぁ。
サイトの背景色も水色を使っているからかな?
コチラも期待したい作品なのですよ。

それにしても、琴良のチャイナ姿もいいんだけど、
通常の黒髪ロング・セーラー服姿のバナーも欲しいよなぁ・・・・。

『Volume7』応援中!



UNDEADの『メトラセ』と、かすたーどの『エッチなメイドさんは好きですか?』で合同購入企画を実施。
2つの作品を買って応募券とハガキをセットにして送ると、
それぞれの作品の原画さんによる【同人誌風冊子】がプレゼントされるというちょっとお得な話。
同人誌風とあって、決して同人誌ではないのがミソ。
大人の事情って奴で同人誌は製品のオマケとして入れては駄目って決まりがあるからねw
大抵は冊子と銘打ってるのは大半だけど、同人誌風っていう表現もアリだな。

応募の締め切りは8月25日とまだ随分先で余裕あるので、
作品をじっくり見たうえで買った人は送っておきましょう。

かすたーど UNDEAD



KLEIN の『カラフル!!』は惜しくも 発売時期が決定、今秋予定へと持ち越される事になった。
しかし第7段目 となる新作『あきまほ!』の制作も同時に発表。
秋葉原を舞台とした魔法少女モノらしく、なかなかに面白そうな作品だ。

それぞれの作品で原画さんも違うので比較的な感じで楽しめるかも知れない。
・・・・ここのところ、作品ごとに原画さん変えてるけどねw





F&Cは今度の夏コミC74で販売される新作、
『かみてん -死神と天使が俺を狙ってる-』の公式サイトオープン。
新作っていうよりもコミケ作品といった方がしっくりきそうな??
その分、3000円と低価格で買いやすいのでありがたいですよ♪

サイトでは既にこの作品を含めたC74グッズが通販受付開始されています。
さらに今回は特別企画として、【今年度の会費が0円になるキャンペーン】も実施中。
通常1000円必要な初回年会費が、今ならF&Cファンクラブへ入会しコミケ通販を行うとタダになるというお得さ!
C74グッズも欲しいしファンクラブにも入ってみたいという人は
この機会が絶好のチャンスかもしれませんよ。
1000円はさすがにオイシイからね。


2008-06-29(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

>ヤンデレバナー
これでも十分に怖い件w
こういうバナーは面白くて良いですね

>ぼるしち
バナーはまた貼っとかないとなぁ……最近全然触ってないや
延期してくれないかな?かな?(マテ
9月はクル☆くるが延期してきたので一杯一杯ですorz
2008-06-30 05:38 | AKIRA@執事 | URL   [ 編集 ]

 

☆AKIRA@執事さん
ネタバナーとして追加されてたけど、
こっちの方がヤンデレを表現しててイイよねw

ぼるしちも楽しみだけど9月作品も増えてきたなぁ。
ウチもバナー整理しないと夏コミ作品が・・・・。
いつも買ってるサークルももうバナー出来てるし!
2008-06-30 15:22 | 管理者@高嶺 | URL   [ 編集 ]

プロフィール
たみろぐ 「サンサンナナビョーシ!」 作曲・編曲/(有)CHOIR  コーラス/安保さゆり 歌詞+ボーカル/民安ともえ 収録スタジオ/㈱バスマウス

高嶺智早

  • Author:高嶺智早
  • (たかみねちはや)
    オタク歴20年以上
    大阪・日本橋のイベントに出没 
    美少女系ゲームを中心に、
    特に新規ブランドを応援しています。
バナーはお持ち帰りを



Takamine_cをフォローしましょう
応援バナー

夢見奏『りりかる!』 C78(2日目

応援しています

GWAVE公式WEBGWAVE公式WEB
アルフィンラッシュ&ピピン
日本橋プロジェクト日本橋コスプレまつり2009 【日本橋商店街コスプレ全面開放!】日本橋フェスタ・日本橋ストリートフェスタ2009年度版公式外郭イベント
カテゴリー
最近のコメント

『まかぱらっ! ~あの世でめちゃモテ~』2011年2月発売予定!
Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中! Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中! Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中!
とらぶる@すぱいらる!バナー 710px×120px
【ぜったい絶頂☆性器の大発明!! ─処女を狙う学園道具多発エロ─】2011年3月25日発売予定!!
はむはむソフト フラグへし折り男応援バナー
年の差純愛癒し癒されADV スイートロビンガール
ななを応援してくれたら、貴方だけのわんこになっちゃいますよ♪ わんわんっ♪
もろびと こぞりて

さくらさくらFESTIVAL!
絶対★妹原理主義!! 10月29日発売!
『普通じゃないッ!!』応援バナー
「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!

『淫辱都市/堕天の贄』2010年10月発売予定!
『くれよんちゅーりっぷ』応援中!
『秋空に舞うコンフェティの公式ホームページ』応援中です!
「貴方の応援で演劇部を支えて頂戴。心からお願いするわ」
LOVERSOUL最新作『Green Strawberry』2010年9月24日(金)発売!
どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
