
--------(--)
 

ぼとむれす発売中止

ここ数日は妙な気配も感じていたので毎日のように公式サイトは見てたんだけど、
恐れていた自体が・・・・。

ぼとむれす 『おまかせ!とらぶる天使 』 発売中止 (Gechu.comより)


いろんな事が言われ続けてたけど、個人的にはどんな非難をされようが
作品だけは出して欲しいと願っていたんだけど。
惜しくも最初の発売日2005年8月26日から数えること20回目にして断念された模様。
公式サイトではまだ何も告知されていないので僅かながらでも期待したいが、
さすがにここまで延期が続いてしまうと資金繰りにも困ってくるし、
実際に発売出来たとしても利益は難しいと思うので無理は言えない。
結果的にはデビューする事もなく、夢半ばとなってしまったのは残念だけど、
内容やシステムは決して悪いものではないので、スタッフには今後も頑張って村得ればと願います。



脳内彼女 『やみツキ!』はめでたくマスターアップ!
お疲れ様でした~

今回はちょっとした事もあってかなり大変だったと思うけど、よく頑張ってますよ、うん。
特典に関してそこまで問題になるとは思わなかったよ。
実は先月のキャララの段階で西田さんには軽い感じで話してたんだけど。
同様のキャンペーンは他社でもやってるので、脳内彼女だけが悪い訳じゃないんだけどなぁ・・・・。
まぁ、その辺は多くは語らずで、次のキャララの時には励ましてあげよう!





Ricottaでは夏コミC74への出展を告知。
『プリンセスラバー』のグッズなどを販売される予定なので、参加される人も通販希望の人も
後日公表を逃さずチェックしておこう。
とりあえずシルヴィアは浴衣ですかw

『プリンセスラバー!』応援中です!


とまぁ、こんな感じで簡単にですが、今日もバタバタしておりますので。
コメントのお返事も遅れ気味で申し訳ないですが、
溜まってるメールもなんとかしないと・・・・。
応援バナーの申請、まだやってないトコが数件(汗
段々とドコに申請してないか忘れるんだよねw
バナーは計画的に貼りましょう!
2008-07-10(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

ぼとむれすは、仕方がないと言えなくもないですが、なんともやるせないですね。

うちの場合バナーは、週末に貼ることにしています。
その方が、時間に余裕がありますのでwww
平日だと、疲れてたり、時間がなかったりしますので^^;
2008-07-10 22:43 | 神代 一郎 | URL   [ 編集 ]

 

残念ですが、流石にこれ以上はきついと判断したのでしょうね。
まずはお疲れ様でした。
次回に繋がると良いのですが…

『やみツキ!』の特典の形式は他ブランドでも行われているのでそこまで気にならなかったです。
特典で、購入店舗を選ぶ楽しみもありますしね。
私もつかさの特典ディスクだったのでげっちゅ屋を初めて利用しました。

2008-07-11 00:28 | 猫崎ミナギ | URL   [ 編集 ]

 

☆神代 一郎さん
新規ブランドとして一作も出さないままというのが
かなり残念です・・・・。
スタッフもどんな人達かあまり見えてこないけど、
技術力はあると思うので次に活かして欲しいよ。


☆猫崎ミナギさん
デビュー作だっただけに英断したと思うよ。
別の作品でまた頑張ってもらおう!

『やみツキ!』の特典は内容的な事もあったから
異論も仕方ないとは思うけどね。
ユーザーとしても何かいい意見があるか考えて提案してみるよ。
2008-07-11 14:02 | 管理者@高嶺 | URL   [ 編集 ]

 

なんどか体験版を紹介した記憶が・・・。
上位3列の更新履歴がなんとも物悲しいです。
2008-07-11 18:40 | Valent | URL   [ 編集 ]

 

>ぼとむれす
今確認してみました。
本当に発売中止になってますね。
なんとなく想定していたけど、やっぱり寂しいです。
2008-07-11 19:32 | 夕凪緋水 | URL   [ 編集 ]

 

☆Valentさん
話題は十分あった作品だし、
自分もシステムには興味あったんだけどねぇ。
昨日ソフマップでは長期延期によりキャンセル受付中とありましたよ。


☆夕凪緋水さん
出演声優陣や主題歌は有名どころだったので
このまま製品化されないというのは惜しいよね。
新規ブランドだけに作品は見たかったんだけど。
2008-07-13 11:14 | 管理者@高嶺 | URL   [ 編集 ]

プロフィール
たみろぐ 「サンサンナナビョーシ!」 作曲・編曲/(有)CHOIR  コーラス/安保さゆり 歌詞+ボーカル/民安ともえ 収録スタジオ/㈱バスマウス

高嶺智早

  • Author:高嶺智早
  • (たかみねちはや)
    オタク歴20年以上
    大阪・日本橋のイベントに出没 
    美少女系ゲームを中心に、
    特に新規ブランドを応援しています。
バナーはお持ち帰りを



Takamine_cをフォローしましょう
応援バナー

夢見奏『りりかる!』 C78(2日目

応援しています

GWAVE公式WEBGWAVE公式WEB
アルフィンラッシュ&ピピン
日本橋プロジェクト日本橋コスプレまつり2009 【日本橋商店街コスプレ全面開放!】日本橋フェスタ・日本橋ストリートフェスタ2009年度版公式外郭イベント
カテゴリー
最近のコメント

『まかぱらっ! ~あの世でめちゃモテ~』2011年2月発売予定!
Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中! Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中! Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中!
とらぶる@すぱいらる!バナー 710px×120px
【ぜったい絶頂☆性器の大発明!! ─処女を狙う学園道具多発エロ─】2011年3月25日発売予定!!
はむはむソフト フラグへし折り男応援バナー
年の差純愛癒し癒されADV スイートロビンガール
ななを応援してくれたら、貴方だけのわんこになっちゃいますよ♪ わんわんっ♪
もろびと こぞりて

さくらさくらFESTIVAL!
絶対★妹原理主義!! 10月29日発売!
『普通じゃないッ!!』応援バナー
「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!

『淫辱都市/堕天の贄』2010年10月発売予定!
『くれよんちゅーりっぷ』応援中!
『秋空に舞うコンフェティの公式ホームページ』応援中です!
「貴方の応援で演劇部を支えて頂戴。心からお願いするわ」
LOVERSOUL最新作『Green Strawberry』2010年9月24日(金)発売!
どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
