
--------(--)
 

新ブランドFOUNTAINHEAD、明日発表!

7月の3連休を向かえ、これが過ぎればいよいよ夏も本格的な感じのようで、
夏コミへの参加情報なども増えてきたよ。

自分は夏コミには参加しないけど、コミケに関わらずイベントや即売会では出展する方に興味あるかなw
ぶっちゃけ20年ぐらい昔には地方の即売会だけどスタッフをやったり、
アニメイトでもちょっとしたお手伝いをしたりしてたので、
その頃から客側よりもスタッフ側の面白さを体感してるんだよね。
アレはホントいいよ♪
なんというか、燃えますw

実際やると大変な事も多いんだけど、機会があれば経験してみる事をオススメします。



昨日も記事にしたぽこすか戦記2だけど、今朝見てみるとTOPに貼られた参加メーカーリンクが増え、
チュアブルソフトがあるよ~!
今度はチュアブルさんも参戦するのかぁ。
もうチュアブルのバナーを見ただけでかなり揺れてマスよ(汗
チュアブルスタッフは本当にいい人揃いなんだよね。
自分の中でハイクオとチュアブルは均衡状態だよ。

開催まではまだ期間もあるので、参加ブランドもまた増えるだろうと楽しみにしよう♪



げっちゅブログを見ると、一足先に行われたASa projectとTJRの合同配布会の模様がレポートされてた。
東京ではやはりスタッフさんも来ているようだが、大阪はどうなんだろう・・・・。
ASa projectスタッフには会いたいだけどね。

げっちゅ屋ではTJRの【BackStage】の発売イベントを発売日の8月8日に行うそうで、
なんと原画のタコ焼き氏のサイン会を開催する事が決まったそうだ。
まだ戯画PBでも予定されていないイベントなので、これはかなりオイシイかも。
ただし、参加条件としてげっちゅ屋で購入した人限定となっているので、
東京でタコ焼き氏のサイン会に参加したい!という人は
今からでもげっちゅ屋にて予約しておこう。

また、HOOKの最新作『FairlyLife』の発売日は10月10日に決まった。
なんでも萌えの日らしいw
発売時期は秋のドリパだが、今度の夏コミでは情報のお披露目も期待出来るかな。

< いっぱい詰まったプロモーションディスクに、新作発売日発表に、サイン会開催決定!?
7月18日げっちゅ屋あきば店配布会第2弾「HimeのちHoney」&「BackStage」
 げっちゅブログ様より?>



新ブランド【FOUNTAINHEAD】が発足し、公式サイトオープン!
デビュー作は純情エロティック・ラブラブコメディだそうなw
サイトではまだデビュー作の情報はTOPのシルエット以外は公開されていないものの、
明日7/19発売のテックジャイアンには早くも掲載されるそうだ。
また、発売日と同時にサイトも情報公開するそうなので、まずはどんな作品でどんなスタッフさん達なのか、
興味津々で見てみる事にしよう!

シルエットから想像するに、結構細身なキャラデザインかな?

FOUNTAINHEAD





今日はモニターの調子がすこぶる悪いので、後は失礼して簡潔に~

ABHAR 『水平線まで何マイル?』 体験版公開

ABHAR 『水平線まで何マイル?』

エスクード 『ヴェルディア幻奏曲』 カウントダウン開始、声優インタビュー公開

『ヴェルディア幻奏曲』応援中!



2008-07-18(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

>ぽこすか2
揺れちゃらめえええええええ
とは言えないですけどねw
まあ自分には何の知識もないので開催を待つしかないんですけどね……

>萌えの日
十十
日月
というやつですな
ここで発売してくるメーカーさんはこれからどれくらい出てくるんですかね?w
2008-07-19 06:27 | AKIRA@執事 | URL   [ 編集 ]

 

☆AKIRA@執事さん
どこを応援するか決めたかな?
よければ一緒にハイクオを~
っと勧誘しておくよw

10月10日って、狙ったような日だなぁ。
あまり月初めに発売は固まらないけど、
この日だけは特別になるかもね♪
2008-07-21 15:50 | 管理者@高嶺 | URL   [ 編集 ]

プロフィール
たみろぐ 「サンサンナナビョーシ!」 作曲・編曲/(有)CHOIR  コーラス/安保さゆり 歌詞+ボーカル/民安ともえ 収録スタジオ/㈱バスマウス

高嶺智早

  • Author:高嶺智早
  • (たかみねちはや)
    オタク歴20年以上
    大阪・日本橋のイベントに出没 
    美少女系ゲームを中心に、
    特に新規ブランドを応援しています。
バナーはお持ち帰りを



Takamine_cをフォローしましょう
応援バナー

夢見奏『りりかる!』 C78(2日目

応援しています

GWAVE公式WEBGWAVE公式WEB
アルフィンラッシュ&ピピン
日本橋プロジェクト日本橋コスプレまつり2009 【日本橋商店街コスプレ全面開放!】日本橋フェスタ・日本橋ストリートフェスタ2009年度版公式外郭イベント
カテゴリー
最近のコメント

『まかぱらっ! ~あの世でめちゃモテ~』2011年2月発売予定!
Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中! Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中! Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中!
とらぶる@すぱいらる!バナー 710px×120px
【ぜったい絶頂☆性器の大発明!! ─処女を狙う学園道具多発エロ─】2011年3月25日発売予定!!
はむはむソフト フラグへし折り男応援バナー
年の差純愛癒し癒されADV スイートロビンガール
ななを応援してくれたら、貴方だけのわんこになっちゃいますよ♪ わんわんっ♪
もろびと こぞりて

さくらさくらFESTIVAL!
絶対★妹原理主義!! 10月29日発売!
『普通じゃないッ!!』応援バナー
「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!

『淫辱都市/堕天の贄』2010年10月発売予定!
『くれよんちゅーりっぷ』応援中!
『秋空に舞うコンフェティの公式ホームページ』応援中です!
「貴方の応援で演劇部を支えて頂戴。心からお願いするわ」
LOVERSOUL最新作『Green Strawberry』2010年9月24日(金)発売!
どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
