
--------(--)
 

新ブランド・FOUNTAINHEADのデビュー作発表

え~、本日は一日中友人のPCの設定やらプリンターを買いに行ったりしてたので
全く時間も無くてナニもしておりません。

プリンターを選ぶのも結構大変なんだよね。
ほとんど封筒などの宛名印刷だけというので中古で十分と言われたが、
本体が安くてもインク代がやたら高いのが多い。
しかも中古となればインクが付属していないか、あっても残量は期待出来ない。
そうなれば安く中古を買ってもインクを買えば、結局新品と変わらなくなってしまう。
資金に困らない人にはわからない問題だけど、可能な限り安く必要最低限だけというのは
中古か新品かで迷う部分が多いよ。



昨日記事にも書いた新ブランド、FOUNTAINHEADが予告通りにデビュー作を発表。
タイトルは『ちぇいすと☆ちぇいすっ!』で、内容はちょっと和風テイストな感じかな。
企画・シナリオに藤原将氏、原画はあらきまき氏といった構成で作られるそうだ。
キャラとストーリー紹介、スペックの他はまだ未公開だけど、雰囲気のいい作品になりそう。
新ブランドとしてまずはスタートとなる一作目に期待したい!

FOUNTAINHEAD



TAILWIND 『MARIONETTE ZERO』の出演声優を発表。
結構な豪華キャストとなってるよ~

今回の『MARIONETTE ZERO』では女性声優陣はさることながら、
男性声優にもかなりチカラが込められているので、その点は十分楽しめるハズ!
とはいえ、今はまだ名前を発表しただけなので知らない人も多いと思うが、
いずれ公開されるであろうサンプルボイスや体験版でナルホドと堪能出来るんじゃないかなw

TAILWINDでは今、スタッフ一丸となって寝る間も惜しんでの作業・・・・
というか、寝る時間も無いとか言ってたケド(汗
ともかく大忙しで作品作りに励んでいる様子。
そこで人材確保して作業効率のUPを目指すようで、新たにスタッフ募集が行われていますよ。
業界で一旗上げたい!と思う人はどうかな?
募集事項を見てヤル気を持った人は是非!

応援バナーキャンペーンも絶賛募集中~

TAIL WIND新作『MARIONETTE ZERO』応援中!



はむはむソフト 『ないしょの思春期』でキャラ紹介が更新、壁紙も追加された。
今回は気になるキャラ紹介が公開されてちょっと嬉しかったりw
あ、決して教育長ではないと断言しておこう!

現在、応援バナー参加数は57件。
まずは目指せ100件ってコトで、応援してやろうかなって人は
オーダーメイドも受け付けているのでバンバン貼ってあげよう♪

はむはむソフト ないしょ思春期バナー



最後にチュアブルソフトで夏コミ情報がアップされたけど、
注目するポイントはグッズよりも今回はハイクオと合同というトコロだ~

おおうっ、1箇所で2社に挨拶できるやん!
って、夏コミ行きませんが・・・・。

参加数が多いイベントでは目的のブースとの距離が結構重要になるので、
合同となればお話しに行くのに移動する手間も省けるし、
買い物やブースイベントにも参加しやすいんだよね。
高嶺的にはハイクオとチュアブルは双璧を成すブランドなので、まさに夢のコラボと言いたいよw

チュアブルでは『Sugar+Spice』のドラマCDや、ぎん太さん描き下ろしによるグッズセットの他、
プレミアムカードによる会員特典もあるのでお得ですよ。
コンシューマ化も決まって更に人気が出そうなチュアブルの『Sugar+Spice』は
目を付けておいて損はないと思いますよ。

対するハイクオも、『よつのは』の原画集を新たに再販する事が決まり、
新作『さくらさくら』やPS2版『よつのは』の発売直前という事でグッズも準備中らしい。

また、夏コミでは『さくらさくら』かPS2版『よつのは』を予約した事を証明するモノを持参すると
【スリムポスター3種セット】がプレゼントされるそうだ。
サイトでサンプルが公開されているが、コレは欲しくなる一品デス♪
夏コミ当日には『さくらさくら』の体験版配布も行う予定なので、
作品購入予定で参加する人はチュアブル&ハイクオの合同ブースへ足を運んで見てください。

Sugar+Spice Party☆Party 応援バナー Sugar+Spice Party☆Party 応援バナー Sugar+Spice Party☆Party 応援バナー
さくらさくら応援します!



明日はいよいよASa Project&TJRの戯画PB、あかべぇ、Lump of Sugarによる
三つ巴の大阪イベント・夏の陣。
いずれも朝の整理券配布時間から被っているので分散する見込み。
現にイベント仲間の人達もあかべぇかランプに向かうようなので、
戯画に行くのは今回自分だけかなw
ASaさんへの期待がそれだけ高いのデスよ。

ASa Project 『HimeのちHoney』 応援バナー企画
こんぼく麻雀を応援しています!
「タユタマ -kiss on my deity-」 2008年6月27日発売!
2008-07-19(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール
たみろぐ 「サンサンナナビョーシ!」 作曲・編曲/(有)CHOIR  コーラス/安保さゆり 歌詞+ボーカル/民安ともえ 収録スタジオ/㈱バスマウス

高嶺智早

  • Author:高嶺智早
  • (たかみねちはや)
    オタク歴20年以上
    大阪・日本橋のイベントに出没 
    美少女系ゲームを中心に、
    特に新規ブランドを応援しています。
バナーはお持ち帰りを



Takamine_cをフォローしましょう
応援バナー

夢見奏『りりかる!』 C78(2日目

応援しています

GWAVE公式WEBGWAVE公式WEB
アルフィンラッシュ&ピピン
日本橋プロジェクト日本橋コスプレまつり2009 【日本橋商店街コスプレ全面開放!】日本橋フェスタ・日本橋ストリートフェスタ2009年度版公式外郭イベント
カテゴリー
最近のコメント

『まかぱらっ! ~あの世でめちゃモテ~』2011年2月発売予定!
Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中! Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中! Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中!
とらぶる@すぱいらる!バナー 710px×120px
【ぜったい絶頂☆性器の大発明!! ─処女を狙う学園道具多発エロ─】2011年3月25日発売予定!!
はむはむソフト フラグへし折り男応援バナー
年の差純愛癒し癒されADV スイートロビンガール
ななを応援してくれたら、貴方だけのわんこになっちゃいますよ♪ わんわんっ♪
もろびと こぞりて

さくらさくらFESTIVAL!
絶対★妹原理主義!! 10月29日発売!
『普通じゃないッ!!』応援バナー
「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!

『淫辱都市/堕天の贄』2010年10月発売予定!
『くれよんちゅーりっぷ』応援中!
『秋空に舞うコンフェティの公式ホームページ』応援中です!
「貴方の応援で演劇部を支えて頂戴。心からお願いするわ」
LOVERSOUL最新作『Green Strawberry』2010年9月24日(金)発売!
どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
