
--------(--)
 

コミトレ出展企業一覧公開、目指すはいつものトコロ

暑さで思考能力も低下気味っぽくて、昨日書こうと思って忘れてた事を思い出した。
実際忘れてるコトなんてしょっちゅうダケドw


青ブーブー社でこみっくトレジャー12の出展企業一覧が28日に公開されたんだよ。
ハイクオなんかはもうお馴染み~なんで安心できるけど、
逆に来なかったらコミトレに行く目的の2割を消失しそうだよ。
いや、もうちょい、3割ぐらいはあるかな??
とりあえず今回はドコが来るのかなと思い見てみると・・・・

◆ TOYPLA
◆ SIESTA/シューティングスター/DreamParty事務局
◆ feng
◆ ピースソフト
◆ ハイクオソフト
◆ Lass
◆ イーアンツ
◆ とらのあな
◆ 印刷会社ねこのしっぽ
◆ サンライズ オンデマンドサービス
◆ ホワイトキャンバス
◆ ジーストア大阪

以上12社
う~ん、今回はまたソフトメーカー減ったなぁ。
TAILWINDは開発に忙しいからやむを得ないだろう。
HOOKはどうなのかな?
以前もギリギリで参加した経緯もあるので期待したい。
というか、HOOKさん来ないとお知り合いのレイヤーさんはドコ行くんだろ???

この状況を見ると企業ブランドで足を運ぶのはハイクオとピースぐらいなのでちょっと寂しいかも。
その分、ブースでお話したり同人まわってる時間があるって事だが。
今のところはまだ行動についての予定立たず。
もっとも予定立てても極秘にしますがw
同人サークルはアソコとアソコと・・・・。

それよりもふと気になったのが、前売り値上げしてない?
来週の8月9日から店頭販売されるけど945円って、そんなにしたっけかな。
900円は切ってたような気もしなくも無いが。
いつも当日なのでわからないが、245円の差は貧乏人にとっては大きいよw

ComicTreasure OFFICIAL SITE



TAILWIND 『MARIONETTE ZERO』主題歌公開。
先日ムービーが公開されたので雰囲気は既に知ってると思うけど、
改めて主題歌だけ聴くと、曲の内容が一際濃く感じていいね。

今年の夏は開発に重点を置いて決して延期はしない!という意気込みのようなので
夏コミは殆ど何も出来ずにユルく見守るらしいので、
その分は作品に期待が寄せられるよ。
早くも、というかもう毎日が修羅場状態らしいが楽しみにさせてもらおう。

TAIL WIND新作『MARIONETTE ZERO』応援中!


こちらも主題歌が公開されたBlack Cycの『Before Dawn Daybreak ~深淵の歌姫~』
この記事書いてる今DL中なので曲の内容はわかんないけどw
先日にはアニメ界にもデビューした人気のfripSideによる曲なのでいいんだろうな~
フルコーラスで聴きたくなると思う事間違いナシ!

そういえば、cycは8月1日には引越しで業務が停止するそうだ。
通販などを考えてる人は8月3日まではアウトになるので気をつけて。
夏場の引越しって大変だろうな・・・・。

Before Dawn Daybreak ~深淵の歌姫~



先週に無事作品を発売したcatwalkNEROの『娼姫レティシア~今宵、王女は春を売る』で
応援バナーキャンペーンの締切りの告知とプレゼント色紙の絵柄が公開された。
普通発売日の後に締切り告知ってのもヘンだけどw
うっかり申請忘れてた~!って人や、プレイしてみたら面白かった、あるいは面白そうと思った人は
今からでも間に合いますよ。
原画・恋泉天音氏による直筆イラストなのでレアですよ♪
作品の方もヨロシクです。

『娼姫レティシア』応援中!



夏コミ情報なんかではRicottaは『プリンセスラバー!』の限定グッズセットの販売などをお知らせしたり、
各社せめぎあってる感じですよ。
その夏コミ以外にもう一つアツくなっているのがワンフェスこと【ワンダーフェスティバル2008夏】だが、
痛車プラモで人気のアオシマは第3弾として『ゼロの使い魔三美姫の輪舞』仕様を出すそうだ。
当然母体はハチロクでw

これまでの痛車シリーズも飛ぶように売れて、一部ではレアとなって価格上昇しているらしいが、
今回も欲しいと思ったら即買いした方がいいかも?
でも、写真を見ると今までのモデルと比べてかなりゴテゴテ感が・・・・(汗
個人的にはもうちょっとハチロク本体の白も出してもいいんじゃないかな~なんて思うが、
間違ってるかな?

ハチロクレビンが「ゼロの使い魔」痛車ミニカーに! 
    ワンフェス2008[夏]アオシマブースで限定販売
  アキバ総研 より>
2008-07-30(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

>白も出してもいいんじゃないかな~
自分もそう思いますよw
>痛車プラモデルなどを手掛ける青島文化教材社
8月には、「らき☆すた痛ダンプ」も出るみたいですねぇ
「痛車」の商標出願中 はどうかな?と思いますが、どこまでいくのか楽しみです。
何だかんだ言ってみんな好きですよねぇ>痛車
2008-07-31 00:53 | pom | URL   [ 編集 ]

 

☆pomさん
今度は痛ダンプですか!
さすがにダンプは個人で買えないのでプラモだけだよねw
デコトラでやりそうな人はいるかも知れないケド。
日本橋でも痛車のドレスアップを受け付ける店もあるし、
痛車文化はまだ底知らずって感じになりそう。
2008-08-01 21:46 | 管理者@高嶺 | URL   [ 編集 ]

プロフィール
たみろぐ 「サンサンナナビョーシ!」 作曲・編曲/(有)CHOIR  コーラス/安保さゆり 歌詞+ボーカル/民安ともえ 収録スタジオ/㈱バスマウス

高嶺智早

  • Author:高嶺智早
  • (たかみねちはや)
    オタク歴20年以上
    大阪・日本橋のイベントに出没 
    美少女系ゲームを中心に、
    特に新規ブランドを応援しています。
バナーはお持ち帰りを



Takamine_cをフォローしましょう
応援バナー

夢見奏『りりかる!』 C78(2日目

応援しています

GWAVE公式WEBGWAVE公式WEB
アルフィンラッシュ&ピピン
日本橋プロジェクト日本橋コスプレまつり2009 【日本橋商店街コスプレ全面開放!】日本橋フェスタ・日本橋ストリートフェスタ2009年度版公式外郭イベント
カテゴリー
最近のコメント

『まかぱらっ! ~あの世でめちゃモテ~』2011年2月発売予定!
Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中! Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中! Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中!
とらぶる@すぱいらる!バナー 710px×120px
【ぜったい絶頂☆性器の大発明!! ─処女を狙う学園道具多発エロ─】2011年3月25日発売予定!!
はむはむソフト フラグへし折り男応援バナー
年の差純愛癒し癒されADV スイートロビンガール
ななを応援してくれたら、貴方だけのわんこになっちゃいますよ♪ わんわんっ♪
もろびと こぞりて

さくらさくらFESTIVAL!
絶対★妹原理主義!! 10月29日発売!
『普通じゃないッ!!』応援バナー
「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!

『淫辱都市/堕天の贄』2010年10月発売予定!
『くれよんちゅーりっぷ』応援中!
『秋空に舞うコンフェティの公式ホームページ』応援中です!
「貴方の応援で演劇部を支えて頂戴。心からお願いするわ」
LOVERSOUL最新作『Green Strawberry』2010年9月24日(金)発売!
どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
