
--------(--)
 

民安ロックのゴージャスなTシャツ販売

ちょっとイワクが付いてしまったけど、今日から高校野球が始まった。
今年はドコが勝つんだろ?
というよりも○○王子とか怪物××とか、新ネーミング誕生の方が世間は注目してるのかなw

高校野球といえばタッチという人もいるが、自分はやはりドカベン派。
凄く面白いという訳でもないが、一つの目標に向かって進むというストーリーがあるので
自然と続けて見やすいんだよね。
でも野球漫画で一番好きなのはキャプテンやプレイボールですよw
いかにも昭和の学生という下町雰囲気やチーム一丸となっての熱血漢は何度読んでも飽きない。
一時期は友人と無限ループ状態で毎年読みふけっていたよ~

そういえばオリンピックも来週からだっけ。
こちらも結構問題が多いみたいだけど、どうなるかな?
自分の注目はハンマー投げ。
ダンディな人は好きなんだよ♪



連日波状でメール攻撃をかけている民安さんやニリツさんの根性に敬意を表し、
ってか根性負けしそうなんでw
まさか1日に2通、さらに翌日にも送って来るとは思わなんだわ。
って事で、まずは民安ロックで新たに販売される事が決まったオリジナルTシャツの紹介を。

このTシャツ、デザインもいいけどメンバー全員のサインが入っているのがまたスゴイ!
民安さんやけんせいさんなど数え切れないほどたくさん。
これだけ多くのサインが入ったTシャツなら2520円でも十分価値あるよね。

この民安ロックオリジナルTシャツ、ライブ会場などでの販売は今のところ予定されていないそうなので
欲しい場合は通販のみで購入可能となってます。
ライブだけではなく、夏コミやイベント会場でこれ着て行くと羨ましがられると思うので是非!

その他、新アルバム『サカレサマー』のコール表の公開や、
久しぶりのWebラジオも更新されてます。
ホント数ヶ月ぶりの久しぶりだけどねw

民安★ROCK



TAILWIND 『MARIONETTE ZERO』のシークレットキャラの公開と3大特典情報を発表。
シークレットキャラに関してはまだ謎な部分も多いけど、
ある程度はプレイした時のお楽しみってのも悪くないよな。

気になる3大特典では、片霧烈火さん歌う主題歌のフルコーラスをはじめ、
全BGMが収録されたサントラCD。
主人公【エルピス】をメインとしたドラマCDにラフや原画集、壁紙にミニゲームが収録されたドラマCD。
そして描き下ろしイラストなどがフルカラーで満載のビジュアルブック。
これら3点が付けられるという。
かなり魅力的な特典内容になっているよ。

サイトでは8月の特性壁紙の公開や、Galge.comで突撃レポートの模様も公開されてます。

TAIL WIND新作『MARIONETTE ZERO』応援中!



千世 『イヌミミバーサク』では満を持して応援バナーが公開。
今回は巨大バナーないのかなw
人気投票の結果発表も行われたが、1位はタタラとなったようだ。
自分が好きなのはタタラと芙柘だが、見事に1位と最下位って差があるな・・・・。

絵からは前作とかなり雰囲気も変わって見えてしまうが、
コミカルな感じは千世らしさが十分ある作品なので楽しみだよ。

千世 イヌミミバーサク



そして個人的に一番気になるモノが、おそらく今年のビッグタイトルの一つになるだろうと思うアレ。
アリスソフトの『闘神都市 III』だ。
ほんの少しだが作品内容の一部が紹介された。
といっても、見れば今までの闘神都市をプレイした人にとっては基本的な事かな。
シュリさんがかなり大人っぽくなっているのはさすが年期が入ったってトコロかw

基本的な部分が過去の作品と同じなら、RPGと育成要素にシナリオが上手く絡まった作品なので
初めてという人も楽しめる作品なんじゃないかな?

さて、今度のダンジョンは地下何階まであるのやら・・・・。

アリスソフト



その他にも週末とあってたくさん更新されているけど、さすがに全部は紹介できないのが残念!
ハイクオやチュアブルでも夏コミ情報は更新されているんだよね。
頑張れ~!ハイクオ~!
っと声援送っておこう。
あ、そういや忘れてならないのが【ぽこすか戦記せかんど】でマニュアルが更新されてたんだ。
今回はダンジョンの入り方について説明されていますよ。
前回通り、今度もダンジョンの選び方は重要になりそう。
余談ながら、更新のペースが結構いい感じに思えるので、
この調子ならドリパあたりにはスタート切れるかもね。

最後に、公式サイトで発表あったからここで改めてお礼を込めて。
Ricottaの『プリンセスラバー!』応援バナーキャンペーンの当選発表が行われ、
どうやら色紙が戴けるそうです。
ありがとうございます♪

出演声優4名×5、合計20名にという結構大判振る舞いでしたが、
新規ブランドでデビュー作ながらも前評判が高かったので確率は20/322という人気ぶり。
新ブランドでこれほど評価を得られるとなれば、早くも次回作にも期待が。

景品については誰のサインが送られてくるかはランダムらしいので楽しみにしておきますよ。

『プリンセスラバー!』応援中です!

2008-08-02(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

開始前に色々ありましたね~地元人としては
複雑ですよ。取り合えずは、そのことは忘れて
素直に球児達の青春を見ています。
やっぱり高校野球は熱いですねw

オリンピックも何だかんだで始まるのですね。
ハンマー投げとは渋い所をw
私はサッカーと柔道ですね。サッカーは1勝
すれば上出来だと思います。

民安ロックか~また行きたいな~
全員のサインが入ったTシャツは良いですね~
皆さんいい人でサインを頼むと快くサインして
くれます♪ 一人では頼めないですがw

当選おめでとうございます♪
豪華声優陣なので誰のサインでも良いですね♪
私の知り合いのサイトも当選していたので
ダブルで嬉しいです。私は途中放置してたしw
2008-08-03 00:22 | nebu | URL   [ 編集 ]

 

☆nebuさん
甲子園が近くなので毎年この時期は盛り上がりますよ~
球場に行くと溶けそうですがw
サッカーはちょっと厳しそうですよねぇ。
それだけ世界の方が強いって事なんでしょうけど。

民安ロックは一度は行きたいデス♪
皆さんサインくれるんですかっ!
羨ましいなぁ~
是非また参加してライブの模様を教えてください。

色紙届いたら写真撮りますね。
お知り合いにもおめでとうとヨロシクです。
2008-08-03 22:19 | 管理者@高嶺 | URL   [ 編集 ]

プロフィール
たみろぐ 「サンサンナナビョーシ!」 作曲・編曲/(有)CHOIR  コーラス/安保さゆり 歌詞+ボーカル/民安ともえ 収録スタジオ/㈱バスマウス

高嶺智早

  • Author:高嶺智早
  • (たかみねちはや)
    オタク歴20年以上
    大阪・日本橋のイベントに出没 
    美少女系ゲームを中心に、
    特に新規ブランドを応援しています。
バナーはお持ち帰りを



Takamine_cをフォローしましょう
応援バナー

夢見奏『りりかる!』 C78(2日目

応援しています

GWAVE公式WEBGWAVE公式WEB
アルフィンラッシュ&ピピン
日本橋プロジェクト日本橋コスプレまつり2009 【日本橋商店街コスプレ全面開放!】日本橋フェスタ・日本橋ストリートフェスタ2009年度版公式外郭イベント
カテゴリー
最近のコメント

『まかぱらっ! ~あの世でめちゃモテ~』2011年2月発売予定!
Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中! Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中! Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中!
とらぶる@すぱいらる!バナー 710px×120px
【ぜったい絶頂☆性器の大発明!! ─処女を狙う学園道具多発エロ─】2011年3月25日発売予定!!
はむはむソフト フラグへし折り男応援バナー
年の差純愛癒し癒されADV スイートロビンガール
ななを応援してくれたら、貴方だけのわんこになっちゃいますよ♪ わんわんっ♪
もろびと こぞりて

さくらさくらFESTIVAL!
絶対★妹原理主義!! 10月29日発売!
『普通じゃないッ!!』応援バナー
「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!

『淫辱都市/堕天の贄』2010年10月発売予定!
『くれよんちゅーりっぷ』応援中!
『秋空に舞うコンフェティの公式ホームページ』応援中です!
「貴方の応援で演劇部を支えて頂戴。心からお願いするわ」
LOVERSOUL最新作『Green Strawberry』2010年9月24日(金)発売!
どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
