
--------(--)
 

ハイクオ&チュアブル、揃って豪華な夏グッズ

今日開催されていたワンフェスで事故が起きたそうですね。
参加された人は大丈夫でしたか?

大きなイベントでは大勢の人が動いたりするので、特に階段などは気をつけなきゃ。
大阪ではインテックスなどは階段が無いのでまだ安心出来るが、
もうすぐコミケも開催されるので焦らず周囲を確認しながら行動しましょうね。
あと、徹夜はダメですからw

コミケの徹夜禁止令は私が現役の時に発令されたものだけど、
未だに絶えないんだよねぇ。
参加者で独自のルールを作り出しているようですが、
それは運営側が定めたものではない事も認識して欲しいな。
なぜ禁止令が作られたのかってものね。
一人一人がルールを守らないと、そのしわ寄せが大きくなってしまう。
ドリパでも早朝禁止令を守らなかった人が存在した結果、
入場料値上げという事も検討されて本来必要でない負担を他の人に強いる事にもなってしまう。
そういうのはさすがに嫌ですからね。

みんなが一緒になって楽しめるようにしましょう。



Lapis lazuliでは【アリアスお勉強会】の参加申込みが予告通り昨日より始まっています。
参加申込みフォームではちょっとしたアンケートも用意されているけど、
それだけ濃厚なイベントとなるみたい。
いいよなぁ~、東京ばっかり・・・・。
東京ではいろいろとイベントも行われているけど、大阪だけ開催ってのは無いもんね。
東京がアリなら大阪も地元だけイベントもあっていいと思うんだけどw

ま、ともかくも今回も豪華出演陣によるトークなどが満載なので、
東京近郊の方は参加して損はないイベントです!

そうだなぁ、自分が質問したいとなればアレとかアレとか・・・・。
もういろいろとお話聞きたいよ♪

「Areas~空に映すキミとのセカイ~」



昨日もちょっと書いたけど、ハイクオソフトが夏コミで先行販売する予定の
『よつのは原画集』下敷きセットの絵柄などが公開されている。
この原画集、全国のショップでも一般販売される予定だが、コミケ会場で購入すると
下敷き2種類が付いてくるというちょっとしたオマケが嬉しいよねw

しかしハイクオはコレだけではなく、今回はいつにも増して太っ腹だよ。
夏コミで発売予定のCD『恋のハイビスカス』では猫宮ののだけではなく、
発売前からすでに人気の『さくらさくら』の出演陣によるドラマなども収録されている。
さらにこのCD、3000円という価格ながらクリアデスクマットと複製サイン色紙がセットで売られるという豪華さ!
これだけでも十分買う価値は出るんじゃないかな~

他にも【夏のROMセット】と【テレカセット】の2種類のグッズセットも用意されているので
ブース前で迷わないように念入りにチェックしておこう。
無論、コミトレに参加する人もねw


そして合同でブースを連ねる事になっているチュアブルもまた凄いよ。
【Sugar+Spice!ドラマCD】はなんと4枚組の大ボリュームでお値段がなんと3000円!
折角だから4枚組でお値段据え置きってのがなんともありがたいよ。
2枚組CD1つがタダみたいなもんだからねぇ。

グッズセットも人気のぎん太さんずくしで計6点も盛り込まれている。
ストラップやスポーツタオルの他、原画集やRemix CDまでが入って4000円はお買い得だと思うよ。
普通CDや原画集だけでも2000円ぐらいはするからね。

今回もお馴染みとなったプレミアムカード提示者特典も用意されていて、
夏場のイベントには非常にありがたい特製うちわが貰えるよ。
サイトではうちわの使用例もありますんでw

チュアブルブース以外にもアルケミストブースにてミャンマーモデルストラップや
ぎん太さんによる描き下ろしテレカの販売もされるそうなので、こちらも忘れずに~

ハイクオソフト Sugar+Spice Party☆Party 応援バナー



今日は1日中ASa-Proさんの応援用のFLASHを作ってたけど、全然ダメだわ。
全くアイデアが浮かばないってのもあるけど、素材が足りねぇッス!
サンプルCGとか、ASaさんのサイトよりもショップの方が多いんだもんなw
なんでやねん!ってツッコミそうだけど。

それでもホント面白そうな作品だし、ブランドとしてもすっごく好きな部類なので
なんとか応援できるようにしなきゃ。
せっかくサイト素材の使用許可をじかに貰って何もしませんでしたって訳にもいかないしね。
そうして体験版をもう6回ぐらいプレイしてたり・・・・。
やればやるほどマイケルとマリオが好きになる。
やはり仁八サマはサイコーだよ♪
でも、段々と早紀のナマリにもハマりそうになってたり。
がんばろ~!

ASa Project 『HimeのちHoney』 応援バナー企画


2008-08-03(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

>徹夜
徹夜はねぇ……
まあ気持ちは分からなくもないんですけど、ねw

>ハイクオ&チュアブル
豪華だなぁ……
まあ行けないんですけどねーorz
コミケ大学卒業までにもう一回行っておきたいなぁ……
2008-08-04 06:31 | AKIRA@執事 | URL   [ 編集 ]

 

ハイクオ&チュアブルはコミケ、ドリパと
必ず行きますが、コミケは3日目しか行けない
ので買えない可能性が高いです;;
企業ブースは初日が勝負ですからね~

徹夜は相変わらず要るのですね~
徹夜して倒れる輩も居ますしねw

人が多いから売り切れとかを考えると
早くから並びたい気持ちは分かります
けどね~
2008-08-04 23:49 | nebu | URL   [ 編集 ]

 

☆AKIRA@執事さん
せめて朝イチ勝負してくれるといいんだけどねw

ハイクオはコミトレにも出展してくれるからまだありがたいデス。
自分もコミケには行けないけど、
もし行くとしたら社会人になるまでがオススメですよ。
覚悟必要で!


☆nebuさん
この1年ほどでどこも初日完売が目立ってきたよね。
3日間配分してくれるところもあるんだけど
さすがに全部じゃないしねぇ。

誰よりも先にってのは人情でw
でも焦っては逆効果にもなるから
ルールを守って順序良くが一番ですよ。
その中で創意工夫して勝ちましょう!
2008-08-05 12:50 | 管理者@高嶺 | URL   [ 編集 ]

プロフィール
たみろぐ 「サンサンナナビョーシ!」 作曲・編曲/(有)CHOIR  コーラス/安保さゆり 歌詞+ボーカル/民安ともえ 収録スタジオ/㈱バスマウス

高嶺智早

  • Author:高嶺智早
  • (たかみねちはや)
    オタク歴20年以上
    大阪・日本橋のイベントに出没 
    美少女系ゲームを中心に、
    特に新規ブランドを応援しています。
バナーはお持ち帰りを



Takamine_cをフォローしましょう
応援バナー

夢見奏『りりかる!』 C78(2日目

応援しています

GWAVE公式WEBGWAVE公式WEB
アルフィンラッシュ&ピピン
日本橋プロジェクト日本橋コスプレまつり2009 【日本橋商店街コスプレ全面開放!】日本橋フェスタ・日本橋ストリートフェスタ2009年度版公式外郭イベント
カテゴリー
最近のコメント

『まかぱらっ! ~あの世でめちゃモテ~』2011年2月発売予定!
Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中! Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中! Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中!
とらぶる@すぱいらる!バナー 710px×120px
【ぜったい絶頂☆性器の大発明!! ─処女を狙う学園道具多発エロ─】2011年3月25日発売予定!!
はむはむソフト フラグへし折り男応援バナー
年の差純愛癒し癒されADV スイートロビンガール
ななを応援してくれたら、貴方だけのわんこになっちゃいますよ♪ わんわんっ♪
もろびと こぞりて

さくらさくらFESTIVAL!
絶対★妹原理主義!! 10月29日発売!
『普通じゃないッ!!』応援バナー
「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!

『淫辱都市/堕天の贄』2010年10月発売予定!
『くれよんちゅーりっぷ』応援中!
『秋空に舞うコンフェティの公式ホームページ』応援中です!
「貴方の応援で演劇部を支えて頂戴。心からお願いするわ」
LOVERSOUL最新作『Green Strawberry』2010年9月24日(金)発売!
どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
