
--------(--)
 

1621のサークル参加証が発送されたコミトレ12

日が暮れてから突然の雨で部屋から事務所へと避難したので
快適ではあるものの出来る事が何もない。

事務所のPCにエロゲを入れるのもどうかなぁと思うと
結局ありきたりなサイトを見てまわる事ぐらいなんだよね。
もうちょっと事務所のPCで何でも出来るようにしておこかな?
ってか、事務所には先日貰ったPCも1台あるんだっけ。



そんな訳で今日この記事は別のPCで書いているので大したコトは何もナシ。
お気に入りなどのブックマークも無いのでは自分のブログから飛べる範囲の情報量しか
確保できないもので。
その中でこれは重要と思えた今日一番は、青ブーブー社のサイトで
こみっくトレジャー12のサークル参加証が発送されたという事。
世では夏コミでひしめき合っているけど、参加出来ない関西人にとっては
実質このコミトレこそが夏コミみたいなもんだからねw

今回のコミトレ12では参加サークルによる全スペースは1621。
壁などの大手サークルは2スペース取るところもあるし、合同出展しているサークルもあるので
実際にはこの数字よりも多少下になると思うが、それでも1500以上のサークルが参加する訳だ。
今回もまたのんびり参加になるかもしれないが、いくつかまわりたいサークルもあるのでチェックしたい。
もうしばらくすると参加サークル一覧も出るかな?

8月中は日本橋でのイベントも少ないようなので、お仲間さん達とは次に会う時にでも予定聞いておこっと。
おそらく何も無ければ通例通り、現地に9時頃とはなるかな。

ComicTreasure OFFICIAL SITE




脳内彼女では夏コミに『「やみツキ!』の発売記念を兼ねて
原画・あおぎりぺんた先生によるサイン会を行うそうだ。
脳内彼女としては初のサイン会だよ!

サイン会は3日目の13:00~16:00、当日『やみツキ!』の初回特典でもある特製小冊子を持参するか、
あおぎりぺんた先生関連の商品を購入すると参加出来ますよ。
販売されるグッズも未だ評価もある前作の『幼なじみはベッドヤクザ』から
【あさひとつぐみの新婚生活 ~幼なじみはベッドヤクザ!アナザー~】をはじめ
『やみツキ!』のテレカや時計など、面白そうなモノが用意されてます。

その他にも蛇ノ道ハ蛇ソフトから『乳忍者2』のチラシをレイヤーさんが配ってくれるそうなので
参加する人は是非受け取りに行ってくださいよ。
もうなんというか、ホント凄い衣装だからw

あ、そういや西田さんにまだサイン貰った事なかった!
隙あればいつもお話はしてるんだけど、以外にシャイな人なんでキャララでもイベント終わると
すぐどこかへ消えちゃったりするんだよね。
以外に難易度高いよ、西田さん。
というか、考えてみたら猫にたさんとかも頂戴してないや(汗
どうも地元、特にキャララ参加組だといつでもって油断して駄目だな。






地元という事でもう一つ、TinkerBellが夏コミに販売するグッズとよんでいいのだろうか?
ともかく欲しいモノが『はなマルッ!2』のおせんべい♪
これがまたイイ具合に可愛い絵柄なんだよねぇ。
食べるのが勿体無いぐらい。
ブースではテレカとせんべい(小)のセットと、大・大判煎餅+小・草加堅焼のセットで販売されるそうだが、
何枚入りなんだろうね。

LOVERSOULでも毒ターペッパーが販売されるが、今年の夏コミからは飲食品が目玉になるかな?
2008-08-05(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

コミトレ12は私も参加予定です。
地元での開催というのが大きいですよね。
現地到着時間は、参加サークルが発表されてからになると思われますが恐らくいつもと同じく9時位で問題無いかもですね。

壁狙いならまた変わってきますが…

>キャララ参加組
MOKAさんに、ドリパ会場でサインを頂くことが通例になっていますね。
いつでも描いて頂けると思いますが、敢えて狙ってみたり…

2008-08-06 00:23 | 猫崎ミナギ | URL   [ 編集 ]

 

>『はなマルッ!2』のおせんべい♪
煎餅がグッズですかぁ…割らないように持って帰るのが
大変そう。LOVERSOULも毒ターペッパーも笑えて好いっすね。
学生時代はチェスト!(違っ)と毒ターペッパーを好く飲
んだものです。チェリオはともかく、ドクターペッパーは
全然見ないなぁ…美味しいのに。
上手く手に入れたら画像うpして頂けると幸いです。
2008-08-06 13:10 | 邪妖精 | URL   [ 編集 ]

 

☆猫崎ミナギさん
コミケに行くより経済的ですからw
自分はまたお手伝いするかわからないので何とも言えないけど、
通常参加ならいつも通りかな?
あとは遠方参加者の方がどれだけいるか。

ウチはハイクオが通例となって
そろそろ24P冊子に出来そうかもw


☆邪妖精さん
その場で食うなら兎も角、持ち帰り中に割れると
ちょっと悲しくなりそうだね。
ドクペはこちらでも最近は見なくなったよ。
2,3年前はまだあったけど。
東京ではねこねこソフトが買い占めたからもう無いか?
自分もあの味にはもう抗体が出来てしまったよ~w
2008-08-06 22:12 | 管理者@高嶺 | URL   [ 編集 ]

プロフィール
たみろぐ 「サンサンナナビョーシ!」 作曲・編曲/(有)CHOIR  コーラス/安保さゆり 歌詞+ボーカル/民安ともえ 収録スタジオ/㈱バスマウス

高嶺智早

  • Author:高嶺智早
  • (たかみねちはや)
    オタク歴20年以上
    大阪・日本橋のイベントに出没 
    美少女系ゲームを中心に、
    特に新規ブランドを応援しています。
バナーはお持ち帰りを



Takamine_cをフォローしましょう
応援バナー

夢見奏『りりかる!』 C78(2日目

応援しています

GWAVE公式WEBGWAVE公式WEB
アルフィンラッシュ&ピピン
日本橋プロジェクト日本橋コスプレまつり2009 【日本橋商店街コスプレ全面開放!】日本橋フェスタ・日本橋ストリートフェスタ2009年度版公式外郭イベント
カテゴリー
最近のコメント

『まかぱらっ! ~あの世でめちゃモテ~』2011年2月発売予定!
Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中! Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中! Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中!
とらぶる@すぱいらる!バナー 710px×120px
【ぜったい絶頂☆性器の大発明!! ─処女を狙う学園道具多発エロ─】2011年3月25日発売予定!!
はむはむソフト フラグへし折り男応援バナー
年の差純愛癒し癒されADV スイートロビンガール
ななを応援してくれたら、貴方だけのわんこになっちゃいますよ♪ わんわんっ♪
もろびと こぞりて

さくらさくらFESTIVAL!
絶対★妹原理主義!! 10月29日発売!
『普通じゃないッ!!』応援バナー
「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!

『淫辱都市/堕天の贄』2010年10月発売予定!
『くれよんちゅーりっぷ』応援中!
『秋空に舞うコンフェティの公式ホームページ』応援中です!
「貴方の応援で演劇部を支えて頂戴。心からお願いするわ」
LOVERSOUL最新作『Green Strawberry』2010年9月24日(金)発売!
どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
