
--------(--)
 

がんばれハイクオ!

ついにオリンピックが開催~
ってのが普通だろうけど、自分にとっては『さくらさくら』延期の方が重大ですよ!

夕方、通販サイトをチェックしていたら発売日変更の情報にあがっていて驚き。
夜にはサイトでも延期のお知らせが発表されていた。
今回の延期の理由としては開発スタッフの体調不良とあるので仕方ないよね。
病気は誰も予言出来ないし。
自分としては延期したというよりも、やはりスタッフの体調の方が心配なので
無理をせずに万全を整えてからまた励んで欲しい。
特に猛暑も続きながら豪雨も連日のようにあるので、この季節は十分気をつけておかないと。
コミトレではちょっと精の付くモノでも差し入れしてやろうかな。
って、考えたらいつも果物とかお見舞いっぽいモノ持って行ってるわw

ともかく、みんなも健康には十分気をつけて『さくらさくら』を待っていよう!

桜菜々子応援します!



ナインテイル 『天ツ風』は無事マスターアップ!
お疲れさんっした~♪

サイトではマスターアップを喜ぶ面々と4コマまで用意されているが、一部懐かしいヒトまでいるなぁ。
この辺り、ナインテイルの歴史を垣間見たって感じか。
マスターアップを果たしたこともあり、サイトではカウントダウンも開始。
夏コミ情報も更新されていますよ。

ナインテイル 天ツ風~傀儡陣風帖~



White Cyc 『恋する式(おとめ)~SHIKIGAMI 2008~』のスペシャルにて4コマが公開。
なんか可愛いキャラが多いかも。

サンプルCGも追加されたのを見たが、椎咲雛樹氏による特徴的な絵はさすがに綺麗だなと感嘆するよ。
この作品は原画の椎咲雛樹氏が企画・原案も勤めているからチカラも入ってるんだろう。

そして毎回特典が凄いcycなので、更新された特典情報を見ても驚くボリューム!
初回特典としてはサントラCDに原画集、さらに店舗特典がまたドコにしようか悩むほど。
ソフマップでは二大特典としてテレカとオマケAVG『音美ちゃんのヤンデレになるもん!』が。
ちゃんとジャンルも【ヤンデレな女の子に程よく愛されて眠れちゃうAVG】と付けられて
製品に負けず劣らずなモノが。

メッセンオーでも【正しい(?)ツンデレレッスンAVG】とジャンル名が付けられた
『夜の少女のツンデレ講座』が。
どちらもシナリオ量20KB程度としながらも新規にCGが用意されていたり、ボイスも完備されているので
予約して欲しくなる特典ですよ。
ヤンデレとツンデレ、はたしてどっちの予約数が多くなるかな~

その他にもオフィシャル通販特典ではBlack Cycの『EXTRAVAGANZA~蟲愛でる少女~』と
コラボレーションされたオマケシナリオが用意されている。
店舗でもオフィシャルでも、どこで予約しても損は無いので発売までじっくり検討してみましょう。
テレカの絵柄も気になるしねw

恋する式(おとめ)~SHIKIGAMI 2008~



予定ではTAIL WINDが今日、『MARIONETTE ZERO』の情報更新をするようだけど、
この記事を書いている時間はまだ公開準備中かな?
ナニを公開するかはメルマガを登録している人のみぞ知るってヤツなので、
あえてネタバレ防止とさせていただきますが。
というか、メルマガ見ればわかるんだけどw

毎回コミケでは一風変わった事をしてくれたりと楽しませてくれるTAIL WINDは、
今度の夏コミでは残念ながら開発に専念する為に参加はしないが、
配布は委託で行うそうなので会場に行く人は是非手にしてみましょう。

TAIL WIND新作『MARIONETTE ZERO』応援中!



最後にピースソフトで『つくしてあげるのに!』の携帯待受け画像やFLASHなどを
【ギュッと!美少女画萌放題】にて配信されましたよ。
こちらは携帯なので無料って訳にはいかないとは思うけど。
余裕がある人は一度どんなものか見てあげてね。
自分は携帯って必要以上にお金掛けない派なので使い放題にはしてないから
待ち受けやFLASHはちょっとね(汗
手軽な画像や着信音など、無料の範囲でならDLするんだけど。
でもチュアブルの『あまなつ』の待ち受けFLASHとASaーProの『めいくるッ!』の画像とかは
未だに使い続けてるなぁ。
SDキャラって好きなんでw

PeasSoft ~ ピースソフトオフィシャルサイト
2008-08-08(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

久しぶりにナインティルのサイトを見てみたら、掲示板がリニューアルされていて、びっくりしましたw
しかし、アイコン一覧の右端のキャラの名前が、全て見難いのはどうかと(^^ゞ

それにしても4コマ、2コマ目に料理ロボが出てきて、思わず吹きましたよwww
2008-08-08 22:27 | 神代 一郎 | URL   [ 編集 ]

 

>さくらさくら
自分も届いたメールを見て驚きました。
まあスタッフさんが病気というなら仕方なしですね。
しっかりお見舞いしてあげてください。
うう、楽しみにしてたのにorz
2008-08-08 23:48 | 邪妖精 | URL   [ 編集 ]

 

>さくらさくら
まあ事情が事情なんで何とも言えないんですが……
ちょっと我慢が限界に達しかけてるのもまた事実(汗
今度こそしっかり出して欲しいですね、流石に次は我慢できなさそう……
個人的には今年一番期待してるんですけどね……

>天ツ風
マスターアップktkr
さて、どこで予約しようかな……
2008-08-09 06:10 | AKIRA@執事 | URL   [ 編集 ]

 

☆神代 一郎さん
う~ん、自分は特に見難いとは感じないけど、
今月にでも営業さんにはお伝えしておきます。


☆邪妖精さん
先月の延期の時もWeb担当さんが病気だったよね。
なんか厄払いが必要な雰囲気だよ。
今回は次の発売日まで大きく延ばしてきたからちょっと心配。
応援あるのみだね!


☆AKIRA@執事さん
購入者としてはちょっと焦れるところもあるよね。
その辺も9月のコミトレで直訴してぶつけてみよう!
このままだとまた全国土下座行脚だよ~ってねw

『天ツ風』、自分は朱火か姫様ノテレカが欲しかったけど
店舗が遠かった・・・・。
2008-08-09 18:13 | 管理者@高嶺 | URL   [ 編集 ]

プロフィール
たみろぐ 「サンサンナナビョーシ!」 作曲・編曲/(有)CHOIR  コーラス/安保さゆり 歌詞+ボーカル/民安ともえ 収録スタジオ/㈱バスマウス

高嶺智早

  • Author:高嶺智早
  • (たかみねちはや)
    オタク歴20年以上
    大阪・日本橋のイベントに出没 
    美少女系ゲームを中心に、
    特に新規ブランドを応援しています。
バナーはお持ち帰りを



Takamine_cをフォローしましょう
応援バナー

夢見奏『りりかる!』 C78(2日目

応援しています

GWAVE公式WEBGWAVE公式WEB
アルフィンラッシュ&ピピン
日本橋プロジェクト日本橋コスプレまつり2009 【日本橋商店街コスプレ全面開放!】日本橋フェスタ・日本橋ストリートフェスタ2009年度版公式外郭イベント
カテゴリー
最近のコメント

『まかぱらっ! ~あの世でめちゃモテ~』2011年2月発売予定!
Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中! Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中! Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中!
とらぶる@すぱいらる!バナー 710px×120px
【ぜったい絶頂☆性器の大発明!! ─処女を狙う学園道具多発エロ─】2011年3月25日発売予定!!
はむはむソフト フラグへし折り男応援バナー
年の差純愛癒し癒されADV スイートロビンガール
ななを応援してくれたら、貴方だけのわんこになっちゃいますよ♪ わんわんっ♪
もろびと こぞりて

さくらさくらFESTIVAL!
絶対★妹原理主義!! 10月29日発売!
『普通じゃないッ!!』応援バナー
「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!

『淫辱都市/堕天の贄』2010年10月発売予定!
『くれよんちゅーりっぷ』応援中!
『秋空に舞うコンフェティの公式ホームページ』応援中です!
「貴方の応援で演劇部を支えて頂戴。心からお願いするわ」
LOVERSOUL最新作『Green Strawberry』2010年9月24日(金)発売!
どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
