
--------(--)
 

応援、HimeのちHoney

いつも購入しているサ-クルさんがいつものようにC74販促物の予約を始められたので
早速予約~っと思ったらまだ夏コミ用の予約フォームだけだったんだよね。
コミトレではまだ合否が出てなくて詳細も不明だから後日とあったけど、
でもそのあとスグにコミトレ用のフォームも作ってくれたようなのでポチッと♪

はぁ~、毎度の事ながら事前予約できると取りに行くだけなので
朝早くから並んで焦る必要も無いからラクだわw

ってなコトで、よければみんなもどうですか?
っと宣伝しておこう。
コスプレさんの写真集ROMなので好みも出るとは思うけど、
よければちょこっと見てあげて下さいよ。
そして気に入ったら買ってあげてね。
予約特典も準備しているそうなので予約で買うとちょっとお得ですよ。
夏コミとコミトレ、それぞれ当日ブースに受け取りに来れる人になるけど。

M@o-RoMのコト。 まりかんのこすぷれCD-ROM製作日記 まり×かん

明日はメイド喫茶へ会いに行きたいけど、今日から姪っ子が来てるのでちょっと無理かなぁ。



それでは、今日はASa Projectの最新作『HimeのちHoney』が無事マスターアップを迎えたというので
簡単ながらも応援するべく書き上げます。

ASa Project 『HimeのちHoney』 応援バナー企画


高嶺の花恋愛アドベンチャーとジャンル名が付けられているように
この作品に登場する主人公は貧乏人、そしてヒロイン達は全員お嬢様という
まさに格差をあらわしたストーリー設定となっています。
その大きく離れた身分さの中で、主人公とヒロイン達とのやりとりから互いの距離を縮めるまでの間、
そういったストーリー展開が面白みを含ませている作品です。

ASa Projectの魅力でもあるのが個性豊かなキャラ達。
一人一人が存在を強く主張しているので作中としては主人公が振り回されるといった部分も多く、
コミカルな要素が十分堪能出来そうです。
特にサブキャラ達に至ってはパワフルでノリのいいトコロもあるので
決して退屈はしないのではないかと思えます。

そのキャラ達を演じる声優陣も青山ゆかりさんや一色ヒカルさんなど実力派を揃えています。
体験版では姿を見せなかったものの、主人公の妹役として北都南さんも。
個人的に注目したいのは、今応援したい声優さんの一人でもある雪都さお梨さん、
そして当然の如く永倉仁八さん。
永倉さんはご存知の方も多いと思われますが、カッコいいお兄さん役から若さあふれる学生役まで
幅広く活躍されていますが、今回はおバカな外国人学生という今までの永倉さんのイメージを
壊すようなキャラを演じていながら、凄く面白いキャラになっています。
さすが仁八サマ♪
また、雪都さんは一度お会いすれば決して忘れる事が出来ないような
そんな強烈な存在感の人ですよw
まぁ、会ってみればわかりますとしか言えませんが・・・・(汗


原画は前作に続いて夕凪セシナ氏と燵成氏のお二人。
ただ可愛いだけではなく、とても綺麗な絵や可愛いデフォルメキャラが特徴です。
夕凪セシナ氏の絵はCGもいいですが、ラフや線画を見れば兎に角凄いと思いますよ。
東京では発売記念イベントも開催される事が決まっているので
購入予定の人はこの辺もチェックしておきましょう。

主題歌には真優さんの他、エンディングにrainさん、挿入歌に民安ともえさん。
さらにシークレットとしてもう1曲用意されています。
これらの曲は初回特典としてBGMも含めてサントラCD『ハニトラ』に収録されます。
EDと挿入歌はショートヴァージョンが公開されていますし、
主題歌もOPムービーで拝聴出来るようになっていますので
気になる人は一度DLして聴いてみて下さいね。
民安さんの歌などはとてもいいですよ。


この作品には初回特典の他、予約特典も用意されていてこれがまた豪華です。
『ひめはにComplete Disc』には壁紙の詰め合わせや描き下ろしの漫画も含めたWebコミック、
さらにはおまけシナリオまで収録されています。
中でも注目したいのはおまけシナリオで、こちらは主人公たち男性キャラが女の子に変わってしまうという
ドタバタコメディをさらに膨らませた内容となっています。
ボイスが含まれていないのがやや残念ではありますが、
(仁八サマにロリキャラ演じて欲しかったw)
本編にも負けず劣らずなノリとなっている筈。
是非とも予約して買わなきゃ損をしそうな作品ですよ。


独創的なキャラの面白さが魅力のASa Projectの『HimeのちHoney』。
笑いが絶えない作品となりそうでオススメしたいです。
2008-08-09(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール
たみろぐ 「サンサンナナビョーシ!」 作曲・編曲/(有)CHOIR  コーラス/安保さゆり 歌詞+ボーカル/民安ともえ 収録スタジオ/㈱バスマウス

高嶺智早

  • Author:高嶺智早
  • (たかみねちはや)
    オタク歴20年以上
    大阪・日本橋のイベントに出没 
    美少女系ゲームを中心に、
    特に新規ブランドを応援しています。
バナーはお持ち帰りを



Takamine_cをフォローしましょう
応援バナー

夢見奏『りりかる!』 C78(2日目

応援しています

GWAVE公式WEBGWAVE公式WEB
アルフィンラッシュ&ピピン
日本橋プロジェクト日本橋コスプレまつり2009 【日本橋商店街コスプレ全面開放!】日本橋フェスタ・日本橋ストリートフェスタ2009年度版公式外郭イベント
カテゴリー
最近のコメント

『まかぱらっ! ~あの世でめちゃモテ~』2011年2月発売予定!
Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中! Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中! Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中!
とらぶる@すぱいらる!バナー 710px×120px
【ぜったい絶頂☆性器の大発明!! ─処女を狙う学園道具多発エロ─】2011年3月25日発売予定!!
はむはむソフト フラグへし折り男応援バナー
年の差純愛癒し癒されADV スイートロビンガール
ななを応援してくれたら、貴方だけのわんこになっちゃいますよ♪ わんわんっ♪
もろびと こぞりて

さくらさくらFESTIVAL!
絶対★妹原理主義!! 10月29日発売!
『普通じゃないッ!!』応援バナー
「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!

『淫辱都市/堕天の贄』2010年10月発売予定!
『くれよんちゅーりっぷ』応援中!
『秋空に舞うコンフェティの公式ホームページ』応援中です!
「貴方の応援で演劇部を支えて頂戴。心からお願いするわ」
LOVERSOUL最新作『Green Strawberry』2010年9月24日(金)発売!
どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
