
--------(--)
 

今月のキャララ、げっちゅブログで一足先に予定発表

今日は朝から実家へ行ってお掃除ですよ。
用事もあったのでブログ書くついでに一旦戻っては来たけど、
またスグに行かなきゃなので今日1日はナニがあったのかもわからず終い。
気が付けば今日が水曜日だった事もさっき知りマシタw


という事なので今日も情報が一つだけになりますが、
げっちゅ屋のブログにて今月開催されるキャララの予定が公開~
最近はげっちゅ屋が告知してくれるから公式の方もラクし始めてるかなw
キャララサイトの方では予定表はまだ更新されてないけど、
今月は夏コミもあって開催が遅めなのでノンビリ待っても十分ですよ。
で、げっちゅブログの情報によると、今月の大阪は
エスクード、TAIL WIND、ナインテイルが参加を表明だ。

エスクードは予告されていた通り、先月発売された『ヴェルディア幻奏曲』の購入者プレゼントがアリ。
さらにはなにやら物販もあるとかで、夏コミグッズをキャララで販売してくれるのかな?
エスクードさんは地元ながらコミトレやドリパにも参加されずにコミケのみなので
キャララでグッズ販売してくれるとかなりありがたいですよ♪
ステージでは広報AZUSA氏のトークショーって、プレッシャー与えるのウマイよなぁ、げっちゅ屋さんw


TAIL WINDでも『MARIONETTE ZERO』の予約者プレゼントが用意されているそうだ。
夏コミ会場でも急遽行う事が決まったモノだが、
原画・47AgDragon氏、緑木邑氏、上本聖人氏のそれぞれ3人によるポストカードがプレゼント。
大阪から遠方で夏コミ会場に行けない人にとってはありがたいですよ。
その他にも先月に続いてのトークもあり、発売直前とあって盛り上がりそうな感じ。


ナインテイルは先月に華麗な(?)デビューをはたした噂の新人営業がw
ホント、げっちゅ屋さんは持ち上げるのウマイよ。
キャララはエロゲの発表会のようなイベントなので元から18禁だけど、
リュウドウさんが参加するようになってからエロさが増したような気がするのは気のせいかな・・・・?
そのリュウドウさんの跡を継ぐという事で、さらに拍車を掛けるかどうか、
これからの活躍が楽しみなヒトです!


その他にも、Lillianが『ティンクル☆くるせいだーす』の体験版配布を行うらしい。
また、げっちゅ屋での情報では記載されていないが、
今月はWhirlpoolもまた大阪に参加してくれる事になっている。
既に一度行われているが、『MagusTale Infinity』の購入者を対象としたイラストシートの配布や
テレカの販売などを行うそうなので、欲しい人は予算を確保して参加しよう。


詳しい詳細などは近い内にでもキャララサイトの方で告知されると思いますが、
購入者配布などはレシートやユーザーハガキなど、それぞれ各メーカーによって条件も違ったりするので
参加するまでに一度確認しておいて下さいね。
予約者配布は予約の半券や通販メールなどでも大丈夫かな。

今月は残暑も厳しいので参加する人は待ち時間の間の暑さ対策や水分補給も忘れずにね。
まぁ、キャララはコミケやドリパみたいに担架で運ばれるって事はないと思うケド。
開催の日にはもう残暑の季節だが、こう暑いと待ってるのも大変だからね。



あ、ついでに業務連絡~っぽいものを。
今月のキャララの日にはコミトレで朝から一緒に参加する人の時間合わせもすると思うので
各自お目当てのサークルへ行くのに何時頃がいいのか、
その辺もチェックしておいて。
壁をまわる人は朝イチ組になると思うけど、ノンビリ組かどうかで分かれます。

ちなみに、私はよほどノリでやらない限りは朝イチ組になる事は無いと思うけど、
現役時代は当然デシタw
奈良や京都、明石や姫路、当時は伊丹市だったので近くのバス停お始発では遅いので
自転車で本線の駅まで行ってそこの始発乗ってたりしてたからねぇ。
イベント終了後にはその場で知り合った人達も含めたりしながら打ち上げ行ったりで
帰るのも夜中だったし・・・・。
今はもう朝から夜までフル稼働なんて出来ませんよ~!
2008-08-13(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール
たみろぐ 「サンサンナナビョーシ!」 作曲・編曲/(有)CHOIR  コーラス/安保さゆり 歌詞+ボーカル/民安ともえ 収録スタジオ/㈱バスマウス

高嶺智早

  • Author:高嶺智早
  • (たかみねちはや)
    オタク歴20年以上
    大阪・日本橋のイベントに出没 
    美少女系ゲームを中心に、
    特に新規ブランドを応援しています。
バナーはお持ち帰りを



Takamine_cをフォローしましょう
応援バナー

夢見奏『りりかる!』 C78(2日目

応援しています

GWAVE公式WEBGWAVE公式WEB
アルフィンラッシュ&ピピン
日本橋プロジェクト日本橋コスプレまつり2009 【日本橋商店街コスプレ全面開放!】日本橋フェスタ・日本橋ストリートフェスタ2009年度版公式外郭イベント
カテゴリー
最近のコメント

『まかぱらっ! ~あの世でめちゃモテ~』2011年2月発売予定!
Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中! Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中! Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中!
とらぶる@すぱいらる!バナー 710px×120px
【ぜったい絶頂☆性器の大発明!! ─処女を狙う学園道具多発エロ─】2011年3月25日発売予定!!
はむはむソフト フラグへし折り男応援バナー
年の差純愛癒し癒されADV スイートロビンガール
ななを応援してくれたら、貴方だけのわんこになっちゃいますよ♪ わんわんっ♪
もろびと こぞりて

さくらさくらFESTIVAL!
絶対★妹原理主義!! 10月29日発売!
『普通じゃないッ!!』応援バナー
「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!

『淫辱都市/堕天の贄』2010年10月発売予定!
『くれよんちゅーりっぷ』応援中!
『秋空に舞うコンフェティの公式ホームページ』応援中です!
「貴方の応援で演劇部を支えて頂戴。心からお願いするわ」
LOVERSOUL最新作『Green Strawberry』2010年9月24日(金)発売!
どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
