スポンサーサイト

--------(--)
 

祭りの後の静けさ

今日で夏コミも終了し、参加された皆さんお疲れ様でした。

雑誌や流通系サイトでは早くもレポートが記事にされているようで、
自分の知っているお方も毎度の企業さんで頑張っていた様子が写真にあり、
ホントご苦労様といった感じです。
レイヤーさんは冬服着たりと大変だもんね。
開催までに会う機会があればヒエピタ差し入れしてあげたんだけど。

夏コミも終われば次はいよいよ大阪のコミトレ。
今年は開催が8月中ではなく9月なのでちょっと間があるような感じ。
いつもなら夏コミ終了と合わせて準備もしていく頃なので、ちょっと違和感もあったり。
と、その前にキャララなんだよね。


キャララサイトではようやく今月のスケジュール表が更新された。
今回は東京もちょっと少ないのかな?
それでもSIESTAの参戦とかは毎度の事ながら東京限定で羨ましかったりするよ。
まぁ、大阪でSIESTAが参戦するとお客も一気にあふれそうだが。

予定表を見ると大阪はTAIL WIND , ninetail , Escu:de・・・・
って、あれ?
Whirlpoolは??
なにやら大人の事情なのかな。
詮索していいのかどうか最近悩むよ。

キャララ!!


そうそう、キャララ関連だけど、しゃくなげでは先日に新作情報がチラリと。
サイトのTOP絵を見るとまた面白そうな作品ですよ。
夏コミではブースでも発表されているそうなので、キャララでも近い内にお披露目されるかなぁ。
今度の次回作はじっくり時間を掛けてと言っていたのでお披露目ももう少し先、
残暑が終わって秋頃かと思っていたので結構早かったように思える。
って、しまった!
次の作品にも倉田さん出せとまだメールしてないや(汗





Digital Cuteで『むすめーかー』の登場人物紹介が更新され、
【いちごのお洋服チェック】が追加されました。
しかし見ると結構服装のバリエーションもあるし、表情や仕草など立ち絵パターンがかなり多そう~
登場人物もメイン以外にかなりいるし、シナリオや内容にシステムなどもADVパートや育成パート、
さらにはミニゲームなどと結構なプログラム量になりそうで総容量が気になるトコロ。
重量級になるのかな。

更新頻度も結構あるので開発は順調なのかな。
発売日は10月24日とまだ先はあるけど、システム面がかなり複雑そうだから
そろそろ大変な時期に差し掛かる頃かもね。
ブランドとしては第一作目となるデビュー作でもあるのでかなり興味深いので頑張って貰いたいよ。

そういえばグッズ化を賭けた第一回人気投票も開催されているが、
ゆずの人気が圧倒的だなぁ。
この作品は面白くて魅力的なキャラばかりなので自分はなかなか決めがたいが、
すいかやざくろ、ひかりにスブタさんがイイな♪

むすめーかー 2008年10月24日発売予定!



さて、いろいろとメール出さなきゃいけないのに全然何も出来ない日が続いてしまったので
明日にはなんとか頑張りたいけど、どうなるか。
やろうと思えば出来なくも無いけど、全くゲームが出来ない状態が続いてるので
そろそろ遊びたいんだよねw
まぁ、隙を見つけてはちょっとプレイしたりはしてるけど、じっくり腰を据えてやり込む時間が無くて。
今年の台風の目となった姪っ子は今朝見送りをして帰って行ったので
実質的には今日から余裕はあったけど。

ちなみに昨日の記事でも書いた暁WORKS -黒-の『民族淫嬢』の応援バナー申請は
昨夜から必死にやってますw
もう100回以上は送信してると思うけど、サーバーエラーで送信されないんだよぅ~
相変わらずあかべぇブランドはサーバー弱ぇなぁ。
ミラーの設置などもたまにお願いしてみてるんだけどダメっぽい。
いったいいつになったら申請できるんだろう。
せめてタグミスだけは早くお知らせしたいが、送れた人っているのかなw

民族淫嬢を応援しています!

スポンサーサイト
2008-08-17(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール
たみろぐ 「サンサンナナビョーシ!」 作曲・編曲/(有)CHOIR  コーラス/安保さゆり 歌詞+ボーカル/民安ともえ 収録スタジオ/㈱バスマウス

高嶺智早

  • Author:高嶺智早
  • (たかみねちはや)
    オタク歴20年以上
    大阪・日本橋のイベントに出没 
    美少女系ゲームを中心に、
    特に新規ブランドを応援しています。
バナーはお持ち帰りを



Takamine_cをフォローしましょう
応援バナー

夢見奏『りりかる!』 C78(2日目

応援しています

GWAVE公式WEBGWAVE公式WEB
アルフィンラッシュ&ピピン
日本橋プロジェクト日本橋コスプレまつり2009 【日本橋商店街コスプレ全面開放!】日本橋フェスタ・日本橋ストリートフェスタ2009年度版公式外郭イベント
カテゴリー
最近のコメント

『まかぱらっ! ~あの世でめちゃモテ~』2011年2月発売予定!
Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中! Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中! Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中!
とらぶる@すぱいらる!バナー 710px×120px
【ぜったい絶頂☆性器の大発明!! ─処女を狙う学園道具多発エロ─】2011年3月25日発売予定!!
はむはむソフト フラグへし折り男応援バナー
年の差純愛癒し癒されADV スイートロビンガール
ななを応援してくれたら、貴方だけのわんこになっちゃいますよ♪ わんわんっ♪
もろびと こぞりて

さくらさくらFESTIVAL!
絶対★妹原理主義!! 10月29日発売!
『普通じゃないッ!!』応援バナー
「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!

『淫辱都市/堕天の贄』2010年10月発売予定!
『くれよんちゅーりっぷ』応援中!
『秋空に舞うコンフェティの公式ホームページ』応援中です!
「貴方の応援で演劇部を支えて頂戴。心からお願いするわ」
LOVERSOUL最新作『Green Strawberry』2010年9月24日(金)発売!
どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
