
--------(--)
 

新たな一歩を踏み出すブランド

ASa Projectのカウントダウンを保存しようとしたら上書きしますか?なんて出てきたよ。
あ、あれ?
確か今日は9日前だよね??
カウントダウンのファイル名の数字がが9にならず、10のままだわw

最近ではどこもカウントダウンが主流というか、風習になっているみたい。
今では当たり前となっているマスターアップ報告も一昔前は無かったのにね。
いつ頃から始まったのだろうか、気が付くと当然の如くになっている。

そのカウントダウンもちょっと嗜好を凝らしたところではムービーやFLASHにしたりとしているが、
みんなはどんなカウントダウンをして欲しいのかな。
やはりちょっと変わったヤツとかがいいとか。
メーカーとしては声優さんに頼んでの音声とか、原画さんを抱えていたり、絵が描ける人がいれば
イラスト描いたりもあるけど。
自分としては毎回面白いと思うのは、やはりAXLのカウントダウンコミックかな。
アレはホント、チカラが入っていていい♪

作る側は試行錯誤していると思うので、こんなのどうかな?
なんて案があれば提案してみるのもいいかもね。



今日はTAIL WINDの応援記事を書こうと思いつつ、ちょっと遊び呆けてしまって時間無くなった!
月末の発売日まで今のゲームをクリアしたいと思ってると、ついねw
RPGなので時間掛かるんだよぅ~。
もうラスボス前とは思うけど、早く終わらそうと突き進んでるのでレベルがちょっと足りなさそうだし(汗

ま、そんな事は兎も角として。
TAIL WINDでは『MARIONETTE ZERO』の本編部分の体験版が公開された。
この作品は作品内容となるストーリーを始め、舞台設定や演出、そういった世界観が魅力な作品なので
この体験版は買うか買わざるべきか、お悩みの人にとっては重要な決め手になるんじゃないかな。
無論、その他にも注目したい点があるので、シナリオ重視の人も声優重視の人も
えっち重視の人でも期待したい作品ですよ。

さすがに発売9日前ともなればわざわざココで書かなくても、確実買いの人はもう予約している筈だが、
どうしよっかな~と様子見の人は、発売後でもいいので周りの評価も参考にしながら
思案して上げてください。

個人的にはTAIL WIND作品のオススメしたい魅力は演出かな。
ちょっと他社さんの作品には無いようなストーリー運びも面白いですよ。

TAIL WIND新作『MARIONETTE ZERO』応援中!



RaSeN解散後から新たに立ち上がることになったブランド・縁で
『姫巫女・繊月』の応援バナーが公開。

作品内容は陵辱系なので好みが分かれてしまうブランドですが、
正直RaSeN時代では業界や世論などに対して大きなインパクトを与えたブランドだと思う。
なので解散してハイ終わり!ではなく、こうやって新たな作品作りに取り組んでいるのを見ると
なんとなく安心するんだよねw
たとえ陵辱メーカーといえど、18禁業界では必要なのですよ。
例えるなら、世の中甘いも辛いもすっぱいも、多種多様に存在してそれぞれの好みの味覚もある中で
それらが混在して新しい味が出来るってトコかな。
まぁ、一つのモノだけでは進化しないって事ですよ。

そんな話はどうでもよくて。
『姫巫女・繊月』はRaSeN時代を引き継ぐ作品だけど、
初めての人でも物語は入り込みやすいんじゃないかな。
発売は来月の9月29日、縁としてどんなスタートとなるか注目したい。

姫巫女・繊月 応援バナーキャンペーン!




人気原画家・鈴平ひろ氏による作品をデビュー作とした新ブランド、Rosebleuの公式サイトが昨日オープン。

鈴平ひろ氏といえば人気だけではなく話題性も高く、先のブランドからの脱却時にも注目が集まった人だ。
その鈴平ひろ氏を抱えての第一作目となれば、ブランドとしても大手に上り詰める条件を持ったというべきかな。
実際に注目されるのは鈴平氏だけではなく、シナリオにはあごバリア氏と守屋天氏という顔ぶれ。
ここに人気声優を割り当てれば、営業戦略次第では一作目で大手企業の仲間入りも夢ではないと
個人的には思うんだけどねw

人材に関しては申し分無しのブランドなので、今後の活動がどうなるのか楽しみだ。

Rosebleu


今日はざっとこんな感じです。
いつも記事書く時間が時間なので20時過ぎだとサイト更新してないところも多いんだよね。
なのでどうしても最新記事とは言えないのが心苦しいですが・・・・。
22時前後には実家へ行かなきゃという今の生活スタイルではブログ書くのもちょっと大変デス。
そろそろ毎日更新も途絶える頃かな~。
2008-08-20(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール
たみろぐ 「サンサンナナビョーシ!」 作曲・編曲/(有)CHOIR  コーラス/安保さゆり 歌詞+ボーカル/民安ともえ 収録スタジオ/㈱バスマウス

高嶺智早

  • Author:高嶺智早
  • (たかみねちはや)
    オタク歴20年以上
    大阪・日本橋のイベントに出没 
    美少女系ゲームを中心に、
    特に新規ブランドを応援しています。
バナーはお持ち帰りを



Takamine_cをフォローしましょう
応援バナー

夢見奏『りりかる!』 C78(2日目

応援しています

GWAVE公式WEBGWAVE公式WEB
アルフィンラッシュ&ピピン
日本橋プロジェクト日本橋コスプレまつり2009 【日本橋商店街コスプレ全面開放!】日本橋フェスタ・日本橋ストリートフェスタ2009年度版公式外郭イベント
カテゴリー
最近のコメント

『まかぱらっ! ~あの世でめちゃモテ~』2011年2月発売予定!
Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中! Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中! Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中!
とらぶる@すぱいらる!バナー 710px×120px
【ぜったい絶頂☆性器の大発明!! ─処女を狙う学園道具多発エロ─】2011年3月25日発売予定!!
はむはむソフト フラグへし折り男応援バナー
年の差純愛癒し癒されADV スイートロビンガール
ななを応援してくれたら、貴方だけのわんこになっちゃいますよ♪ わんわんっ♪
もろびと こぞりて

さくらさくらFESTIVAL!
絶対★妹原理主義!! 10月29日発売!
『普通じゃないッ!!』応援バナー
「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!

『淫辱都市/堕天の贄』2010年10月発売予定!
『くれよんちゅーりっぷ』応援中!
『秋空に舞うコンフェティの公式ホームページ』応援中です!
「貴方の応援で演劇部を支えて頂戴。心からお願いするわ」
LOVERSOUL最新作『Green Strawberry』2010年9月24日(金)発売!
どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
