スポンサーサイト

--------(--)
 

『さくらさくら』の花は綺麗に咲いて

今朝は小雨が降る中、Ricotta様より『プリンセスラバー!』の
応援バナーキャンペーンの景品が送られてきました。

郵便屋のお兄さんが書留で~すとやってきたのだが、
受け取る時にはうきゃー!濡れるぅー!と半分焦ったりでw
小雨程度の雨だったし、ダンボール素材のシッカリした大型封筒にビニール袋が二重にされて
バッチリ雨対策をしていてくれたので全然問題ないですが。
それでも雨の多い日に景品が届くのはドキドキもんです。
もし書留ではなく普通郵便で送られてたら雨の中ポストにささったままだったんだろうな・・・・。

080830a.jpg 080830b.jpg

ともあれ、無事送られてきた景品の色紙は藤倉 優役の木村 あやかさんのサイン色紙でした。
ありがとうございマス♪
可愛いサインがステキ!
個人的にも一番好きなキャラなのでホントありがたいです。

080830c.jpg 080830d.jpg

色紙にはすみっこに優ちゃんのシールが。
そして裏面にもRicottaさんのロゴシールが貼っていました。
はうっ、メイドさんはやっぱイイよね!

『プリンセスラバー!』応援中です!



それでは気を引き締めてと。
ハイクオソフトで『さくらさくら』などの各ページが更新。
PS2版『よつのは』は一足先に発売されましたが、買った人はいますか?
残念ながら自分はPS2持ってないのでプレイできないのが悔しいなぁ。
友人に借りよっかな??
ってのはおいといて。
【よつのは総合原画集】も発売されましたので、欲しい人はショップへ行きましょう。
いよいよ来週開催となったコミトレ12では生憎にも夏コミで【原画集セット】が
好評過ぎて売り切れてしまったのでブース販売はされませんので、
手に入れたい人は早めに店舗へ求めた方がいいかも。

『さくらさくら』の各ヒロインページは今週も欠かさず更新。
サイトの方では頑張ってますよ!

余談ですケド。
今日近くのホームセンターへ行くと『さくらさくら』が特価で販売とあって思わずビビったw

080830e.jpg 080830f.jpg

え? 『さくらさくら』が50%引き??
冷静に考えたらホームセンターの園芸売り場にあるワケないよねw
ってか、まだ発売されてないし。

どうやら『さくらさくら』という名前の花のようだ。
レジへ持っていくとさらに50%OFFとあったので、思わずコミトレの時に差し入れしてやろうかと思ったが、
鉢植えを持って行くのはちょっと大変だよな。
昨日発売していたらちょうどよかったんだけど。
なんとか持って行く事が出来ればいいんだが・・・・。
ピンク色で綺麗な花を咲かせていましたよ。
ハイクオの『さくらさくら』も10月に咲く事を楽しみにしていよう。

立花くるみ応援します!



抱き枕サイト キャラハイ様より新作情報を頂いたので紹介。

画像_138 画像_139

『ドルアーガの塔 〜the Aegis of URUK〜』より、【ファティナ 抱き枕カバー】が販売。
って、コレ、18禁モノじゃないよね(汗
触手な抱き枕って始めてみたかもw
コレを抱いて寝てるとなんかウネウネな夢を見て、違う意味で悶えそう~!
触手好きな人にはやはりたまらないのかな?

この【ファティナ 抱き枕カバー】は素材がナイロンサテンながら低価格で、
3,780円と買いやすいのはちょっとありがたいですよ。


そして『ロザリオとバンパイア』からは【白雪 みぞれ】と【赤夜萌香】の立体マウスパッドが発売。
最近流行りの立体マウスパッドながらも集英社作品からの製品化は珍しいそうなので
かなり頑張って作ったのかも知れない。
一般作品をえっちぽいグッズにして出すと大人の事情も絡んでくるので大変だろうなぁ。
以外にもレアになるかも知れないので、欲しい人は是非!

画像_140 画像_141

抱き枕サイト キャラハイ
スポンサーサイト
2008-08-30(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

日記とは関係ないですが、絶対領域のハートの数、いつの間にか最大になってますね。
うちは、ようやく二列目にはいったところですよ(^^ゞ

それにしても、木村さんの色紙は羨ましいです♪
…そういや、今年は全く色紙が当たってないですね。

最後のパット。
左のみぞれが少し胸を出している感じがして、えろいですね(笑
これのアニメ、パンチラアニメと言われてましたが、何でこんなに色気を前面に出してくるのやか…
原作を集めてますが、原作ではこんなに色気はないですね。
2008-08-30 21:39 | 神代 一郎 | URL   [ 編集 ]

 

☆神代 一郎さん
絶対領域は2週間ぐらい前にMAXになったかな?
イロイロとやっていると以外にポイント貯まるの早いですよ。

木村あやかさんのサインは初モノだったので
感謝感激でした。
2008-09-01 20:12 | 管理者@高嶺 | URL   [ 編集 ]

プロフィール
たみろぐ 「サンサンナナビョーシ!」 作曲・編曲/(有)CHOIR  コーラス/安保さゆり 歌詞+ボーカル/民安ともえ 収録スタジオ/㈱バスマウス

高嶺智早

  • Author:高嶺智早
  • (たかみねちはや)
    オタク歴20年以上
    大阪・日本橋のイベントに出没 
    美少女系ゲームを中心に、
    特に新規ブランドを応援しています。
バナーはお持ち帰りを



Takamine_cをフォローしましょう
応援バナー

夢見奏『りりかる!』 C78(2日目

応援しています

GWAVE公式WEBGWAVE公式WEB
アルフィンラッシュ&ピピン
日本橋プロジェクト日本橋コスプレまつり2009 【日本橋商店街コスプレ全面開放!】日本橋フェスタ・日本橋ストリートフェスタ2009年度版公式外郭イベント
カテゴリー
最近のコメント

『まかぱらっ! ~あの世でめちゃモテ~』2011年2月発売予定!
Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中! Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中! Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中!
とらぶる@すぱいらる!バナー 710px×120px
【ぜったい絶頂☆性器の大発明!! ─処女を狙う学園道具多発エロ─】2011年3月25日発売予定!!
はむはむソフト フラグへし折り男応援バナー
年の差純愛癒し癒されADV スイートロビンガール
ななを応援してくれたら、貴方だけのわんこになっちゃいますよ♪ わんわんっ♪
もろびと こぞりて

さくらさくらFESTIVAL!
絶対★妹原理主義!! 10月29日発売!
『普通じゃないッ!!』応援バナー
「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!

『淫辱都市/堕天の贄』2010年10月発売予定!
『くれよんちゅーりっぷ』応援中!
『秋空に舞うコンフェティの公式ホームページ』応援中です!
「貴方の応援で演劇部を支えて頂戴。心からお願いするわ」
LOVERSOUL最新作『Green Strawberry』2010年9月24日(金)発売!
どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
