スポンサーサイト

--------(--)
 

コミトレの参加準備はじめました

こみっくトレジャー12について個人的なお知らせ
ご一緒に参加する方達へ集合時間の最終連絡を行っています。
まだ連絡が伝わっていないという方はお知らせ下さい。



今日からいよいよ9月、まだ残暑もあって暑い日もあるけど、少しづつ秋へと変わって行くんだろうね。
9月からは祝日も多くなるので何かを計画したりするにはいいかも。
そのまま何もしないままだとあっという間に冬で今年も終わっちゃいそうだよ。

あ、そういえば今日が初音ミクの誕生日だったっけ?



縁 『姫巫女・繊月』マスターアップ!
9月に入ってイキナリのマスターアップだったので早いなぁと思ったけど、
よく考えてみれば発売日が9月19日と中旬の作品なのでちょうどいいぐらいか。

この作品は縁にとっては再スタートとなる作品なので世論や市場としての反応が凄く興味深い。
元のブランドではジャンルとしては陵辱系でグロい描写や演出もあったから
かなりユーザー層も偏る部分はありましたが、その分このジャンルを好む人にとっては
他社に無いものがあったので強い人気があった。
今回の『姫巫女・繊月』を待ち望む人も多そうだったので期待したい作ですよ。

姫巫女・繊月 応援バナーキャンペーン!



しゃくなげ 夏コミグッズの通販受付開始。
可愛いキャラが特徴的な双龍氏となるみすずね氏による描き下ろしのテレカセットにポスターセットなど、
いずれも結構なグッズです。
夏コミに参加出来なかった人や買い逃した人はこれで安心ですね。
通販では夏コミ会場でも配布されたオリジナルうちわが先着順でオマケされるそうなので、
買おうかなぁと思う人は無くならない内に購入を申し込んだ方がお得ですよ~

発表されたばかりの新作も楽しみなしゃくなげさんです!





暁WORKS-黒- 『民族淫嬢』の店舗特典テレカ絵(ラフ)を公開。
まだ色が着いていないのが半数なのでなんともいえないけど、
ラフを見ただけでは意外なほど陵辱してない絵柄みたいなので買いやすいかな?
あかべぇブランドでもあるので陵辱はイヤ!って人も引換券もあるならブランド買いしようと考えてる人も
結構いるんじゃないかと思うけど、応援リンクの数を見るとやはり敬遠する人の方も多そう。
おそらく普通の作品ならもっと集まっている筈だしねw
ま、まだまだこれからなのでじっくりと拝見しながら応援しますので、
興味がちょっとでも出た人はサイトをチェックしてみてくださいね。

民族淫嬢を応援しています!



最後に一つ、延期のお知らせ。
Sugar Potの『WIZARD GIRL AMBITIOUS』は惜しくも今月9月26日から1ヶ月延び、
翌月の10月24日へと変更される模様。
この記事を書いている時点ではまだ公式サイトでは未発表ですが、
おそらくは近日中にでも告知されるのではと。
原画にかなりチカラを注いでいる作品なので注目している人も多いのではないかと思うけど、
いい作品に仕上げてもらう為にもじっくりと作り込んでもらいましょう!

って、そういや自分はまだバナー申請出してないんだよ!
公開初日に設置しながらナニやってんだろうな(汗
どうもあのアドレスを画像で表示されているタイプはニガテでしてw

WIZARD GIRL AMBITIOUS 応援中!!


ざっくりとピックアップして書き出しましたけど、今週はコミトレの準備も始めていくので
更新が大雑把になるかも?
いつもと変わらないと思える方がいいんだけど、それはいつもが大雑把ってコトか。
しかし準備といってもどうせギリギリまで何もしないかも知れないので
焦るのは木曜日ぐらいからかな?
夏休みの宿題は最後にするタイプ、というか最後までしないタイプですよ。
家が自営業なので高嶺は小学校の頃から夏休みや冬休みはお仕事してましたから。
よい子は真似しちゃダメです!
スポンサーサイト
2008-09-01(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

>WIZARD GIRL AMBITIOUS
延期によって命拾いしました。
僕もバナー申請まだです。
アドレスのコピペできないので。

>コミトレの準備
スケブと色紙の追加と差し入れ購入、明日準備しようと思ってます。
僕は夏休みの宿題全くしないタイプです。
2008-09-02 09:45 | 夕凪緋水 | URL   [ 編集 ]

 

☆夕凪緋水さん
今日こそは!
と思いつつも未だに申請してないよ(汗
あ、明日にはきっと!

私も色紙を少しだけ買ったよ。
今回は目標がそれほど定まっていないので準備も進まずでw
夏休みの宿題はいかにごまかすかが宿題デス。
2008-09-02 21:19 | 管理者@高嶺 | URL   [ 編集 ]

プロフィール
たみろぐ 「サンサンナナビョーシ!」 作曲・編曲/(有)CHOIR  コーラス/安保さゆり 歌詞+ボーカル/民安ともえ 収録スタジオ/㈱バスマウス

高嶺智早

  • Author:高嶺智早
  • (たかみねちはや)
    オタク歴20年以上
    大阪・日本橋のイベントに出没 
    美少女系ゲームを中心に、
    特に新規ブランドを応援しています。
バナーはお持ち帰りを



Takamine_cをフォローしましょう
応援バナー

夢見奏『りりかる!』 C78(2日目

応援しています

GWAVE公式WEBGWAVE公式WEB
アルフィンラッシュ&ピピン
日本橋プロジェクト日本橋コスプレまつり2009 【日本橋商店街コスプレ全面開放!】日本橋フェスタ・日本橋ストリートフェスタ2009年度版公式外郭イベント
カテゴリー
最近のコメント

『まかぱらっ! ~あの世でめちゃモテ~』2011年2月発売予定!
Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中! Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中! Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中!
とらぶる@すぱいらる!バナー 710px×120px
【ぜったい絶頂☆性器の大発明!! ─処女を狙う学園道具多発エロ─】2011年3月25日発売予定!!
はむはむソフト フラグへし折り男応援バナー
年の差純愛癒し癒されADV スイートロビンガール
ななを応援してくれたら、貴方だけのわんこになっちゃいますよ♪ わんわんっ♪
もろびと こぞりて

さくらさくらFESTIVAL!
絶対★妹原理主義!! 10月29日発売!
『普通じゃないッ!!』応援バナー
「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!

『淫辱都市/堕天の贄』2010年10月発売予定!
『くれよんちゅーりっぷ』応援中!
『秋空に舞うコンフェティの公式ホームページ』応援中です!
「貴方の応援で演劇部を支えて頂戴。心からお願いするわ」
LOVERSOUL最新作『Green Strawberry』2010年9月24日(金)発売!
どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
