
--------(--)
 

みんなでエスクードをドリパに呼ぼう!

DreamPartyへエスクードさんに来てもらいたいって願うヒト~!

何度かブログでも記事に書きましたが改めていうと、
先月開催されたキャララでエスクードはDreamParty大阪への参加に興味はあるらしい。
東京ではコミケがあるものの、今まで大阪でのイベント参加が無かっただけに
以前よりも要望などはあったそうだ。
グッズなどは通販でも出来るが、なによりもエスクードの特徴の一つ、ガチャだけはどうにもならないからねw
そこでエスクードさんは言いました。
高嶺は確かに聞きました。
ドリパ大阪へ出展して欲しいという要望メールがたくさんあれば考慮すると
で、署名のようなカタチで数を集めた方が召喚しやすいかなと思いまして作りましたよ♪

東京ではコミケもあるので大阪だけでもという話でしたが、
東京会場にも来て欲しいと願う人もいればと、大阪会場と東京会場へのそれぞれの出展希望を用意しました。
東京方面の人もやっぱ来て欲しいだろうからねw

投票の際にはコメントを少しだけですが入れれるようになっていますので、
こんなグッズを作って欲しいとか、こんな企画をして欲しいなどもあれば入れて下さい。
また、こちらはエスクード様にもご報告するつもりなので、応援などもあれば是非!
その他、できるだけ数が集まる方が出展を考えてくれると思いますので
口コミでも呼びかけてみて下さいね。

みんなでエスクードをドリパ会場に呼びましょう!






『ヴェルディア幻奏曲』応援中!



Lapis lazuliでは9月になって心機一転だからか、早くもドリパへの参加を告知したTOP絵に更新。
壁紙としても公開されてますよ~

先日には東京で【アリアスのお勉強会】も開催されてウラヤマシイ限り。
次こそは大阪でやって欲しいんだけど・・・・。
ドリパではまだナニをやるなどといった具体的なものは出されていないけど、
おそらくは発売日も近づいて開発状況も進んでいるだろうから、それなりのモノは出てきそう。
デビュー前とはいえ前回も凄い前評判だったブランドなので、
作品が見えてくるとさらに人気も上昇しそうですよ。

「Areas~空に映すキミとのセカイ~」



ASa Projectで『HimeのちHoney』による第2回人気投票が開始!
今回は主人公の妹やオマケシナリオにも登場した女版キャラも出馬しているので
正直誰に投票しようか悩むぅ~

おそらく今回も恵理栖が無敵っぽい気もするがw
作中での雰囲気的にも会長はかなりイイ!
マリオや早紀も脇役ながら面白いキャラだったし、そういう意味ではマイケルは外せない。
でも見た目では妹やマイケル(女)にも惹かれるんだよね。
う~ん、キャラの作りがウマイASa Projectなので結果が楽しみだよ。

で、迷ったならここは声優補正で入れるべきかと思い、マイケルに入れちゃいました♪

ASa Project 『HimeのちHoney』 応援バナー企画



もう一つの人気投票、TAIL WINDの『MARIONETTE ZERO』はっていうと・・・・
こちらはかなり競り合っている様子。
票数がまだ少ないからか、上位とも余り差がないな。
女性キャラでいえばやはり上位4キャラはナットク。
個人的にはダイモスに頑張ってもらいたいのだが。
というのも、今回も人気投票の結果でグッズ製作などが考慮されるなら
この作品の魅力でもある男性キャラがどうなるのか、凄く興味あるんですよねw
さすがに抱き枕はナイと思うケド・・・・。
声優さんの声を活かしたグッズなどが出来ると面白そうだからね。
よくあるようなのでは、声の出るキーホルダーとか?
もしそんなグッズが出ればTAIL WINDのブ-スは女性客で溢れても不思議じゃないよ。

その他にもTAIL WINDでは発売後ボイスも公開です。

TAIL WIND新作『MARIONETTE ZERO』応援中!


とまぁ、今日はざっとこんな感じで。
まだ時間帯的にこれから更新されるトコロもある筈ですが、
今夜はまた大雨や雷雨の恐れがあるらしいので早めに更新を済ませて実家へ行きますよ。
最近の大雨はシャレにならないからなぁ。
地域では今日も警報が出されたり、被害も出そうな場所もあるかも知れないので
皆さんも十分気をつけて下さいね。
2008-09-02(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

今回のドリパには行けるかどうかは分かりませんが、それでも来てほしいですねw
大阪のメーカーなのに、大阪ドリパに参加しないというのも、寂しいですし^^;
2008-09-02 23:13 | 神代 一郎 | URL   [ 編集 ]

 

ドリパ参加して欲しいですね~
PC起動させたら投票しますよ♪


あ、コミトレの準備しないと(お金的にw
2008-09-03 11:01 | 夏紗 | URL   [ 編集 ]

 

☆神代 一郎さん
ドリパに出展するにも○○○万円という費用が掛かるので
あまり無理は言えないけど、
ユーザーとしてはやはり参加して欲しいですよ。


☆夏紗さん
是非ともお願いします!
さすがにドリパだと100票以上は欲しいかなw

金銭的準備、自分はもうどうにもなりまへん!
2008-09-03 22:11 | 管理者@高嶺 | URL   [ 編集 ]

プロフィール
たみろぐ 「サンサンナナビョーシ!」 作曲・編曲/(有)CHOIR  コーラス/安保さゆり 歌詞+ボーカル/民安ともえ 収録スタジオ/㈱バスマウス

高嶺智早

  • Author:高嶺智早
  • (たかみねちはや)
    オタク歴20年以上
    大阪・日本橋のイベントに出没 
    美少女系ゲームを中心に、
    特に新規ブランドを応援しています。
バナーはお持ち帰りを



Takamine_cをフォローしましょう
応援バナー

夢見奏『りりかる!』 C78(2日目

応援しています

GWAVE公式WEBGWAVE公式WEB
アルフィンラッシュ&ピピン
日本橋プロジェクト日本橋コスプレまつり2009 【日本橋商店街コスプレ全面開放!】日本橋フェスタ・日本橋ストリートフェスタ2009年度版公式外郭イベント
カテゴリー
最近のコメント

『まかぱらっ! ~あの世でめちゃモテ~』2011年2月発売予定!
Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中! Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中! Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中!
とらぶる@すぱいらる!バナー 710px×120px
【ぜったい絶頂☆性器の大発明!! ─処女を狙う学園道具多発エロ─】2011年3月25日発売予定!!
はむはむソフト フラグへし折り男応援バナー
年の差純愛癒し癒されADV スイートロビンガール
ななを応援してくれたら、貴方だけのわんこになっちゃいますよ♪ わんわんっ♪
もろびと こぞりて

さくらさくらFESTIVAL!
絶対★妹原理主義!! 10月29日発売!
『普通じゃないッ!!』応援バナー
「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!

『淫辱都市/堕天の贄』2010年10月発売予定!
『くれよんちゅーりっぷ』応援中!
『秋空に舞うコンフェティの公式ホームページ』応援中です!
「貴方の応援で演劇部を支えて頂戴。心からお願いするわ」
LOVERSOUL最新作『Green Strawberry』2010年9月24日(金)発売!
どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
