
--------(--)
 

9月のキャララは見どころ満載

今日は久しぶりに天気が良すぎて暑いよ~

昼に友人が来たけど部屋のエアコンが壊れた状態で2人はさすがに自殺モンだよねw
生憎にも事務所も今日は使えない状態だったので近くのファミレスへと向かったが、
昼時とあってか人がいっぱいで席待ち状態。
こうなるとウチの近所で喫茶店がないので行くアテが・・・・。
もう1軒近くにファミレスがあるのでそこへ向かったが、結局隣りのボーリング場で腰を下ろした。

ウチの近所では商店街も閉鎖状態だし、飲み屋は少しあっても喫茶店はないから
こういう時に困ります。
理想は徒歩5分圏内にメイド喫茶欲しい!

そうそう、そのファミレスへ向かう途中でリトバス仕様の痛車と遭遇。
後部ワイパーに付けたおでん缶がオシャレでした。
この近辺の人なのかな?
次に遭遇したら声掛けそうだよw



げっちゅブログで今月のキャララの予定が紹介。
今月は昨日の名古屋をカワ切りに、仙台・大阪・東京という順に。

名古屋・仙台では先月参加出来なかった事もあり、1ヶ月遅れでTAIL WINDが参戦。
『MARIONETTE ZERO』の話題も発売を迎えた後なので、ネタバレ上等なお話もありそうかな?
【TAILWINDエクスプレス】の配布や、購入者へは原画さんの描き下ろしポストカードもあるので
お忘れなく。

さて、問題の大阪会場はといえば・・・・
ついに発売されるクラウドの『「X Change Alternative2-』や、
プラグインDISCが話題でもあるKISSの『「××な彼女のつくりかた 2008夏 プラグインDISC』、
カクテル・ソフトの定番作、『Pia▼キャロットへようこそ!!G.P. FD』、
そしてレッドゾーンからも『おさわり痴漢列車』、
といった作品を引っさげてやってきてくれるそうだ。
誰が来るのかはわからないけど、誰が来ても久しぶりな感じかなw
個人的にはやっぱKISSさんのプラグインDISCが気になるトコロ。
今回はどんなネタで勝負してくれるのかなぁ。

さらに9月の注目はALcotさんの参戦だ!
自分の記憶の中では初参加じゃないかな。
結構な人気ブランドなのでどうだろ?
キャララって初参加ブランドが来るとスゴクお客さんが来て溢れそうになるという傾向があってw
新作『ENGAGE LINKS』の営業に来てくれるそうなので、
当然の如く営業さんのサインを狙いに行こうかな♪

で、9月のキャララ最大の目玉となりそうなのが、でふ★こん。
『狩霊士~退魔は一日にしてならず!? ~あなざぁ~』と共に人気アーティスト、織姫よぞらさんと風一氏が
来場してミニライブも披露してくれるそうだ。
うぉ~!よぞらさんのナマ歌が聴けるよ~!!
当日にはサイン会も行う予定で、その参加条件が『狩霊士』と織姫よぞらを応援してくれる方。
会場にその証拠を持って来てくれればOKという、なんともアバウトな企画だw
証拠となるものは『狩霊士』の単行本や予約券、または織姫よぞらさんのCDなど、
熱意が伝わるものならなんでもOKだそうだ。
色紙は用意してくれるというありがたさもあるが、夏コミグッズなどを持参した人には
希望があればそのグッズなどにもサインしてくれるそうですよ。

今月のキャララは織姫よぞらさんやALcotと、人気ドコロが参加してくれるので覚悟して行こう!
よぞらさん目当ての人も多そうだからね。


その他、東京会場では薬師るりさんのライブやSIESTAに新ブランド・たぬきそふとなど。
大阪以上に盛り上がりそうなので参加した方がオトクですよ。

< 9月中盤戦の「キャララ!!」仙台・大阪・東京の詳細を一挙掲載!
    新たな試み? 「狩霊士」作品応援イベントも
 げっちゅブログより >

キャララ!!


今日のトコロは明日の準備もあるのでこの辺で。
明日は帰宅後もさすがにヘバっていると思うのでマトモには書けませんが(汗
ホントは今日何か記事を用意しておこうかなとも思ったけど、
友人も来たりであまり余裕がありませんで。
ま、明日は明日の~って感じで。
ちなみに、今回の高嶺はムチャな事はせずに大人しいハズです(多分
えぇ、そんな毎度バカやってられまへんで!
2008-09-06(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール
たみろぐ 「サンサンナナビョーシ!」 作曲・編曲/(有)CHOIR  コーラス/安保さゆり 歌詞+ボーカル/民安ともえ 収録スタジオ/㈱バスマウス

高嶺智早

  • Author:高嶺智早
  • (たかみねちはや)
    オタク歴20年以上
    大阪・日本橋のイベントに出没 
    美少女系ゲームを中心に、
    特に新規ブランドを応援しています。
バナーはお持ち帰りを



Takamine_cをフォローしましょう
応援バナー

夢見奏『りりかる!』 C78(2日目

応援しています

GWAVE公式WEBGWAVE公式WEB
アルフィンラッシュ&ピピン
日本橋プロジェクト日本橋コスプレまつり2009 【日本橋商店街コスプレ全面開放!】日本橋フェスタ・日本橋ストリートフェスタ2009年度版公式外郭イベント
カテゴリー
最近のコメント

『まかぱらっ! ~あの世でめちゃモテ~』2011年2月発売予定!
Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中! Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中! Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中!
とらぶる@すぱいらる!バナー 710px×120px
【ぜったい絶頂☆性器の大発明!! ─処女を狙う学園道具多発エロ─】2011年3月25日発売予定!!
はむはむソフト フラグへし折り男応援バナー
年の差純愛癒し癒されADV スイートロビンガール
ななを応援してくれたら、貴方だけのわんこになっちゃいますよ♪ わんわんっ♪
もろびと こぞりて

さくらさくらFESTIVAL!
絶対★妹原理主義!! 10月29日発売!
『普通じゃないッ!!』応援バナー
「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!

『淫辱都市/堕天の贄』2010年10月発売予定!
『くれよんちゅーりっぷ』応援中!
『秋空に舞うコンフェティの公式ホームページ』応援中です!
「貴方の応援で演劇部を支えて頂戴。心からお願いするわ」
LOVERSOUL最新作『Green Strawberry』2010年9月24日(金)発売!
どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
