
--------(--)
 

26日発売作品がそろそろマスターアップ

今月の予定表を書き換えましたが、見てみると6月のまんまだったんだね(汗
おっかしいなぁ、確か書き換えたつもりだったんだけど・・・・。
コミトレの予定は書いていたし、8月中は結局配布会が1度も無いままだったから油断してたか。
メロンブックスのイベント情報もずっと6月のままだしねw

今月は今週末にHOOKの配布会とキャララが。
今のところはそれ以外が無いようだが、ソフマップのイベント情報を見ると東京では
12日にChien『くるくるファナティック』小冊子、ClockUp『こっすこす!』体験版CD配布、
13日には『Fate/ZERO ドラマCD』のB2ポスタのー配布会、
19日にはピースソフトの『ツンな彼女デレな彼女』小冊子配布会、
そして26日にもLilianから『ティンクルくるせいだーず』のクリアファイル配布会が。
なんとまぁ、毎週ビッシリと予定が詰まってるよ。
対する大阪はHOOKの配布会だけだからなぁ。
『Fate/ZERO』はさすがに無理としても、ChienとClockUpぐらいは期待したいんだけど。


そのClockUpは『こっすこす!』マスターアップを告知。
お疲れ様でした。
今回の作品は原画さんの影響もあってか、今までとはちょっと違った雰囲気も感じる作品だが、
サイトでの発売までの作品アピールはClockUpらしさを思わせる賑わいを見せた盛り上げ方をしてますよ。
そのまま作品にも伝わるような感覚で、どんな仕上がりになっているのか楽しみですよ。

「こっすこす!」9月26日発売予定! 「こっすこす!」9月26日発売予定!



同じく9月26日に発売されるKur-Mar-Terの『新ジャンル えすでれっ!!』も無事にマスターアップ!
同時に体験版も公開されました。
内容的にもかなり今の世代には惹きつけられるものがあるのか、
かなり前評判も高く期待度もある作品なようですね。
確かに思わず納得してしまう作品ですよ。

マスターアップと同時の体験版公開ですが、その分より製品に近い状態の体験版ではないかな?
予約特典の【"S"度トークMAX ばとーくCD】などが面白そうですがw
予約をしようか当時使おうか悩んでいる人は、まずは体験版で発売日まで堪能して考慮しましょう。

Kur-Mar-Ter 『新ジャンル えすでれっ!!』応援中!



こみっくトレジャー12が終わったばかりだけど、ハイクオソフトでは夏コミC74セットなどが
9月15日より通販受付されますよ。
コミケやコミトレに参加出来なかった人も、残念ながら買い逃してしまった人も
これで安心してゲット出来ます!

今回はC74グッズセットの【夏のテレカセット】と【夏のROMセット】(各3000円)のほか、
トライアルセット(1500円)も販売予定となってます。
どれもいいグッズですが、個人的には【ROMセット】はドラマCDやクリアデスクマットの他にも
複製サイン色紙まで付いているのでオススメです♪

いずれも人気の商品なので欲しい人は余裕を見て早めに申し込む方がいいですよ。

あ、そうそう、コミトレでの事なんですが、おそらくみんなも気になっているか、
もしかしたら忘れちゃった人もいそうなハイクオのメルマガ企画、【お年玉プレゼント】についても
ツッコんでみました。
えぇ、お年玉企画は来年ですか?とかw
お話では原画のひーでさんがステキな色紙を用意してくれたりと、
いろいろと準備してくれているようなので今しばらくお待ちクダサイ。
きっと欲しくなるような豪華景品ですから!

さくらさくら応援します!



先日設置したエスクードをドリパに呼ぼうという投票フォームですが、
少しづつでも協力してくれる人もいてありがたいです!
まだまだ少数ですがw
それでも集めてエスクードに伝える事が出来ればと思うので、是非ともお願いします。
ウチで投票せずともエスクードさんに直接メールや書き込みして貰ってもいいですよ。
ドリパに参加しないからという人も、ドリパに向けてのグッズが
あとで通販されたりする可能性もあるので是非!

兎も角、みんなで一つの成果を生み出せればいいな。
企業を呼び寄せたとあれば達成感もあるし、参加しても普段以上に盛り上がる筈。
なんか自分はこういったみんなでというのが好きでしてw
コミトレでのスイカに応援メッセージを書いてというのも、またやってみたいし。
出来ればハイクオだけではなく、LOVERSOULやTAIL WINDとか、
その他にも個人的に強く応援してあげたいブランドにもやってあげたいんだけどね。
さすがにスイカとか重かったり大きかったりする生モノを東京まで持って帰れては言えないので、
その辺も課題なんですよ。
スイカにしても夏だけで大変だしねぇ。
秋にはナニしようかなぁと考案中なので、いいアイデアある人は教えて~






『ヴェルディア幻奏曲』応援中!
2008-09-09(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

マスターアップの時期ですね~

さかあがりとAliveZは…ざわ…ざわ…

まぁ戯画とアリスだから…大丈夫…ダヨネw


エスクードには直でメールしてみようかな~

って言うけどパソコンの前で昨日は寝てましたw
ちょっと体を休めなければorz
2008-09-10 15:31 | 夏紗 | URL   [ 編集 ]

 

☆夏紗さん
アリスソフトの延期は滅多に無いので安心できるけど、
戯画はちょっと心配かも(汗
で、でも大丈夫と信じておこう!

エスクードにメールしてみて下さいよ。
向こうも待ってるかもw
2008-09-10 20:57 | 管理者@高嶺 | URL   [ 編集 ]

プロフィール
たみろぐ 「サンサンナナビョーシ!」 作曲・編曲/(有)CHOIR  コーラス/安保さゆり 歌詞+ボーカル/民安ともえ 収録スタジオ/㈱バスマウス

高嶺智早

  • Author:高嶺智早
  • (たかみねちはや)
    オタク歴20年以上
    大阪・日本橋のイベントに出没 
    美少女系ゲームを中心に、
    特に新規ブランドを応援しています。
バナーはお持ち帰りを



Takamine_cをフォローしましょう
応援バナー

夢見奏『りりかる!』 C78(2日目

応援しています

GWAVE公式WEBGWAVE公式WEB
アルフィンラッシュ&ピピン
日本橋プロジェクト日本橋コスプレまつり2009 【日本橋商店街コスプレ全面開放!】日本橋フェスタ・日本橋ストリートフェスタ2009年度版公式外郭イベント
カテゴリー
最近のコメント

『まかぱらっ! ~あの世でめちゃモテ~』2011年2月発売予定!
Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中! Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中! Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中!
とらぶる@すぱいらる!バナー 710px×120px
【ぜったい絶頂☆性器の大発明!! ─処女を狙う学園道具多発エロ─】2011年3月25日発売予定!!
はむはむソフト フラグへし折り男応援バナー
年の差純愛癒し癒されADV スイートロビンガール
ななを応援してくれたら、貴方だけのわんこになっちゃいますよ♪ わんわんっ♪
もろびと こぞりて

さくらさくらFESTIVAL!
絶対★妹原理主義!! 10月29日発売!
『普通じゃないッ!!』応援バナー
「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!

『淫辱都市/堕天の贄』2010年10月発売予定!
『くれよんちゅーりっぷ』応援中!
『秋空に舞うコンフェティの公式ホームページ』応援中です!
「貴方の応援で演劇部を支えて頂戴。心からお願いするわ」
LOVERSOUL最新作『Green Strawberry』2010年9月24日(金)発売!
どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
