
--------(--)
 

今年の年末は戦極姫をやり込むかな

Yahooニュースを見ているとMSドムになれるパーカーとあったので思わずなんだろとクリックすると、
ナルホドといったモンでしたw

< 3人揃えてジェットストリームアタック Yahooニュースより >
 
でも、第一印象は普通に怖いと思ったなぁ。
パーカーを顔の前で閉じるとドムの頭部になるという発想はいいけど、
人が着てやるとアタマが細いのでどこぞの戦闘員っぽく見えるよ。
はたしてコレ、売れるのだろうか。
ガンダムマニアにとっては黒でそれなりにいい感じだが、
価格的にはキャラモノなので7000円とちょっと高め。
こういったモノはどうしても高くなりがちだけど、もうちょい低価格に出来れば普通の人も面白がって
ウケ狙いで買う人も増えそうと思うが、どうだろうね。

ちなみにこのニュース記事を目にした時、パーカーではなくバーガーと読み違えてしまったので
MS? モスバーガー??
なんて思ってしまった!
モスバーガーでドムの姿をした店員が出てきたら、それこそ怖いわ。



昨日に続いて月末作品がマスターアップ。
暁WORKS-黒-の『民族淫嬢』と、CROWDの『X Change Alternative2』、
frillの『孕ませ王』、Cybeleの『麗しの奴隷姫ティアリス』などが無事マスターアップを向かえ発売確定組へ。
ご苦労様でした。

『民族淫嬢』は発売日が他よりも一日早い25日(木)ですが、
やはり纏めて金曜に買いに行く人も多いのかな?
通販だと纏めて配送というサービスもあるので場合によってはバラつきそうだけど。
それでも欲しい人は当日店頭に行くよね。

『X Change Alternative2』はCROWDの代名詞とも呼べるタイトルの一つで、
今回は今までとはまた違った雰囲気を伴って作り上げられたところが注目かな。
当初の予定から1年以上も延びてしまっていた作品ですが、
その分じっくりと作り込まれているのではと思うので期待したいですよ。
サイトではマスターアップ記念の壁紙も公開されていますよ~

民族淫嬢を応援しています!
「X Change Alternative2-キミノヒトミニウツルキミ-」応援中!
frill 『孕ませ王』
Cybele 『麗しの奴隷姫ティアリス』



RococoWorksはまだマスター報告は出ないものの、店舗特典一覧が更新。
どの店舗で予約しても損は無いテレカ絵柄で、むしろ全部欲しいw
げっちゅ屋の割烹着姿、いいなぁ・・・・。

ソフマップ、メッセンオー、メテオの大手3社はテレカだけではなく、ドラマCDや
描きおろしの抱き枕カバーなども付くのが魅力的。
特典目当てだけでも買って損はないよ。
無論作品の内容も負けずに魅力的で♪

マスターアップにはもう少し時間か掛かりそうだが、発売日も近づいてきたので
もう一踏んばり頑張ってもらいたい!

『Volume7』応援中!



先日応援バナーを設置したmanaの『メアメアメア』は発売日が11月28日に定まった模様。
原画・丸ちゃん。氏によるキャラがかなり可愛い作品で、
ブランドとしてもPCゲーム作品はこれが一作目となるのでどうなるかが気になるトコロ。
ま、流通的には既に注目度は高いんだろうケドw

メアメアメア応援バナー


げーせん18の『戦極姫~戦乱の世に焔立つ~』は惜しくも延期。
戦国時代をテーマにしたSLG作品なので、システム面でちょっと手こずっているのかもねw
しかし日本の馴染みある戦国武将からキャラを作り上げている作品なので
信○の野望などが好きな人にはウケやすいと思うよ。
ジャンル的にもやり込み要素もありそうだし、かなり楽しみにしている作品なんですよ♪
それに勢力ごとに複数の原画を起用されているので、キャラへの入れ込みもそれぞれ違ってきそう。

アリスソフトの戦国ランスではかなりの強さだった武田は、こちらではどうなのかな?
毛利はわかりやすいネタだが、今川はやっぱこの作品でもこんな感じなんだ。
ま、当然というべきか。

発売日が11月20日と年末に近い日付なので、今年は『戦極姫』で年越ししそうかも。

『戦極姫~戦乱の世に焔立つ~』応援中!



2008-09-11(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール
たみろぐ 「サンサンナナビョーシ!」 作曲・編曲/(有)CHOIR  コーラス/安保さゆり 歌詞+ボーカル/民安ともえ 収録スタジオ/㈱バスマウス

高嶺智早

  • Author:高嶺智早
  • (たかみねちはや)
    オタク歴20年以上
    大阪・日本橋のイベントに出没 
    美少女系ゲームを中心に、
    特に新規ブランドを応援しています。
バナーはお持ち帰りを



Takamine_cをフォローしましょう
応援バナー

夢見奏『りりかる!』 C78(2日目

応援しています

GWAVE公式WEBGWAVE公式WEB
アルフィンラッシュ&ピピン
日本橋プロジェクト日本橋コスプレまつり2009 【日本橋商店街コスプレ全面開放!】日本橋フェスタ・日本橋ストリートフェスタ2009年度版公式外郭イベント
カテゴリー
最近のコメント

『まかぱらっ! ~あの世でめちゃモテ~』2011年2月発売予定!
Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中! Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中! Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中!
とらぶる@すぱいらる!バナー 710px×120px
【ぜったい絶頂☆性器の大発明!! ─処女を狙う学園道具多発エロ─】2011年3月25日発売予定!!
はむはむソフト フラグへし折り男応援バナー
年の差純愛癒し癒されADV スイートロビンガール
ななを応援してくれたら、貴方だけのわんこになっちゃいますよ♪ わんわんっ♪
もろびと こぞりて

さくらさくらFESTIVAL!
絶対★妹原理主義!! 10月29日発売!
『普通じゃないッ!!』応援バナー
「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!

『淫辱都市/堕天の贄』2010年10月発売予定!
『くれよんちゅーりっぷ』応援中!
『秋空に舞うコンフェティの公式ホームページ』応援中です!
「貴方の応援で演劇部を支えて頂戴。心からお願いするわ」
LOVERSOUL最新作『Green Strawberry』2010年9月24日(金)発売!
どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
