
--------(--)
 

女装オンリーコス開催、はたして現実はいかに?

はじめの一歩が再びアニメ化とYahooニュースで目にしたけど、
それってYahooニュースになるほど重大というか、話題性があるんですか?
スンマセン、最近はアニメの事ほんと疎くなったよなぁ。

昔放送されるアニメはほぼ8割は見るほどの勢いはあったけど、
今は深夜主体でブッキングも多く、特に週末など翌日あるいは今日イベントだよって時は
とても見る余裕なくて・・・・。
もうちょい見やすい時間だったらいいんだけど、まぁ一般とはいえパンツ見せたりとかそういう作品多いし、
逆にオタクを対象とした作品だと深夜じゃないと視聴率稼げないだろうなぁ。
最も今では視聴率よりもDVDでの売り上げの方が重点置かれてるみたいだが。


今朝、catwalk NEROから発売された『娼姫レティシア 今宵、王女は春を売る』の
応援バナーキャンペーン当選という事で、原画・ 恋泉天音氏による描き下ろしサイン色紙を頂戴しました。
ありがとうございます!

080917.jpg

見るだけでスゴイよ~
特にムネがと言いたくなりそうダケドw
作品でも綺麗なCGだし、低価格でちょっと買ってみようかなというのにはお手ごろなので
興味ある人は一度サイトでチェックしてみて下さい。

『娼姫レティシア』応援中!



今日は時間がまだ早いからか、以外に更新されているところが少なくて、さてどうしたものか。
その中で昨日の更新も含めて幾つか気になるものをピックアップしてみます。

Lapis lazuli 『Areas』のCHARACTERページを更新、夏海唯が公開に。
メインの内の1人だね。
この作品に至ってはメインキャラはいずれ劣らずといった感じなので
夏海唯もかなり人気が出そうな存在ですよ。
内容も気になる作品ですが、イベントにも積極的なブランドなので秋のドリパも楽しみ。

「Areas~空に映すキミとのセカイ~」

そのDreamPartyでは東京会場のアーリーチケットキャンセル分が発売開始。
今回はキャンセルするとペナルティが付くので、購入しようと考えている人は注意して買いましょう。

DreamParty Official HomePage



最近のゲームでは流行りつつある女装ネタだが、それにちなんで東京では女装オンリーコスプレイベント
『ツイ☆てる』コスプレナイトの開催が行われるそうだ。
オンリーイベントである以上、参加する人は当然ツイてなきゃダメですw

C:Driveの作品『ツイてる』の世界観をイメージしているイベントですが、他のキャラでもOKとの事。
C:Driveの協力の下で記載されるイベントだが、女装キャラ好きの人は
コレで現実を見ろってトコロかな。
でもホントに美少女いたらビックリだわw
なんだか凄いイベントになりそう~

開催は9月27日(土)、会場は東京のスタジオスナッピーで13:00~21:00。
参加費はコスプレが3000円、撮影が2000円。
ただし、合言葉で1000円引きもあるので、詳細は下記バナーより案内サイトへどうぞ。

『ツイ☆てる』コスプレナイト



今月の激戦区から枕の『しゅぷれ~むキャンディ』と、 High Soxの『要! エプロン着用』が
共にマスターアップを告知して無事発売確定組へ。
お疲れ様でした~!

正直連休が相次ぐ状況なので、先週末にアップしなければヤバイと思ってただけに、
なんとかなってヨカッタよ。
枕は8割がた延期と思ってたんだが・・・・(汗

『しゅぷれ~むキャンディ』に関しては、おそらく文句ナシの人気だろう。
枕というブランドで確実に購入する人も多い筈。
原画やキャスティングも魅力だしね。

【しゅぷれ~むキャンディ】応援中!!

High Soxの『要! エプロン着用』は今月発売作品の中でも個人的にはトップクラスで注目してます。
この作品、デモや体験版など、見れば見るほど想像と反したモノで非常に面白い♪
見た目から来る印象はそのまま結果ではないという感じかな?
第一印象とは違うギャップも多いので、それだけ作品自体に飽きがなく楽しめそうなんですよね。
期待の一品です!

要!エプロン着用9月26日発売! 要!エプロン着用9月26日発売! 要!エプロン着用9月26日発売! 要!エプロン着用9月26日発売!



そういえば、ハイクオソフトは15日に夏コミグッズの通販受付が開始されたけど、
【夏のROMセット】は即日完売だったみたい。
ドラマCDの他にも複製サイン色紙まで付いてるという豪華内容なので
やはり人気は高かったんだろうな。
他の【テレカセット】などもいつ売り切れになるかわからないので、
まだ買ってなくて迷っている人はお早めに。
また、店頭で販売されている【よつのは総合原画集】も無くなったら終わりらしいので!

立花くるみ応援します!


ってな感じですが、今日は先日配布会で貰ったHOOKの『FairlyLife』の体験版でもやろうかな?
どうやらアサミさんはかなり感想をきにしているようだし。
今週の土曜には全国共通の委託配布分が配られるので貰いに行く予定。
委託配布分は関東地区バージョンの南がジャケットらしいので、
じゃんけんに勝てなかった以上は自力で手に入れなきゃ!
でも台風が気になるんだよなぁ・・・・。
2008-09-17(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

ときどき思うんですが、今の子どもたちは青年くらいになって
昔のアニメについて話したりするんですかね?
ボクの世代は男女共通でセーラームーンとかドラゴンボールなどで話せるけど
今の時勢じゃそういうアニメって少なくなってる気が……
深夜放送はとりあえず全国でしてくれないと見れないっす(ノД`)
2008-09-18 03:31 | 海栗 | URL   [ 編集 ]

 

>アニメに疎くなった
あるある……
ホントに最近のは分かんないですorz

>女装オンリー
これは珍しいですねw
確かに現実にはいないんだろうなぁ……>美少女

>ROMセット
結局コミトレでなぜかテレカセット買った人です
いいんです、テレカセットがひんぬーコンビだったから!(黙れ
2008-09-18 06:35 | AKIRA@執事 | URL   [ 編集 ]

 

れ、レティシア…

ちょ…涎が…(落ち着け
2008-09-18 08:23 | 夏紗 | URL   [ 編集 ]

 

☆海栗さん
今の世代の子供達だと、日曜の朝番組とかになるのかな?
女の子向けがやや多いようだけど。
男の子はアニメよりもゲームの方が割合が大きくなってるよね。


☆AKIRA@執事さん
秋の新番、全くのノーチェックなので全然わかんねぇw

女装で綺麗な人なら水商売でもたまにいるけど、
10代で美少女ってのはあまりないよね。
ましてやそのまま制服着て通学ってのは所詮妄想だよ。

トレカセットも捨てがたし!


☆夏紗さん
なんかぼいんぼいんだったw
原画さんの今後の活躍に期待大!
2008-09-18 18:57 | 管理者@高嶺 | URL   [ 編集 ]

プロフィール
たみろぐ 「サンサンナナビョーシ!」 作曲・編曲/(有)CHOIR  コーラス/安保さゆり 歌詞+ボーカル/民安ともえ 収録スタジオ/㈱バスマウス

高嶺智早

  • Author:高嶺智早
  • (たかみねちはや)
    オタク歴20年以上
    大阪・日本橋のイベントに出没 
    美少女系ゲームを中心に、
    特に新規ブランドを応援しています。
バナーはお持ち帰りを



Takamine_cをフォローしましょう
応援バナー

夢見奏『りりかる!』 C78(2日目

応援しています

GWAVE公式WEBGWAVE公式WEB
アルフィンラッシュ&ピピン
日本橋プロジェクト日本橋コスプレまつり2009 【日本橋商店街コスプレ全面開放!】日本橋フェスタ・日本橋ストリートフェスタ2009年度版公式外郭イベント
カテゴリー
最近のコメント

『まかぱらっ! ~あの世でめちゃモテ~』2011年2月発売予定!
Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中! Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中! Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中!
とらぶる@すぱいらる!バナー 710px×120px
【ぜったい絶頂☆性器の大発明!! ─処女を狙う学園道具多発エロ─】2011年3月25日発売予定!!
はむはむソフト フラグへし折り男応援バナー
年の差純愛癒し癒されADV スイートロビンガール
ななを応援してくれたら、貴方だけのわんこになっちゃいますよ♪ わんわんっ♪
もろびと こぞりて

さくらさくらFESTIVAL!
絶対★妹原理主義!! 10月29日発売!
『普通じゃないッ!!』応援バナー
「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!

『淫辱都市/堕天の贄』2010年10月発売予定!
『くれよんちゅーりっぷ』応援中!
『秋空に舞うコンフェティの公式ホームページ』応援中です!
「貴方の応援で演劇部を支えて頂戴。心からお願いするわ」
LOVERSOUL最新作『Green Strawberry』2010年9月24日(金)発売!
どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
