スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--------(--)
 

今度のドリパ東京ではプロモカード付パンフに

10月に入ったので応援バナーも整理してはいるんだけど、
10月から11月に掛けては気になる作品も多くて大変ですよぅ~
とりあえずは半分ぐらいは出来たかな?
でも実際には期待したい面白そうな作品がまだまだあるので増えそうな・・・・。

10月作品の中ではやはり何といってもハイクオソフトの新作、『さくらさくら』に注目したいですが、
その他にもRococoWorksの『Volume7』にSugar potの『WIZARD GIRL AMBITIOUS』などなど、
どれも面白そうな作品ばかり。
まぁ、この辺は売れ筋となるだろうけど、catwalkの『デミウルゴスの娘 PE』にも注目したい。
『神曲奏界ポリフォニカ』などで今では人気原画家となった神奈月昇氏のデビュー作が
ファンディスクと一体となって2800円という低価格で買えるのが嬉しいよ。
しかもこの価格で【ミニ原画集】という特典まで付いているのはお買い得!
店頭では定価よりも割り引いて販売される事を考えたら、復刻版にファンディスク、
さらにミニ原画集まで付いてこの価格はモトが取れるのかと思っちゃうぐらいですよ。
買いやすい値段でもあるし、人気の原画家さんの幻のデビュー作だし、
結構売れるんじゃないかな~と思うんだけど、どうですかね?

同じように復刻という意味では、かつて大ヒットした『それは舞い散る桜のように』も
BasiLから完全版となって販売されたり、同じく人気原画家による名作『真章 幻夢館』も
スペシャルプライス版となって低価格で販売される。

ここしばらくは往年の名作やブランドが再び奮起しているようで
懐かしいような嬉しいような。
やっぱり昔やって面白かった作品が今の世代の人達にも楽しんでもらえるのは
古いユーザーとしても共通点が出来たりしていいしね♪
まぁ、さすがに古い作品といっても限度があるんだろうケドw

個人的には『3LDK』や『はちみつ荘』とか、またやってみたいかなぁ。

『デミウルゴスの娘PE(プラスエディション)』応援中!



開催も迫ったDreamParty東京では、入場パンフレットにブシロードの広告として
『ヴァイシュ シュヴァルツ D.C.II』のプロモーションカード、【不安な幼なじみ小恋】がプレゼントされるそうだ。
こういったちょっとしたサービスがあるなら追加料金を払うようなアーリーチケットや入場料値上げも
納得出来るしありがたい。
ただ、数に限りがあるので先着順となっているのは、逆に早朝組などをさらに増やしかねないので
出来れば参加者全員に配布できるだけの数を用意してもらいたいですよ。
でもサービス面でもいろいろと考えてくれてるんだなと感じます。

ドリパサイトでは当日行われる榊原ゆいさんの新曲で『DreamPartyメモリアルCDVol.4』に収録される
4曲のサンプルも公開に。
ライブでも披露する事にもなると思うし、聴いておくのもいいかな。



Lapis lazuli 【ラズリの部屋】を更新、壁紙が公開ですよ~
明るく爽やかな感じが可愛くて綺麗な壁紙ですよ。
しかしこの壁紙、ドリパで配布予定の小冊子【Piece! Vol.2】に記載されているパスワードが必要なんだよね。
なかなかに手の込んだコトをしてくれますよ。
大阪は11月なので取り合えずとして、東京では配布時間が12:30~13:00、14:30~15:00と
2回配布される予定なので欲しい人はチェックしておきましょう。

「Areas~空に映すキミとのセカイ~」



アトリエかぐや 『毎日がM』のサンプルCGが追加。
この作品も結構注目しているんですよね。
というか、作品と同じぐらいにブランドとしても興味深いんですが。

スタッフの入れ替わりなどもあったからか、ここ最近のアトリエかぐや作品は原画さんを毎回変えたりで
雰囲気も違ったモノを見せてくれるんですよ。
実際に今回の作品でも、またこれまでとは違った魅力があって。
かつては陵辱作品が主流だった頃からコメディ風な作品を作ったりで、
常に新しいモノに取り組む意欲があるブランドなだけに、この作品ではどうなるか。

クラス委員のヒロイン達に毎日弄られるのを楽しむという、ちょっと特殊な内容ダケドw
公開されているサンプルCGを見ると、ホントヤバそうな(汗

アトリエかぐや



と、記事を書き上げたところでふと見れば、今日も阪神は負けてまたまた巨人に並ばれた様子。
う~ん、どうにも振り切れないというか、今ひとつ精彩が無いなぁ。
守備はまだ頑張っている方なんだけど、やはり先発の不安と打線が繋がらないのかな。
地元では毎回優勝する試合の時には駅前に大型スクリーンを設置して観戦してたが、
今回は10月から甲子園が改修工事で使えなくなって駅前に人が集中する可能性があるとかで
中止になってしまったらしい。
せっかく地元に来たパナソニック工場からも大型スクリーンを貸してもらえる手筈になってたのに。

近くの店舗でも8月からずっと優勝セールは翌日からと看板出してるのに、
このまま無駄にならない事を祈りたいよ。
毎月値上げばかりの物価高だから優勝セールも期待してるんだって。
スポンサーサイト
2008-10-06(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

ドリパも中途半端な事をしますね。
先着順って^^;

毎日がMはヤバイですねw
イベントCG見ましたけど
これはMという事でいいのか^^;
2008-10-07 01:20 | nebu | URL   [ 編集 ]

 

☆nebuさん
カードを付けるのは自社ではないとはいえ、
やはり十分な数を確保出来なければ徹夜対策も逆効果ですね。

一歩間違えばただのイジメなCGだけどw
キャラの設定次第では面白そうな作品になるかも。
2008-10-08 20:26 | 管理者@高嶺 | URL   [ 編集 ]

プロフィール
たみろぐ 「サンサンナナビョーシ!」 作曲・編曲/(有)CHOIR  コーラス/安保さゆり 歌詞+ボーカル/民安ともえ 収録スタジオ/㈱バスマウス

高嶺智早

  • Author:高嶺智早
  • (たかみねちはや)
    オタク歴20年以上
    大阪・日本橋のイベントに出没 
    美少女系ゲームを中心に、
    特に新規ブランドを応援しています。
バナーはお持ち帰りを



Takamine_cをフォローしましょう
応援バナー

夢見奏『りりかる!』 C78(2日目

応援しています

GWAVE公式WEBGWAVE公式WEB
アルフィンラッシュ&ピピン
日本橋プロジェクト日本橋コスプレまつり2009 【日本橋商店街コスプレ全面開放!】日本橋フェスタ・日本橋ストリートフェスタ2009年度版公式外郭イベント
カテゴリー
最近のコメント

『まかぱらっ! ~あの世でめちゃモテ~』2011年2月発売予定!
Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中! Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中! Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中!
とらぶる@すぱいらる!バナー 710px×120px
【ぜったい絶頂☆性器の大発明!! ─処女を狙う学園道具多発エロ─】2011年3月25日発売予定!!
はむはむソフト フラグへし折り男応援バナー
年の差純愛癒し癒されADV スイートロビンガール
ななを応援してくれたら、貴方だけのわんこになっちゃいますよ♪ わんわんっ♪
もろびと こぞりて

さくらさくらFESTIVAL!
絶対★妹原理主義!! 10月29日発売!
『普通じゃないッ!!』応援バナー
「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!

『淫辱都市/堕天の贄』2010年10月発売予定!
『くれよんちゅーりっぷ』応援中!
『秋空に舞うコンフェティの公式ホームページ』応援中です!
「貴方の応援で演劇部を支えて頂戴。心からお願いするわ」
LOVERSOUL最新作『Green Strawberry』2010年9月24日(金)発売!
どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。