
--------(--)
 

ダンジョンクルセイダーズ2が製作発表に

実家行くとちょっと面倒というか、なんというか。
事件とかでもないんだけど、ホント何なんだろうねぇって感じでとりあえずは交番へ行ったり。
そんな訳でしてちょっと時間も無くなってしまったので帰宅後に目に付いた事でもちょこっと。


アトリエかぐや 『「ダンジョンクルセイダーズ2』の製作を発表。
特設サイトも近日中にオープンだそうですが、見ると可愛いキャラも何人かいるようでw

前作をプレイして結構面白かったので今度の2作目の期待できそうかな。
ダンジョンモノのRPGとしても難易度はやや中級ながらも結構よく出来てたし。
この辺は気楽に楽しめるからちょうどイイかもね。

特設サイトは近日中にも正式にオープンするそうなので待っていよう。

アトリエかぐや



highsox 『絶対女子寮域!』キャラ紹介とストーリーを公開。

デビュー作を発売したばかりで早くも次回作が出てしまうhighsoxだけどw
今回の作品も原画が変わって雰囲気は違うものの、コメディ感覚が面白そうな作品ですよ。
たぢまさんによる絵なので可愛くて、個人的には文句ナシなんですよねw

気になるのはまだ情報が少ないのに発売予定は公式でも来月の11月28日となっている点。
1ヶ月前にようやくキャラとストーリー紹介が出ただけなので大丈夫かなぁ?
なんて思ってしまうけど、好きな原画さんによる作品でもあるので期待して応援したいよ。

今回はバナー用意されないのかな?

highsox



Triangle 『魔法戦士レムティアナイツ』にてサイン色紙プレゼントの案内が。

発売されてからちょっと間が開いた状態でキャンペーンが告知されましたが、
その遅れの為に受付期間が1週間延長される事になったそうですよ。
応募はネットとハガキのいずれからでも可能だそうですが、締切りが今月末の10月31日までなので
購入した人は勿論、作品に興味あるし、どうせなら色紙欲しいなぁって人も期間中に。
豪華な声優陣で数も多いよ。

Triangle



今週末に開催されるDreamParty東京の出展企業配置図が公開に。
東京は出展企業の数も多いので配置図は参加前にアタマに叩き込んでおくか、
事前にプリントアウトしておくのもいいよね。
今回は会場マップに注意書きも添えられているようなので気をつけましょう。

東京では徹夜や早朝対策もあり、アーリーチケットも導入されているので
参加される人はルールを守って楽しんで下さいなw

DreamParty Official HomePage


とまぁ、今日はこんな感じでざっくりとですが、
最近は物騒な事件も多いので交番も頼りにしたいけど、どうなんでしょうね。
実際に行くとやっぱり安心感というか、チカラ強さみたいなのは感じるけど。
あれかな、学校の職員室や校長室みたいな雰囲気があるかもねw
2008-10-07(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

ダンジョンクルセイダーズ2製作発表ですか。
前作はなかなか楽しめましたね。欲を言えばって
思うところはありましたが、十分に楽しめました。
今回も期待して待ちたいですね。

ドリパは参戦しますが、目的は一つだけですw
2008-10-09 19:52 | nebu | URL   [ 編集 ]

 

☆nebuさん
美少女ゲームのRPGとしては上出来でしたね。
確かアトリエかぐやとしては初のRPGだったし、
あれだけの作品なら2作目も楽しめそうデス♪

東京はドリパもいよいよ今週末ですね。
気合入れて楽しんできてください!
2008-10-10 22:05 | 管理者@高嶺 | URL   [ 編集 ]

プロフィール
たみろぐ 「サンサンナナビョーシ!」 作曲・編曲/(有)CHOIR  コーラス/安保さゆり 歌詞+ボーカル/民安ともえ 収録スタジオ/㈱バスマウス

高嶺智早

  • Author:高嶺智早
  • (たかみねちはや)
    オタク歴20年以上
    大阪・日本橋のイベントに出没 
    美少女系ゲームを中心に、
    特に新規ブランドを応援しています。
バナーはお持ち帰りを



Takamine_cをフォローしましょう
応援バナー

夢見奏『りりかる!』 C78(2日目

応援しています

GWAVE公式WEBGWAVE公式WEB
アルフィンラッシュ&ピピン
日本橋プロジェクト日本橋コスプレまつり2009 【日本橋商店街コスプレ全面開放!】日本橋フェスタ・日本橋ストリートフェスタ2009年度版公式外郭イベント
カテゴリー
最近のコメント

『まかぱらっ! ~あの世でめちゃモテ~』2011年2月発売予定!
Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中! Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中! Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中!
とらぶる@すぱいらる!バナー 710px×120px
【ぜったい絶頂☆性器の大発明!! ─処女を狙う学園道具多発エロ─】2011年3月25日発売予定!!
はむはむソフト フラグへし折り男応援バナー
年の差純愛癒し癒されADV スイートロビンガール
ななを応援してくれたら、貴方だけのわんこになっちゃいますよ♪ わんわんっ♪
もろびと こぞりて

さくらさくらFESTIVAL!
絶対★妹原理主義!! 10月29日発売!
『普通じゃないッ!!』応援バナー
「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!

『淫辱都市/堕天の贄』2010年10月発売予定!
『くれよんちゅーりっぷ』応援中!
『秋空に舞うコンフェティの公式ホームページ』応援中です!
「貴方の応援で演劇部を支えて頂戴。心からお願いするわ」
LOVERSOUL最新作『Green Strawberry』2010年9月24日(金)発売!
どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
