
--------(--)
 

特典テレカの絵柄が気になるWGA

最近は気温もやや下がってきていよいよ秋だなぁと思っていたのに、
今日は打って変わって昼間は暑いのなんのって。
事務所では久しぶりにエアコンが稼働するという事態に。
真夏のような暑さではないとはいえ、汗をかくとやはり精神的にクるものがあるよ。


げっちゅブログで東京で行われた『スマガ』の発売イベントがレポートされていたので見ると、
ジョイの園児服姿がすげぇヤバイって!
ジョイさんは女装コスしたまま街中を歩く人だから、秋葉原の街もあの姿で闊歩したのかなw
それにしてもゲストが凄いイベントだったようだし、盛り上がったみたい。
【STAR☆MINE☆GIG -REAL-】のライブも羨ましい~

『スマガ』発売から1週間。店舗イベントでSwinging Popsicle&いとうかなこがライブ!
げっちゅブログより



sugar pot 『WIZARD GIRL AMBITIOUS』で特典情報が更新。
テレカの画像が公開されていないのがちょっとナマ殺しみたいダケドw
人気の原画家4人を揃えた作品なので、特典テレカもいずれ劣らずといった感じで全部欲しい♪
ドコで予約しようかでそれぞれの原画さんの人気投票になりそうだよ。
ソフマップではベットシーツカバーが付くのでいいかなと思ったけど、
2大特典を企画中というメッセンオーも捨てがたいかな。

WIZARD GIRL AMBITIOUS 応援中!!



デュアルテイル 『VenusBlood -CHIMERA-』のシステムを紹介。
毎回ながらも遊べる要素を追求したゲーム性の高い作品を目指しているデュアルテイルだが、
今回の『VenusBlood 』も単純に触手モノではなくやり込み要素が高い作品になっているみたい。
作業が大変そうだけど、 システムの作りがイイよ~

個人的には原画さんも好きで注目作デスw
発売日が今月末なのにまだ体験版も出てないのがちょっと心配だけど、
今月はキャララにも参加せずにドリパでも委託になりそうな状況から
スタッフ総員で追い込み作業になっているかもね。

デュアルテイル



ドリパ情報を更新したeufonieは、新作となる『ひだまりバスケット』の発売発表記念となるテレカを
ドリパ会場にて販売される事に。
今回の原画も木場智士氏のようで淡さのある鮮やかで綺麗な絵ですよ。
サイトではまだ情報も少ないので、会場ではなにかお話も聞けるかな?
コンシューマへの移植もあったとはいえ、新作がちょっと間が開いただけに気になっていたが、
今回の作品も注目したいよ。

応援バナー作ってくれるかな・・・・。

カラフルアクアリウム応援中!



そういえば、昨夜記事を書き上げた後にしゃくなげで『オト☆プリ』の声優が発表されてたわ。
基本的に毎週水曜日に更新なので気にはしてたけど、更新されたのも結構遅かったからなぁ。

で、声優に関しては先日のキャララの時にお話があったので、参加した人は改めて確認ってトコで。
キャスティングはこれまでの作品通りに豪華な布陣ながら、倉田さんの名前を見てやっぱり一安心♪
長年キャララに通っている身としては、出世頭でもあるし、頑張って欲しいからw

予約キャンペーンも情報が更新されて、倉田さんによるラジオ番組形式のCD、
【音☆プリDISK】がプレゼントされるのが魅力。
これも先日のキャララでお話があったけど、いろいろと工夫もこらそうと試行錯誤されたCDになるかも。
しゃくなげは販売後にイベントも考えてくれそうだし、予約購入して損はなさそうですよ。

余談ながら、この『オト☆プリ』見てるとなんとなくサ○ラ大戦を連想しそうになったり・・・・(汗

『オト☆プリ』 『オト☆プリ』 『オト☆プリ』


さて、いい加減『さかあがりハリケーン』の体験版も終わらせなきゃ。
最近の体験版って結構ボリュームもあってプレイ時間も長いからね。
事務所のPCでないと動かせないというのは、やっぱりちょっと不便かも。
ウチの親が実家に帰ってからじゃないとプレイ出来ないし、
結果的には実家から帰って来ての0時過ぎからでないとプレイする時間ないし。
昨日は朝5時ごろに早起きしてやってたケドねw

今は大体半分ぐらいまで進めたかな?
柚とハルに萌えながらまだまだプレイ中~

戯画『 さかあがりハリケーン 』おうえんバナー企画参加中♪
2008-10-09(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール
たみろぐ 「サンサンナナビョーシ!」 作曲・編曲/(有)CHOIR  コーラス/安保さゆり 歌詞+ボーカル/民安ともえ 収録スタジオ/㈱バスマウス

高嶺智早

  • Author:高嶺智早
  • (たかみねちはや)
    オタク歴20年以上
    大阪・日本橋のイベントに出没 
    美少女系ゲームを中心に、
    特に新規ブランドを応援しています。
バナーはお持ち帰りを



Takamine_cをフォローしましょう
応援バナー

夢見奏『りりかる!』 C78(2日目

応援しています

GWAVE公式WEBGWAVE公式WEB
アルフィンラッシュ&ピピン
日本橋プロジェクト日本橋コスプレまつり2009 【日本橋商店街コスプレ全面開放!】日本橋フェスタ・日本橋ストリートフェスタ2009年度版公式外郭イベント
カテゴリー
最近のコメント

『まかぱらっ! ~あの世でめちゃモテ~』2011年2月発売予定!
Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中! Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中! Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中!
とらぶる@すぱいらる!バナー 710px×120px
【ぜったい絶頂☆性器の大発明!! ─処女を狙う学園道具多発エロ─】2011年3月25日発売予定!!
はむはむソフト フラグへし折り男応援バナー
年の差純愛癒し癒されADV スイートロビンガール
ななを応援してくれたら、貴方だけのわんこになっちゃいますよ♪ わんわんっ♪
もろびと こぞりて

さくらさくらFESTIVAL!
絶対★妹原理主義!! 10月29日発売!
『普通じゃないッ!!』応援バナー
「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!

『淫辱都市/堕天の贄』2010年10月発売予定!
『くれよんちゅーりっぷ』応援中!
『秋空に舞うコンフェティの公式ホームページ』応援中です!
「貴方の応援で演劇部を支えて頂戴。心からお願いするわ」
LOVERSOUL最新作『Green Strawberry』2010年9月24日(金)発売!
どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
