スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--------(--)
 

たとむさんの復調を祈りつつ、ハイクオに声援を!

え~、応援している身としては代わりとなっていくらでもアタマを下げてあげたいと思いますので
今日の書き始めは当初の予定を変更してと・・・・


ハイクオソフト 『さくらさくら』 大変恐縮ながらも発売日を12月19日(金)に変更致しました。

申し訳ありません!

いやね、もうたとむさんの代わりとしていくらでも土下座してあげますよ!
なのでホント、ハイクオを責めないであげて欲しいと願うばかりです。
涙ぐましくも少数で必死に頑張っているスタッフ達なので、今しばらくの猶予を持ってお待ち下さい。
きっと待った分は楽しめる作品に仕上がると思いますので。

ほ、ほら、10月には他にもたくさん作品出るし!
え、えっと何があったっけ(汗っ
『Volume7』がマスターアップしたんですよね、コレいいですよ~
他にも人気の原画家さんが4人も携わっている『WIZARD GIRL AMBITIOUS』とか、
『VenusBlood』なんてやり込み要素の高いから1ヶ月は遊べそうだって!
って、『さくらさくら』に代わるモノだったら陵辱は駄目か。

兎も角も、ハイクオソフトも崖っぷちをつま先だけで耐えてるような感じで頑張ってますので
そのまま押し出すのではなく背中を押すように声援を送ってあげて下さい!

たとむさんには一日でも早く体調が戻ってまた元気に励んでくれるよう祈ります。
がんばれ~、ハイクオ!

さくらさくら応援します!



それでは気を取り直してと。
アプリコット 『MapleColors2』のOPムービーが公開。
UR@Nさんの歌声が作品に上手くマッチした感じのいい曲と、
教室全体の空間を演出した3D感覚の映像がなかなかにいいですよ。

前作のように今回も問題児集団でもあるクラスという舞台で個性豊かなキャラが多いのが特徴かな。
逆にこれだけの人数を描きながらも被った感じのキャラがいないのが凄いよ。
一見してややパンチラ度が高い気もしたケドw
前作も結構人気のあった作品だし、原画のTOMA氏がシナリオも担当するという
他ではそうはない作りに期待したい作品ですね。
絵も綺麗でありながらかなりというか、凄くえちぃです!

アプリコット



先日にマッチングワールド様より新商品の資料などをいただいていながら
記事にする余裕が無かったのでココで少しでも。
本当は今日応援記事として書くつもりでしたがw

まちキャラからこれまでにない画期的ともいえる最先端フィギュア、
いや未来アイテムとも呼べそうな商品が発売される事に。
その名も『電脳フィギュア ARis』ですよ。

いただいた資料や公式サイトの紹介を見てもイマイチよくわからないかも知れませんが、
PV映像を見てもらえればいかに凄いかが伝わります。
というか、見ても加工したんじゃないかと思えるウソみたいな映像ですが。
私も最初見た時はビックリでw



アリスとあそぼう

ノーベル賞にフィギュア部門があったら受賞していただろうと言うのも納得する作品ですよ、コレ。
ソフトに入っているキューブをWebカメラに向ける事で【アリス】というフィギュアが現れるという。
そのフィギュアに専用のスティックを使えば触れたり服を着替えさせたり、
カードを使ってプレゼントをしたり出来るという。
さらに360度あらゆる方向からアリスを眺めたりと、まさに新しいフィギュア世代といった製品ですね。

公式サイトでは公開されていませんが、いただいた資料によるとこのアリスの声はゆかなさんらしく、
とても可愛い声で「ご主人様~」と喋ってくれます♪
PVを見ればその声の萌え度は感じられますよね
ま、映像はちょっとというか、かなりセクハラっぽい事をしてますケドw
でも泣いてる姿もちょっと可愛かったり・・・・。

発売が今月の10月19日で価格が税込み定価で9800円。
日本の技術もここまで進化したかと思える作品なので、
フィギュアマニアやゆかなさんファンだけでなく、
PCマニアにもシステム的に興味を惹かれる商品ではないかと思えます。
私も実際にどんな感じなのか、一度は体感してみたいですよ~

より詳しい内容については公式サイトにてご覧下さい。

電脳フィギュアアリス公式ホームページ
まちキャラ 商品紹介・購入ページはこちら

ありんす


スポンサーサイト
2008-10-14(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

久しぶりです♪ 

延期ですか
今なら予約が間に合っておじさん的には助かりry

延期するとですね

× ファンが怒る
○ むしろ期待が高まるw

さぁて
ハイクオさんにプレッシャーがw
2008-10-15 15:56 | 夏紗 | URL   [ 編集 ]

 

でもこの理由だと、たとむさんは体験版以降さくらさくらに関わってなかったってことになるんですが・・・(¨;)

>ハイクオを責めないであげて欲しい
ただこうなるとCGや音声も終わってないってことになりますので、下手するとまだ延期ということになりかねませんよ(汗)
*声優変更で延期ってのは何だったんだと言われてますし。

>電脳フィギュア ARis
やっぱりバリエーションをどこまで増やせるかですね。これ(^_^;;;
2008-10-15 21:37 | カーフ | URL   [ 編集 ]

 

☆夏紗さん
じっくり思案する余裕があるってコトでw

ファンの中からもさすがに不満が出始めているですよね。
こればかりは頑張ってもらうしかないんだけど、
いい意味でのプレッシャーになってもらいたいよ。


☆カーフさん
9月のコミトレで聞いた話によるとフンフフンでしてw
って言いたいけど言えねぇ~
まぁこの時期にシナリオが出来てないって事はないので
自然にシステム面に難アリって想像出来るかな。

電脳フィギュアは自分もどうやってバリエージョン増やすのか
かなり不思議な部分もあるんですよ。
2008-10-15 22:10 | 管理者@高嶺 | URL   [ 編集 ]

 

あら~たとむさん体調不良だったのですね~
ドリパに居たかは記憶ないですね~
延期に関しては気にしてないですね。
良い作品が出来る事をより期待しちゃいますがw
2008-10-17 12:33 | nebu | URL   [ 編集 ]

 

☆nebuさん
夏の時にも結構切羽詰まった様子でしたので心配ですよ。
ドリパ東京では元気だったらいいんですけどね。
次の大阪ではお見舞いしておきますよ。
スタッフも弱った状態よりも元気で発売日を迎えてくれる方が
ユーザーも気持ちがいいので次回に期待しましょうw
2008-10-17 22:15 | 管理者@高嶺 | URL   [ 編集 ]

プロフィール
たみろぐ 「サンサンナナビョーシ!」 作曲・編曲/(有)CHOIR  コーラス/安保さゆり 歌詞+ボーカル/民安ともえ 収録スタジオ/㈱バスマウス

高嶺智早

  • Author:高嶺智早
  • (たかみねちはや)
    オタク歴20年以上
    大阪・日本橋のイベントに出没 
    美少女系ゲームを中心に、
    特に新規ブランドを応援しています。
バナーはお持ち帰りを



Takamine_cをフォローしましょう
応援バナー

夢見奏『りりかる!』 C78(2日目

応援しています

GWAVE公式WEBGWAVE公式WEB
アルフィンラッシュ&ピピン
日本橋プロジェクト日本橋コスプレまつり2009 【日本橋商店街コスプレ全面開放!】日本橋フェスタ・日本橋ストリートフェスタ2009年度版公式外郭イベント
カテゴリー
最近のコメント

『まかぱらっ! ~あの世でめちゃモテ~』2011年2月発売予定!
Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中! Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中! Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中!
とらぶる@すぱいらる!バナー 710px×120px
【ぜったい絶頂☆性器の大発明!! ─処女を狙う学園道具多発エロ─】2011年3月25日発売予定!!
はむはむソフト フラグへし折り男応援バナー
年の差純愛癒し癒されADV スイートロビンガール
ななを応援してくれたら、貴方だけのわんこになっちゃいますよ♪ わんわんっ♪
もろびと こぞりて

さくらさくらFESTIVAL!
絶対★妹原理主義!! 10月29日発売!
『普通じゃないッ!!』応援バナー
「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!

『淫辱都市/堕天の贄』2010年10月発売予定!
『くれよんちゅーりっぷ』応援中!
『秋空に舞うコンフェティの公式ホームページ』応援中です!
「貴方の応援で演劇部を支えて頂戴。心からお願いするわ」
LOVERSOUL最新作『Green Strawberry』2010年9月24日(金)発売!
どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。