
--------(--)
 

いつかメイド喫茶を貸切ってみたい

日本橋界隈で大人数が入れる喫茶店とかないのかなぁと見てたんですが、
以外にもメイド喫茶で団体OKとか予約受付とかあるんですね。

メイド喫茶にはたまに行く程度なので詳しくは知らなかったけど、
週末のかき入れ時などには60分制で入れ替えたりとする店もあるし、
今まで入った事のある店でも大きくて8~10人ぐらいがなんとかという感じで
大半が4人用テーブルが多かった印象があるものでして。
オマケにちょっとした催しを企画するところもあるので予約が出来るとはねぇ。
しかも12店舗ぐらいでは貸切も出来るらしいし。
なんか貸切やると凄い贅沢というか、ヤバイ妄想が爆発しそうで・・・・(汗

か、貸切料っていくらぐらいなんだろ??
頑張ってお金を貯めてやってみたいよね!



highsox 秋の壁紙が公開に。
サイトオ-プン記念と同様に絵はLouis&Visee氏によるもので、
今回はブランド名にもあるハイソックスよりもちょっと上の方がメインになっているような感じでw
壁紙は縦型の他に通常の横の4:3タイプ、さらにワイド用にと3種類が用意されています。
縦型などは縮小して携帯にも使えますね。
秋って事はhighsoxでは季節ごとに壁紙を出すのかな?

highsox



TinkerBell 『恋妻びより』体験版公開。
原画に深泥正氏を起用した大人っぽさが魅力の作品です。
スタッフ日記では今回からサーバーを変えたそうですが、公開されたばかりだからかな、
サイト全体もやや重いようでw
公開初日のこの時間帯はドコも似たようなものだからね。
作品が気になる人はアクセスして重さを感じたなら、少し間を置いてからDLしてみましょう。

恋妻びより応援中!



先日姉妹サイトがオープンしたTAIL WINDでも、改めてTAIL SKIDの誕生を告知。
デビュー作となる『犯ワレルココロ』は税込3150円という低価格ながらも
その内容は目的に特化した濃いモノになりそうです。
調教SLGとなっているのでそのシステム面も興味深い作品なんですよね。

TAIL WINDの方では先日開催されたDreamParty東京での模様もレポートがアップ。
今回は姉妹ブランド創立の他にも雑誌にも特集が組まれたように新作が目白押しなので
ブースで行われたトークショーやジャンケン大会も大盛況だった模様で。
来月には大阪でも出展しますので楽しみにしていましょう!

TAIL WIND新作『MARIONETTE ZERO』応援中!



昨日アリスソフトの『闘神都市III』で新キャラの紹介などが更新されたけど、
音声サンプルも追加されたんですよね。
アリスソフトでは声優さんの名前は公表しないので声優あてクイズっぽく、
試聴いてるだけでも結構楽しいですよw
やはりアリスソフトで『闘神都市III』という事もあり、かなりのキャラが登場するので
お気に入りのキャラを1人に絞るのも難しいデスw

公開されたベンチでは製品仕様にある推奨よりも低スペックで動くようなので多少は安心かな?
実際にどれだけのものかは体験版で試してみたいですが、それはいずれという事で。

アリスソフト


その他、あっぷりけでは『コンチェルトノート』のキャッチコピーキャンペーン優秀作品が発表。
応募総数は414作品もあったそうですが、その中から選ばれただけあってどれもイイ作品ですよ。
受賞された皆さん、おめでとうございます。

あっぷりけでは【4コマ】も公開中との事で、発売までのあと2日を楽しみにしていましょう。

『コンチェルトノート』を応援しています!


KLEINではダウンロードページにミラーサイトが設置。
これで先日公開された体験版もラクに落とせるかな?
こういった対策にはありがたくて感謝します♪

>
2008-10-21(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール
たみろぐ 「サンサンナナビョーシ!」 作曲・編曲/(有)CHOIR  コーラス/安保さゆり 歌詞+ボーカル/民安ともえ 収録スタジオ/㈱バスマウス

高嶺智早

  • Author:高嶺智早
  • (たかみねちはや)
    オタク歴20年以上
    大阪・日本橋のイベントに出没 
    美少女系ゲームを中心に、
    特に新規ブランドを応援しています。
バナーはお持ち帰りを



Takamine_cをフォローしましょう
応援バナー

夢見奏『りりかる!』 C78(2日目

応援しています

GWAVE公式WEBGWAVE公式WEB
アルフィンラッシュ&ピピン
日本橋プロジェクト日本橋コスプレまつり2009 【日本橋商店街コスプレ全面開放!】日本橋フェスタ・日本橋ストリートフェスタ2009年度版公式外郭イベント
カテゴリー
最近のコメント

『まかぱらっ! ~あの世でめちゃモテ~』2011年2月発売予定!
Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中! Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中! Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中!
とらぶる@すぱいらる!バナー 710px×120px
【ぜったい絶頂☆性器の大発明!! ─処女を狙う学園道具多発エロ─】2011年3月25日発売予定!!
はむはむソフト フラグへし折り男応援バナー
年の差純愛癒し癒されADV スイートロビンガール
ななを応援してくれたら、貴方だけのわんこになっちゃいますよ♪ わんわんっ♪
もろびと こぞりて

さくらさくらFESTIVAL!
絶対★妹原理主義!! 10月29日発売!
『普通じゃないッ!!』応援バナー
「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!

『淫辱都市/堕天の贄』2010年10月発売予定!
『くれよんちゅーりっぷ』応援中!
『秋空に舞うコンフェティの公式ホームページ』応援中です!
「貴方の応援で演劇部を支えて頂戴。心からお願いするわ」
LOVERSOUL最新作『Green Strawberry』2010年9月24日(金)発売!
どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
