
--------(--)
 

待望の『絶対女子寮域!』応援バナー

今日も22時ごろまではお仕事になりそうなので簡単に更新しますが、
ここ数日はホント余裕ないなぁ。
脳内でのスケジュールでは来週末アタリからはラク出来そうだけど、
明日からはついに11月にもなって今年もあと2ヶ月。
年末も近づいてきたのでいろいろと忙しくなってきそうですよ。

そういえば、今日あたりから冬コミの当選通知が出回っているそうですね。
いくつかのサークルさんでは当選決まったー!ってな喚起がちらほらとありましたw
見事当確をはたされたサークルさん、おめでとうございます。
こちらも冬コミに向けて作品もチェックしていきたいし、
オススメなのがあれが是非教えてください。
応援していきますよ~



highsox 『絶対女子寮域!』応援バナー公開。
待ちに待ったバナーですよ♪
たぢまよしかづ氏の描くキャラがとっても魅力的で楽しみな作品です。
Downloadページでは先日公開された主題歌を歌われている角野 聡子さんのコメントも追加。
曲の雰囲気もより伝わってきそうです。

ギャラリーにもサンプルCGが追加されてコミカルな内容に期待が持てますよ。
1作目を発売した直後に2作目発表をし、たった数ヶ月という短い期間で大丈夫かなぁと
ちょっと心配になる部分もありましたが、11月28日発売に向けて前進ですね。

公開された応援バナーのタグにはミスがあるので、設置の際には気をつけてください。

絶対女子寮域!2008年11月28日発売予定! 絶対女子寮域!2008年11月28日発売予定! 絶対女子寮域!2008年11月28日発売予定! 絶対女子寮域!2008年11月28日発売予定!


CLOCKUP 『こっすこす!』WEBラジオ【☆】8回目が更新。
発売後もまだまだ続きますね!
この企画性の高さはさすがCLOCKUPといったところかな。
今度のドリパ大阪では出展も決まったようだけど、久しぶりに金さん銀さんは拝めるのかなw
かつては多かったCLOCKUPのイベントも数年ぶりなので、またあの姿を拝みたいですよ。
初めて見るとカルチャーショックを受けるかも知れないケド。

「こっすこす!」9月26日発売予定!
「ザーメンセキュリティー2009」12月発売予定!


DIVA 『冬のロンド』発売記念 PC&CD合同イベント開催決定。
本日無事発売を迎えた『冬のロンド』ですが、早速発売記念イベントを行う模様。
東京と大阪の2都市で開催が予定されましたが、日時は発売から1ヶ月ほども離れてるんですよね。
その分、作品をじっくり堪能してからイベントに参加出来るというものですが。

最初に11月22日に大阪、東京は翌月の12月6日と先ですが、
スタッフによるトークの他にも、近江知永さんやクサカンムリさんなどを招いてのライブもあるそうなので
盛り上がりそうなイベントになりそうですよ。
参加には作品の購入か、後日発売されるCDを予約・購入が条件なので、
行ってみようと思われる人はサイトでチェックしてみてください。
結構な数の曲が魅力の作品ですからね。
CDもたくさん出るそうですよ~

『冬のロンド』2008年10月31日発売予定 オープニングテーマ:奥井雅美 エンディングテーマ:詩月カオリ


戯画 『さかあがりハリケーン』で限定壁紙の他、舞台紹介、Webコミック、CGギャラリーなどが更新。
開発フ日記も更新されていますが、その中では11月中にまた新たに体験版が用意されているとか。
ver3ですかね。
戯画らしい雰囲気とシステムで内容も期待が高く、楽しみな作品ですよ。

公式ではまだ告知されていないようだけど、どこかの店舗で冊子の配布もあった筈?
ドリパで配布されるモノと同じでしょうが、店舗でも配布会を行うようなら参加したいと
ずっとチェックしてるんですよねw
大阪ではドリパ会場だけなのかな??

戯画『 さかあがりハリケーン 』おうえんバナー企画参加中♪


フロントウイング 『ほしうた』トレーラームービー第3回公開。
サイトでは第2回が2つになってますがw

ほしうた2008年秋発売予定


Black Cyc 『フルメタルBOX』 パッケージ、掲載情報更新。
『Before Dawn Daybreak ~深淵の歌姫~』のカウントダウンボイスも纏めて公開されていますよ~

闇の声ZERO


そして昨日無事にマスターアップを迎えた『戦極姫』では
【システム紹介 その四】と人物紹介、サンプルCGなどが更新。
SLGという事で11月作品の中でも1,2を争うほどにどっちを先にプレイしようか悩んでる作品でしてw
出来れば戦闘部分の体験版も出して欲しいですけど、いっそこのまま製品版で楽しもうかな?

10月のキャララ東京では予約者に美音さんの色紙プレゼントもあったそうなので
11月の大阪でも期待してたんですが、告知無いままなのでどうなるのか・・・・。
それでも毎回何かしら用意してくれてたりするので、購入予定の人は忘れないようにして
キャララに参加してみるといいかもしれませんよ。

でも、たまには大阪にも来て欲しいよなぁ・・・・。

『戦極姫~戦乱の世に焔立つ~』応援中!
2008-10-31(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール
たみろぐ 「サンサンナナビョーシ!」 作曲・編曲/(有)CHOIR  コーラス/安保さゆり 歌詞+ボーカル/民安ともえ 収録スタジオ/㈱バスマウス

高嶺智早

  • Author:高嶺智早
  • (たかみねちはや)
    オタク歴20年以上
    大阪・日本橋のイベントに出没 
    美少女系ゲームを中心に、
    特に新規ブランドを応援しています。
バナーはお持ち帰りを



Takamine_cをフォローしましょう
応援バナー

夢見奏『りりかる!』 C78(2日目

応援しています

GWAVE公式WEBGWAVE公式WEB
アルフィンラッシュ&ピピン
日本橋プロジェクト日本橋コスプレまつり2009 【日本橋商店街コスプレ全面開放!】日本橋フェスタ・日本橋ストリートフェスタ2009年度版公式外郭イベント
カテゴリー
最近のコメント

『まかぱらっ! ~あの世でめちゃモテ~』2011年2月発売予定!
Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中! Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中! Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中!
とらぶる@すぱいらる!バナー 710px×120px
【ぜったい絶頂☆性器の大発明!! ─処女を狙う学園道具多発エロ─】2011年3月25日発売予定!!
はむはむソフト フラグへし折り男応援バナー
年の差純愛癒し癒されADV スイートロビンガール
ななを応援してくれたら、貴方だけのわんこになっちゃいますよ♪ わんわんっ♪
もろびと こぞりて

さくらさくらFESTIVAL!
絶対★妹原理主義!! 10月29日発売!
『普通じゃないッ!!』応援バナー
「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!

『淫辱都市/堕天の贄』2010年10月発売予定!
『くれよんちゅーりっぷ』応援中!
『秋空に舞うコンフェティの公式ホームページ』応援中です!
「貴方の応援で演劇部を支えて頂戴。心からお願いするわ」
LOVERSOUL最新作『Green Strawberry』2010年9月24日(金)発売!
どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
