
--------(--)
 

さくらさくら、ミニWebラジオは来週予告編放送

今日もまだお仕事中なので簡単に済ませてしまいますが、
なにやらDSiの発売日だったそうで凄い行列が出来てたんだってねぇ。

ついこの前まではDSが売り切れでドコにも売ってないという状況から落ち着いたと思ってったが、
最近は新型が出るペースも早くなったかな?
PSPも新型が出たんだよね。
ゲーム機本体が大きく変わるのではなく、スペックアップによるモデルチェンジが
目立つようになってきたのは現状ではゲーム機開発も上り詰めた感じ。
それにしてもDSにカメラ付けてどう変わるのか?
その点は今後のソフト次第なんだろうな。

でも自分はかなりコンシューマから縁遠くなってきてるよw



ハイクオソフト 『さくらさくら』から桜菜々子先生のフィギュアが全国のホビー系ショップにて予約開始に。
癒し系キャラという事でやわらかくも落ち着いた感じ。
それでいてちょっとえっちな雰囲気もw
発売日は来年(2009年)の2月中旬でまだ少し先ですが、
大きなホビーショップなら店頭でサンプル展示もされると思うので
見掛けた時には癒されましょうw
価格は7,665円(税込)とフィギュアとしてはやや安い方かな?
出来栄えから見てもお値打ちな品に思えますよ。

ハイクオソフトでは『さくらさくら』の発売に先駆けて、来週よりミニWebラジオも配信が行われる模様。
毎週金曜と水曜の更新で、来週にはまず予告編が公開されるそうですよ。
作品内容からもコメディ色があり、恋の対立という設定からも
ラジオでは賑やかになるんじゃないかな~と期待ですよ。

さくらさくら応援します!


Digital Cute 『むすめーかー』4コマ漫画15回目が更新。
だんだんと内容がえっちになっていくような・・・・?

店舗特典となる絵柄も一部更新されましたが、まだ半分以上は未公開。
どこで予約しても損は無いと思うけど、登場するキャラも多い作品なので
やっぱお気に入りキャラのテレカがあるのか、気になりますよねw
オフィシャル通販特典の【コスプレスティックポスター】も捨てがたい!

サイトでは既に発売中のCD『むすめいく!』に収録されている【むすめダンシングビジュアライザ】の
お試し版も公開に。
Windows Media Playerでみかんが可愛く踊ってくれる姿はイイですよ~♪
公開されているのはあくまでお試し版なので、かりんといちごはいませんが、
気に入ったならCDを買ってみるのもいいですよ。
曲だけじゃなく、こういったオマケが収録されているのってありがたいし。

むすめーかー 2008年11月28日発売予定! むすめーかー 2008年11月28日発売予定! むすめーかー 2008年11月28日発売予定!



DIVA 『冬のロンド』発売記念メッセージを公開。
プロデューサー・金杉肇氏とDIVAスタッフ一同によるご挨拶なんですが、
なんとな~くシュールに感じるんですケドw
ってか、FAX用紙ですか!?

しかし製作陣一同がこうやって挨拶を公開してくれると、
凄く作品へのこだわりや思い入れがあるように感じていいですよね。
デビューブランドとしては好感も持て、これからの作品作りにも期待して応援したいですよ!

『冬のロンド』2008年10月31日発売予定 オープニングテーマ:奥井雅美 エンディングテーマ:詩月カオリ


昨日の更新ですが、manaの『メアメアメア』でキャストが公開に。
来週にはサンプルボイスがアップされるそうなのですよ。
個性的なキャラが魅力の作品なので、声優さんたちの演出を楽しみにしていましょう。
この作品、どのキャラも可愛いんだよなぁ。
人気投票とかされると悩みますって(汗

メアメアメア応援バナー メアメアメア応援バナー メアメアメア応援バナー メアメアメア応援バナー


昨日体験版が公開されたからか、サイトが激重でバナーさえ表示されなかったSphereですが、
今日はマシになったかなw
それだけ評判が高く注目されてるって事だよね。
自分はまだDLさえ出来ていないので、これからやってみようかと思います。

『ヨスガノソラ』 応援中です!


同じく昨日ブログを書き終えたあとに更新されたのを見たのが青ブーブー社のサイト。
バナーの絵柄が記事をアップした途端に変わったので「アレ?」って思いましたよ。
トップページがこみトレ13の絵柄に変更され、今回は人気サークル・あいすとちょこの七尾奈留さんの絵だ。
開催は来年明けの1月18日で、今回も1500サークルの参加となっている。
ってコトは夏の時と同じ会場かな。
サークル参加の申し込み締め切りは11月20日必着となっていますので、
出展する方は頑張ってください!

ComicTreasure OFFICIAL SITE
2008-11-01(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

さくらさくらのミニラジオは楽しみですね~
ミニとはいえ週2回もやるとはw
青山ゆかりさんのラジオは初めてだな~w
2008-11-02 20:40 | nebu | URL   [ 編集 ]

 

☆nebuさん
ミニとはいえ内容が楽しみですね。
週2回だとお便りの集計が大変そうだけどw
自分も青山さんのラジオは初体験なので期待してます。
2008-11-03 21:11 | 管理者@高嶺 | URL   [ 編集 ]

プロフィール
たみろぐ 「サンサンナナビョーシ!」 作曲・編曲/(有)CHOIR  コーラス/安保さゆり 歌詞+ボーカル/民安ともえ 収録スタジオ/㈱バスマウス

高嶺智早

  • Author:高嶺智早
  • (たかみねちはや)
    オタク歴20年以上
    大阪・日本橋のイベントに出没 
    美少女系ゲームを中心に、
    特に新規ブランドを応援しています。
バナーはお持ち帰りを



Takamine_cをフォローしましょう
応援バナー

夢見奏『りりかる!』 C78(2日目

応援しています

GWAVE公式WEBGWAVE公式WEB
アルフィンラッシュ&ピピン
日本橋プロジェクト日本橋コスプレまつり2009 【日本橋商店街コスプレ全面開放!】日本橋フェスタ・日本橋ストリートフェスタ2009年度版公式外郭イベント
カテゴリー
最近のコメント

『まかぱらっ! ~あの世でめちゃモテ~』2011年2月発売予定!
Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中! Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中! Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中!
とらぶる@すぱいらる!バナー 710px×120px
【ぜったい絶頂☆性器の大発明!! ─処女を狙う学園道具多発エロ─】2011年3月25日発売予定!!
はむはむソフト フラグへし折り男応援バナー
年の差純愛癒し癒されADV スイートロビンガール
ななを応援してくれたら、貴方だけのわんこになっちゃいますよ♪ わんわんっ♪
もろびと こぞりて

さくらさくらFESTIVAL!
絶対★妹原理主義!! 10月29日発売!
『普通じゃないッ!!』応援バナー
「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!

『淫辱都市/堕天の贄』2010年10月発売予定!
『くれよんちゅーりっぷ』応援中!
『秋空に舞うコンフェティの公式ホームページ』応援中です!
「貴方の応援で演劇部を支えて頂戴。心からお願いするわ」
LOVERSOUL最新作『Green Strawberry』2010年9月24日(金)発売!
どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
