
--------(--)
 

今月のキャララは絢爛豪華!

げっちゅブログにて今月開催されるキャララの名古屋・大阪会場の予定が告知されたが、
見れば見るほど今月のキャララは凄いよ~!

なんといっても驚きなのはゲストの数々。
キャララではお馴染みの倉田まりやさんを始め、織姫よぞらさんに新堂真弓さんも来てくれる事に。
さらには初参加となる人気アーティスト・佐藤ひろ美さんまで来場してライブを披露してくれますよ。
しかも佐藤ひろ美さんだけではなく、織姫よぞらさんや新堂真弓さんも歌ってくれる予定なので
今月の会場はハデに盛り上がりそう♪

その他にも告知ポスターを見れば久しぶりの戯画PBの名も。
蛇ノ道ハ蛇も参加するそうなのでシロたんさんも来るようだ。
めろめろキュートの『ミンナノウタ』、しゃくなげの『オト☆プリ』、すももの『ねこマタ~ふたなり編~』など
予約者・購入者には新堂さんや倉田さん、でふ★こんからもまたよぞらさんが9月に続いて
応援証明を持参者によぞらさんのサイン会もありますよ。
正直コレだけライブやサイン会があると2時間ほどでは足りないんじゃないかと思えるほど。
なんだか久々に内容の濃いキャララになりそうで楽しみですw
全盛期復活か!?

それにしても、14日に名古屋、15日に大阪で翌日16日にはドリパ。
3日連続で大変そうだなぁ。

< 佐藤ひろ美! 新堂真弓! 織姫よぞら! 倉田まりや! 
     ゲストが豪華な「キャララ!!」名古屋・大阪は来週末開催
   げっちゅブログ様より >
キャララ!!



Ricotta 『プリンセスラバー!』が小説に。
キルタイムコミュニケーションよりノベル化される事が決まったようで、
タイトルが【シルヴィア=ファン・ホッセンの恋路】だそうです。
表紙やイラストなどには作品の原画・こもりけい氏が自ら描かれるようで、
特別限定版では表紙絵柄のテレカに【こもりけい氏のサイン入り特製ポストカード】が封入されるという。
その為に通常版は935円(税込)なれど、特別版では2,510円(税込)とお高くなっちゃいますが、
テレカや原画さんのサインまで付いてくるというなんとも贅沢な内容で発売されるなら安いハズ。
正直かなり売れるんじゃないかとも思えるので、特別版は予約で買った方がイイかも?

『プリンセスラバー!』応援中です!



Sphere 『ヨスガノソラ』Webドラマが追加。
どうりで若干重いと思った・・・・。
第4回目となる今回は『お嬢様の品格って?』というタイトル。
う~ん、お嬢様の品格かぁ。
アレは一般庶民には無縁の、神の様なモノって感じがする。
なんてのは置いといてとw
9MBほどのさほど長くも無く短くもないドラマなので、作品の雰囲気を事前に感じるにはいいドラマです。
比較的軽そうな時間を狙ってアクセスしてみましょう。

『ヨスガノソラ』 応援中です!



Rosebleuでドリパ大阪の出展情報が出され、ドリパサイトよりも一足早く配置図が公開に。
ナルホド、今回のマップはこうですか。
Rosebleu以外のブースは白紙状態ですが、2スペース分のところは大体大手と予想できるかな。
なんとなく前回よりもすっきりな感じがするけど。

ブランドとしてはデビューを飾るRosebleuだけど、原画に鈴平ひろ氏、シナリオにあごバリア・守屋天氏と
人気のスタッフ陣を揃えての作品を製作されているので、ココもかなり人が集まりそう。
『Stellar☆Theater』のイベントCGなどで作られたポストカード3枚組の無料配布も予定されているので
会場でもチェックしてみてください。

Rosebleu



Lapis lazuli 『よんこまどぅ』2回目が更新。
明後日にはついにnaoさんや宮坂みゆさん達が出演するWebラジオも配信予定で楽しみですよ♪
各コーナーへのお便りも募集されていますので、作品に興味ある人は送ってみましょう!
デビュー作『Areas~空に映すキミとのセカイ~』の応援バナーキャンペーンも受付中ですよ~

「Areas~空に映すキミとのセカイ~」


ホビボックスで配信されている【HOBi WEB RADIO!】では、
DIVAの『冬のロンド』で挿入歌を歌われた近江知永さんが出演され、
5枚目のシングルに収録された作中の曲、【冬の向日葵】についてもトークされていますので
こちらもよければ。

『冬のロンド』2008年10月31日発売予定 オープニングテーマ:奥井雅美 エンディングテーマ:詩月カオリ
2008-11-06(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール
たみろぐ 「サンサンナナビョーシ!」 作曲・編曲/(有)CHOIR  コーラス/安保さゆり 歌詞+ボーカル/民安ともえ 収録スタジオ/㈱バスマウス

高嶺智早

  • Author:高嶺智早
  • (たかみねちはや)
    オタク歴20年以上
    大阪・日本橋のイベントに出没 
    美少女系ゲームを中心に、
    特に新規ブランドを応援しています。
バナーはお持ち帰りを



Takamine_cをフォローしましょう
応援バナー

夢見奏『りりかる!』 C78(2日目

応援しています

GWAVE公式WEBGWAVE公式WEB
アルフィンラッシュ&ピピン
日本橋プロジェクト日本橋コスプレまつり2009 【日本橋商店街コスプレ全面開放!】日本橋フェスタ・日本橋ストリートフェスタ2009年度版公式外郭イベント
カテゴリー
最近のコメント

『まかぱらっ! ~あの世でめちゃモテ~』2011年2月発売予定!
Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中! Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中! Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中!
とらぶる@すぱいらる!バナー 710px×120px
【ぜったい絶頂☆性器の大発明!! ─処女を狙う学園道具多発エロ─】2011年3月25日発売予定!!
はむはむソフト フラグへし折り男応援バナー
年の差純愛癒し癒されADV スイートロビンガール
ななを応援してくれたら、貴方だけのわんこになっちゃいますよ♪ わんわんっ♪
もろびと こぞりて

さくらさくらFESTIVAL!
絶対★妹原理主義!! 10月29日発売!
『普通じゃないッ!!』応援バナー
「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!

『淫辱都市/堕天の贄』2010年10月発売予定!
『くれよんちゅーりっぷ』応援中!
『秋空に舞うコンフェティの公式ホームページ』応援中です!
「貴方の応援で演劇部を支えて頂戴。心からお願いするわ」
LOVERSOUL最新作『Green Strawberry』2010年9月24日(金)発売!
どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
