
--------(--)
 

DreamParty大阪2008秋 イベント時間表ver1.1

< DreamParty大阪2008秋 各ブースイベント時間表 >

11月7日(朝)の時点で書き加えたver1.1です。
週末なので今夜から明日にかけてさらに情報が出る可能性がありますので、
その時点でさらに追記・修正を加えたver1.2をアップする予定。

※ 過去のver1.0は上書きされております。

更新箇所は以下の通り

Studio e.go!】 【Lillian/ぱじゃまソフト/bootUP!】 【エスクード】 【はむはむソフト



追記で本日の気になる更新状況を簡単にピックアップ。
週末で情報量も多いだろうからホントに限られたいくつかですが。

TAIL WIND ドリパ大阪への出展情報を更新。
『MARIONETTE ZERO』の人気キャラ【アネモネ抱き枕】がついに完成版として画像も公開ですよ。
18禁仕様のイイ絵柄に仕上がっていますw
ドリパ大阪当日にはブースでも展示されてると思いますが、先行予約も受付されるので
実物をじっくり拝見して購入を検討するのもいいですよ。
ブースではこれまでの作品のグッズ販売の他、気になる新作の【シャッテン・プレガイドブック】の配布や
トークにじゃんけん大会なども予定されているそうなので楽しみに伺いに行きましょう。
更新されたスタッフ日記では、今回の新作『シャッテン』は今まで以上に徹底して作り込まれるそうで
その意気込みにも大いに期待して注目したいです。

また、姉妹ブランドとして立ち上がったTAIL SKIDでも、一作目となる『犯ワレルココロ』の
セルスポイントにサンプルCGが更新。
調教というSLG要素を組み込まれた作品でじっくりと遊べる部分がありますよ。
パッケージ版で3150円という低価格にも関わらず、可愛いキャラに綺麗でエッチなビジュアル、
さらにSLGというプレイスタイルも加わってお手頃すぎる作品じゃないかな。

TAIL WIND新作『MARIONETTE ZERO』応援中!
TAIL SKID 『犯ワレルココロ』



PUZZLEBOX 『けもぱにっ!』主題歌公開。
この作品、これまでのPUZZLEBOXとは大きく変わった丸みのあるキャラが魅力で
かなり注目しているんですよ。
木城院 美那緒っというキャラがもう可愛くて可愛くて♪
ちいさい、ぺたんんこ、ほそい、華奢、毒舌に加えてなんといってもメガネですから~!
というのは置いといて、価格も3,990円と低価格で楽しめるのもいいよね。
コミカルな作品も好きなんでw
公開された主題歌はREIKA + MASAMIさんによるボーカルで、作品のイメージが出た
面白い曲になっています。
パッケージ版の発売は来月の12月19日を予定されていますが、
ダウンロード版はそれよりもかなり早い11月21日発売になってます。
単に発売日が早いだけではなく、なんとDL版では価格が1000円もオトクになりますよ~
パッケージ版とDL版でこんなに値段差が出るのもスゴイね。

PUZZLEBOX「けもぱにっ!」11月21日先行ダウンロード販売開始!



softhouse-seal 『ももいろ☆ぷらねっと!』サンプルCGとScreenshotを公開。
『借金バニーの中出し繁盛記』でも更新されていますよ~

こちらも低価格がウリの作品で、『ももいろ☆ぷらねっと!』にいたってはおバカなノリのある
コメディ作品となっているので楽しめそうです。
『借金バニーの中出し繁盛記』もかなりマニアックな作品になっていそうですよ。

『借金バニーの中出し繁盛記』ではハロウィン壁紙も公開されていますので
よければ是非に。






ETERNAL  『天空のユミナ』キャラクターCV、店舗特典イラストを公開。
舞台設定や作品内容から登場キャラもかなり多いので、出演される声優さんによって
さまざまな個性が演出される面白さがありますね。
実際に戦闘体験版をしてみても遊び要素が非常に高くて、プレイしていて楽しいです。

店舗特典の絵柄も色の付いた完成版で公開されているので、
予約するにもじっくり選ぶ事が出来ますよ。

個人的にはメインでは黒河 雲母がアタマ一つ抜けて注目したいかな。
その他だと、やっぱヘルシー太郎さん演じる緋ノ宮かw

『天空のユミナ』運動部連合体(緋ノ宮 黎)


Digital Cuteでは『むすめーかー』の4コマ漫画【むすこま!】16回目が更新。
更新情報にはまだ記載されていないようダケド。
どこまで行くのか赤いアレ、連載化されてるよ~!

むすめーかー 2008年11月28日発売予定!


TheFlyersで『オキタバ!R's』のカウントダウンボイスが期間限定で再公開。
1週間程度らしいので取り逃した人はお早めに。




で、最後に気になっているのがハイクオソフトのWebラジオ。
ずっとまだかな~と待ち侘びてたりでしてw
予定では今週予告編が配信される事になってるんですよね。
もうちょい楽しみに待ってよっと。

立花くるみ応援します!
2008-11-07(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール
たみろぐ 「サンサンナナビョーシ!」 作曲・編曲/(有)CHOIR  コーラス/安保さゆり 歌詞+ボーカル/民安ともえ 収録スタジオ/㈱バスマウス

高嶺智早

  • Author:高嶺智早
  • (たかみねちはや)
    オタク歴20年以上
    大阪・日本橋のイベントに出没 
    美少女系ゲームを中心に、
    特に新規ブランドを応援しています。
バナーはお持ち帰りを



Takamine_cをフォローしましょう
応援バナー

夢見奏『りりかる!』 C78(2日目

応援しています

GWAVE公式WEBGWAVE公式WEB
アルフィンラッシュ&ピピン
日本橋プロジェクト日本橋コスプレまつり2009 【日本橋商店街コスプレ全面開放!】日本橋フェスタ・日本橋ストリートフェスタ2009年度版公式外郭イベント
カテゴリー
最近のコメント

『まかぱらっ! ~あの世でめちゃモテ~』2011年2月発売予定!
Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中! Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中! Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中!
とらぶる@すぱいらる!バナー 710px×120px
【ぜったい絶頂☆性器の大発明!! ─処女を狙う学園道具多発エロ─】2011年3月25日発売予定!!
はむはむソフト フラグへし折り男応援バナー
年の差純愛癒し癒されADV スイートロビンガール
ななを応援してくれたら、貴方だけのわんこになっちゃいますよ♪ わんわんっ♪
もろびと こぞりて

さくらさくらFESTIVAL!
絶対★妹原理主義!! 10月29日発売!
『普通じゃないッ!!』応援バナー
「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!

『淫辱都市/堕天の贄』2010年10月発売予定!
『くれよんちゅーりっぷ』応援中!
『秋空に舞うコンフェティの公式ホームページ』応援中です!
「貴方の応援で演劇部を支えて頂戴。心からお願いするわ」
LOVERSOUL最新作『Green Strawberry』2010年9月24日(金)発売!
どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
