
--------(--)
 

ドリパ大阪の時間表ver1.2

昨日7日の時点で更新のあったドリパ情報を加えた時間表ver1.2となります。

< DreamParty大阪2008秋 各ブースイベント時間表 >

ver1.1からver1.2への書き換え変更箇所
AXL】 【MOON STONE】 【Fairly Life(HOOK)】 【CLOCKUP

※ 11/9 1:55 SIESTAの配布時間を修正しました

HOOKは今回出展ブース名をFairly Lifeとされているようなのでお気をつけを。

ついでに、MOON STONEはドリパ前日の15日に大阪なんばのアニブロゲーマーズなんば店にて
原画・えんどり先生のサイン会も行うそうですよ。
MOON STONEの原画さんが大阪でサイン会というのもレアなのでかなり人も集まりそうかも。
参加には『Clear~新しい風の吹く丘で~』の予約を証明するものが必要で、
サイン会会場となるゲーマーズ以外の店舗の予約券でもOKとの事なので、
時間のある人は参加してみるといいですよ。

開催時間は開場が13:30、開始が14:00となっていますけど・・・・
多分この時間帯にはキャララは終わんない気がするので自分は無理かなw
今回のキャララは先日にも書いたように、佐藤ひろ美さんや織姫よぞらさんなども来てライブあるし、
新堂真弓さんや倉田まりやさん達のサイン会もあるからねぇ。
倉田さんは2社分あるとして、4社のサイン会で結構時間取りそうだし。

その他にもドリパ前日とあって出展するブランドの幾つかは土曜に大阪入りして
ついでに営業周りする人もいそうなので、15日の日本橋には意外な人の姿も見れるかも知れませんね。




Lapis lazuli Webラジオ【Piece Radio】配信開始。
naoさんと宮坂みゆさんの面白いトークですよ。
毎週土曜更新との事で、これから『Areas』の発売日に向けて益々盛り上がりそうです。

「Areas~空に映すキミとのセカイ~」


ハイクオソフト 『さくらさくら』ミニWebラジオ予告編公開。
こちらはまだ本放送ではないけど、来週より毎週更新となっているので楽しみです。
お便りなどもその頃にはフォームが用意されるかな?

また、来週の水曜には桐島さくらの予告編放送が更新される予定に。
金曜には桜菜々子、水曜には桐島さくらという、作品の内容を色濃くした感じの
2人のさくらによる放送となりそうですよ。

桜菜々子応援します!


highsox 『絶対女子寮域!』サンプルCGと店舗特典絵柄の一部を公開。
線画が4点ほどですが、さすがはといった感じの絵になりそうかな。
個人的には好きな原画さんでもあるので贔屓目に見えちゃいますがw

絶対女子寮域!2008年11月28日発売予定! 絶対女子寮域!2008年11月28日発売予定! 絶対女子寮域!2008年11月28日発売予定! 絶対女子寮域!2008年11月28日発売予定!


新ブランド・ensemble サイトオープン。
まだ公式ページが出来たばかりなのでブランドや作品に関する情報は全く無いですが、
今月発売されるテックジャイアンには何らかの情報が出るそうですよ。
サイトではデビュー作となるであろうキャラのシルエットだけが出されていますが、
メインのコはショートヘアなのかな?
現段階ではいろんな妄想をしながら作品に期待デス。

で、リンクにWILLだけがあるって事は、WILLグループのブランドなんでしょうね。
Copyrightにも記載入れてるし。

ensemble


ビタミンの『今日からプリンス』、たぬきそふとの『姪少女』などでは体験版も公開。
その他、 しゃんぐりら、ALcot、ぱじゃまソフトにAXIAなどなど、
冬コミ出展情報なども出始めてきてます。
なんか大阪ではドリパが始まるよりも前に冬コミ情報が流れてるので微妙な違和感もあったり。
というか、ドリパ大阪ももう来週なのにまだステージイベント情報や配置図も出てないんだよね。
C:drive.はステージライブも予定されているけど開始時間も未発表のままなので
2,3日中には出るかな?

なんか今回の大阪は情報が凄い遅いなぁ。

2008年冬発売「ミンナノウタ」


同人サークル・不機嫌亭ゲーム班様の『錬電術師 -HexaQuarker-』より、
応援バナー企画【今日から始める錬電術師!】の受付がスタート!
コレでアナタも錬電術師になれますよw
3回目となる今回のキャンペーンでは、『錬電術師』をまだプレイしたことの無い人に向けて
『第一章 gate_way』の旧パッケージ版のプレゼントもありますよ。
もちろん既にプレイした事がある人にもプレゼントありで。

作品だけでなく、毎回いろんな企画でも楽しませてくれるサークルなのでオススメです。
応援バナーも【一年間の日替わりカレンダーバナー企画】として毎日変わってますからね♪
何気にコレが日々楽しみなんですよ~

錬電術師 -HexaQuarker- 
2008-11-08(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

おじさんは

あかべぇそふとつぅ→AXL→放浪ですw

今回、おじさんの同級生と後輩と行きますが、全員が移動民族(目的が少なく、ただ無料配布に貪る連中w)ですからね

きっと連絡をいただければ、暇してますよw

今回は高嶺さんの代わりに無料配布も並びますよ?w(時間あればwww
2008-11-09 11:43 | 夏紗 | URL   [ 編集 ]

 

さくらさくらの予告放送聴きましたw
二人一緒ではないのですね~曜日で違うとはw
来週が楽しみです。
ドリパ楽しんで下さいねw
2008-11-09 19:43 | nebu | URL   [ 編集 ]

 

☆夏紗さん
ありがとうございます♪
今回は普通に参加者で入る事になりそうなので大丈夫ですよ。
自分も挨拶行脚をしながら配布まわるぐらいでw
でも巡回ルートは秘密で。
ココで書くとなんか怖いから(汗


☆nebuさん
個別ってのはちょっと以外でしたが、
コレはコレで面白そうなラジオになりそうですね♪
互いに個性も出て斬新な企画だよ。
ドリパではいろいろと頑張ってきますよ~!
2008-11-10 00:08 | 管理者@高嶺 | URL   [ 編集 ]

プロフィール
たみろぐ 「サンサンナナビョーシ!」 作曲・編曲/(有)CHOIR  コーラス/安保さゆり 歌詞+ボーカル/民安ともえ 収録スタジオ/㈱バスマウス

高嶺智早

  • Author:高嶺智早
  • (たかみねちはや)
    オタク歴20年以上
    大阪・日本橋のイベントに出没 
    美少女系ゲームを中心に、
    特に新規ブランドを応援しています。
バナーはお持ち帰りを



Takamine_cをフォローしましょう
応援バナー

夢見奏『りりかる!』 C78(2日目

応援しています

GWAVE公式WEBGWAVE公式WEB
アルフィンラッシュ&ピピン
日本橋プロジェクト日本橋コスプレまつり2009 【日本橋商店街コスプレ全面開放!】日本橋フェスタ・日本橋ストリートフェスタ2009年度版公式外郭イベント
カテゴリー
最近のコメント

『まかぱらっ! ~あの世でめちゃモテ~』2011年2月発売予定!
Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中! Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中! Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中!
とらぶる@すぱいらる!バナー 710px×120px
【ぜったい絶頂☆性器の大発明!! ─処女を狙う学園道具多発エロ─】2011年3月25日発売予定!!
はむはむソフト フラグへし折り男応援バナー
年の差純愛癒し癒されADV スイートロビンガール
ななを応援してくれたら、貴方だけのわんこになっちゃいますよ♪ わんわんっ♪
もろびと こぞりて

さくらさくらFESTIVAL!
絶対★妹原理主義!! 10月29日発売!
『普通じゃないッ!!』応援バナー
「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!

『淫辱都市/堕天の贄』2010年10月発売予定!
『くれよんちゅーりっぷ』応援中!
『秋空に舞うコンフェティの公式ホームページ』応援中です!
「貴方の応援で演劇部を支えて頂戴。心からお願いするわ」
LOVERSOUL最新作『Green Strawberry』2010年9月24日(金)発売!
どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
