
--------(--)
 

あちくん先生の素晴らしい色紙を頂戴

今日は応援バナーの景品を頂きましたのでまずはソレを。

081110.jpg

Re:verse様より、先日発売された『Mr.Invisible -Legend of Rapest-』の応援バナーキャンペーンで
原画・あちくん先生による書きおろしサイン色紙を頂戴しました。
ありがとうございます♪

頂いたのは貴坂 理緒さん演じる坂口 明菜の絵。
ロリ属性でもあるがゆえ、一番欲しいなぁ~と思っていた色紙だったので嬉しい限りですよ。
なのでサイトで見た時よりも実物を見てより綺麗な絵に感激でした!
作品は不思議系でパッケージ版でも1995円と、千円札2枚でおつりが出るお手頃さ。
それでも内容も面白いし絵は綺麗だしアニメーションもアリという作品です。
フルプライス作品をする時間が無いけど、ちょっと遊びたいな~って時には
こういう低価格でお手頃作品はいいですよね。

Reserved 【Mr.Invisible -Legend of Rapest-】

softhouse-sealの方では今月21日に発売の『ももいろ☆ぷらねっと!』や、
12月5日発売の『借金バニーの中出し繁盛記』などもありますのでヨロシク!






ALL-TiME 『すくみず×乙女=恋心』デモムービーが公開。
スク水ファンにとっては注目せざるを得ない作品ですよね、コレw
深山雨彦氏が原画を担当するキャラも可愛らしく描かれていてエッチに関する度合いも
サンプル画像を見る限りではかなり期待がもてそう。
公開されたデモを見ても楽しめそうな作品です。

先日には応援バナーキャンペーンも開始されましたので、
スク水が好きな人や興味を持った人は是非応援してみましょう!

『すくみず×乙女=恋心』応援バナー



BLACK CYC 『フルメタルBOX』から、単体動作版『EXTRAVAGANZA~末路の果てに~』の
サンプルCGが公開。
価格が2万円とちょっとお高い作品ですが、それだけ内容が凝縮された一品ですね。
パッケージもかなり凄いようで、公式を見てみると・・・・

縦270mm×横193mm×厚み130mm、重量:約1,600グラム

と、1kgオーバーな重量パッケージですよw
まさに流通泣かせでコレ、店舗への配送も大変だろうな。

これまでのBLACK CYC作品が盛り込まれたBOXなのですでに購入した人にはお悩みだろうけど、
【フルメタル本】と称した復刻特典ではそれぞれの作品の資料なども盛り込まれており、
予約特典などでもサントラCDが付いたりで、CYCらしい豪華な内容になってます。
BLACK CYCファンとして秘蔵のBOXになるんじゃないかな?
また、BLACK CYC作品をまだ1度もした事がないという人にはお得ですよ。

こちらも先日始まった応援バナー企画では、恒例となる製品プレゼントはないものの、
人気の上田メタヲ氏による【描き下ろし壁紙】がプレゼントされますので
欲しい人は応援してみましょう。

って、今回巨大バナーもないんだw
現状ではあったら泣くケドw

Black Cyc「フルメタルBOX」


本日はちょい忙しいのでこの辺で。
時間があれば追記で何か書くかも知れませんが、仕事が終わって早々お出掛けして
そのまま実家行きなのでどうかな?
とりあえずは実家近くの100円ショップが今日は10日の日セールなので買出しだー!
10品でプラス1品タダになるので、色紙とかお菓子やら纏めて買うとお得なのですよん♪
2008-11-10(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

>応援バナーキャンペーン
おめですー。
自分も生きているうちに(主にブログが)一度でも当たるとイイナァと夢見てます。

>縦270mm×横193mm×厚み130mm
広辞苑くらいの厚さを想像するといい感じ?
どうみても凶器です。本当にありがt(ry
2008-11-10 20:44 | Valent | URL   [ 編集 ]

 

☆Valentさん
私も始めてスグには当たらなかったので大丈夫。
続けている分はチャンスですから必ずアタリます!

そういえば広辞苑ってコレぐらいの大きさだっけw
鈍器レベルですねぇ。
2008-11-11 20:32 | 管理者@高嶺 | URL   [ 編集 ]

プロフィール
たみろぐ 「サンサンナナビョーシ!」 作曲・編曲/(有)CHOIR  コーラス/安保さゆり 歌詞+ボーカル/民安ともえ 収録スタジオ/㈱バスマウス

高嶺智早

  • Author:高嶺智早
  • (たかみねちはや)
    オタク歴20年以上
    大阪・日本橋のイベントに出没 
    美少女系ゲームを中心に、
    特に新規ブランドを応援しています。
バナーはお持ち帰りを



Takamine_cをフォローしましょう
応援バナー

夢見奏『りりかる!』 C78(2日目

応援しています

GWAVE公式WEBGWAVE公式WEB
アルフィンラッシュ&ピピン
日本橋プロジェクト日本橋コスプレまつり2009 【日本橋商店街コスプレ全面開放!】日本橋フェスタ・日本橋ストリートフェスタ2009年度版公式外郭イベント
カテゴリー
最近のコメント

『まかぱらっ! ~あの世でめちゃモテ~』2011年2月発売予定!
Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中! Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中! Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中!
とらぶる@すぱいらる!バナー 710px×120px
【ぜったい絶頂☆性器の大発明!! ─処女を狙う学園道具多発エロ─】2011年3月25日発売予定!!
はむはむソフト フラグへし折り男応援バナー
年の差純愛癒し癒されADV スイートロビンガール
ななを応援してくれたら、貴方だけのわんこになっちゃいますよ♪ わんわんっ♪
もろびと こぞりて

さくらさくらFESTIVAL!
絶対★妹原理主義!! 10月29日発売!
『普通じゃないッ!!』応援バナー
「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!

『淫辱都市/堕天の贄』2010年10月発売予定!
『くれよんちゅーりっぷ』応援中!
『秋空に舞うコンフェティの公式ホームページ』応援中です!
「貴方の応援で演劇部を支えて頂戴。心からお願いするわ」
LOVERSOUL最新作『Green Strawberry』2010年9月24日(金)発売!
どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
