
--------(--)
 

ドリパ大阪、ステージ情報公開

< DreamParty大阪2008秋 各ブースイベント時間表 ver1.3 >
11/12 1:00時点での情報です

※1 Symphonyの公開ラジオ・サイン会は中止となりました。
※2 一般ブースイベント、ライブ情報を書き足しました。
※3 Ricottaの配布時間が変更になり修正しています。




自営業で仕事をしてるんだけど、夜のちょっとした時間に短期のバイトをやろうかなと
昨日からいろいろと見ているんですよ。

昨夜実家へ行くと郵便局のバイト募集がありましてね。
夕方から夜にかけて4時間で自給900円とそれなりにオイシイ条件だったんですよ。
本業もあるので夜通しは無理だし、そう考えるとこの3時間や4時間という
短いながらも募集してくれるのは副業としてはいい。
1ヶ月ほど働けば10万円ほどになるから小遣い稼ぎとしては持ってこい!って感じかなw
でも調べていく内に問題点が一つあり、交通費が1勤務につき2600円。

ナニ?1勤務って??

昔の人間の感覚では交通費って一日上限とか全額支給とか、そういう書き方しか見た事ないので
すごい騙されそうな感覚に戸惑ってますよw
電車に乗って行く事になるので交通費が出ないと、いくら自給がよくてもねぇ。
地元郵便局でも募集はしていたが、こちらは3時間で自給805円。
指定期間中働いても4万円ほどと、なんかヤル気がイマイチ出ない。
これなら定期を1か月分7000円ほどを自腹で払っても電車乗って働きに行った方が特なんだよね。
まぁ、電車乗って行く先のバイトは小包の仕分けだから多少体力使うが、
地元は年賀状の仕分け作業だからラクなんだケド。
そう簡単に儲け話は無いってコトか。

それでも4万ほどになるなら地元の方のバイトに行こうかなぁ。



DreamParty ステージイベント情報を公開。
ようやくですよ~

今回はステージも多いようですね。
せいやんさんとYURIAさんによる【美少女ゲームは嫌い♥】のライブをスタートに
ほりっくさーびすの【KuKuDoDo feat.Gumiファン感謝ライブ】、
でふ★こんの【織姫よぞらライブinドリパ大阪】、
めろめろキュートとC:driveによるプロモーションライブやアリスソフトのWebラジオとサーカスも。
そして最後のシメに恒例の榊原ゆいさんのメモリアルライブ。
時間的にほぼビッシリと埋まった感じでステージはフル稼働になりそうです。

メモリアルライブでは今回いろいろと制約などの注意事項も多いので
参加される方は当日までに十分目を通しておきましょう。
手荷物は極力ロッカーなどに預けるようにとの事で。

ステージ情報と共に会場マップも公開に・・・・
って、アレ?
なんかコレおかしくない??
LOVERSOULって今回は不参加のハズ。
チュアブルやあんでるもあるって、この配置図は春のヤツでわ!
一瞬ラバソが予告ナシの突発で出るのかと思った(汗

DreamParty Official HomePage



ドリパ情報で、Ricottaは無料配布の予定時間を変更。
当初の14時から14:45から配布と変更されたのでご注意を。
Ricottaでは『プリンセスラバー』のキャラがSD風に描かれた可愛いハンドタオルが無料配布されるので
是非とも欲しいところですよ。
時間に関しては当日にも告知されると思いますので、
頂こうと狙っている人はブースで再確認して下さい。
Ricottaだけではなく、各社の予告時間は当日に変更される事もありますからね。

『プリンセスラバー!』応援中です!


同じくドリパ情報で、すたじお緑茶で販売グッズ情報を更新され、
『片恋いの月サウンドトラック』が先行販売される事が決定。
このサントラ、2枚組にボーカルが全部で7曲も収録されていてかなり豪華。
BGMもギッシリ入ってるしね。

すたじお緑茶



High Sox 『絶対女子寮域!』体験版とデモを公開。
その為か、昼間は軽かったのに夜になってサイトが重くなってますw
ちょっと閲覧しにくいですが、 個人的にも注目度トップクラスの作品なので楽しみなんですよね♪
サイトでは店舗特典の絵柄も更新されて、数点は完成状態に。
綺麗な絵柄のテレカになってますよ。

絶対女子寮域!2008年11月28日発売予定! 絶対女子寮域!2008年11月28日発売予定! 絶対女子寮域!2008年11月28日発売予定! 絶対女子寮域!2008年11月28日発売予定!



PUZZLEBOX 『けもぱにっ!』 デモムービー公開。
こちらもコミカルな作品ですが、PUZZLEBOXとしてはこれまでとは一変した作風といいうのに注目。
個人的にはメガネっ娘がミョーに可愛すぎってのもあるけどw

PUZZLEBOX「けもぱにっ!」11月21日先行ダウンロード販売開始!



TAIL WIND 『MARIONETTE ZERO アネモネ抱き枕』通販予約受付が11月17日から開始へ変更に。
販売先でもあるBrainPoliceオンラインショップでは告知が無かったのでちょっと不明ですが、
予約の受付が当初の10日から1週間延びて17日になっただけで、
発売自体はそのままでいいのかな?
その辺の詳細はお問い合わせをすれば分かると思うので、
購入しようかな~と検討中だった人は必要なら確認してみて下さいね。
製品の抱き枕はドリパ会場でもお目見え出来ると思いますが、
結構えっちでその点は十分満足のいく一品ではないかとw

当日は『MARIONETTE ZERO』だけではなく、『Maria』や『剣乙女ノア』などのグッズや
面白いオリジナルTシャツなども物販が予定されていますよ。
新作が目白押しのブランドなのでトークなども期待デス♪

TAIL WIND新作『MARIONETTE ZERO』応援中!


最後にキャララのサイトで今月の予定がちょこっと更新。
めろめろキュートからお越しの新堂真弓さんもライブを披露してくれる事になり、
今月は佐藤ひろ美さんに織姫よぞらさんと、3人もの人気アーティストがライブをしてくれるそうです♪
さらにはシャルラクプラスに待望のHighsoxもキター!
スタッフさん来るのかな?それとも委託かな??
Highsoxさんには以前からキャララ大阪にも来て欲しいと懇願していたので
もし要望に応えてスタッフさんが来てくれたなら嬉しいんだけど。

しかしこうやって
改めて今月の予定表を見ると凄いね。
戯画も久々の参加で数えたら10ブランドもあるよ。
いくつかは委託や姉妹系としても、大阪で2桁いくのっていつ以来だっけ?
これで12:30終了予定はまず無理だなと、じっくり堪能して来たいと思いますw

キャララ!!
2008-11-11(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール
たみろぐ 「サンサンナナビョーシ!」 作曲・編曲/(有)CHOIR  コーラス/安保さゆり 歌詞+ボーカル/民安ともえ 収録スタジオ/㈱バスマウス

高嶺智早

  • Author:高嶺智早
  • (たかみねちはや)
    オタク歴20年以上
    大阪・日本橋のイベントに出没 
    美少女系ゲームを中心に、
    特に新規ブランドを応援しています。
バナーはお持ち帰りを



Takamine_cをフォローしましょう
応援バナー

夢見奏『りりかる!』 C78(2日目

応援しています

GWAVE公式WEBGWAVE公式WEB
アルフィンラッシュ&ピピン
日本橋プロジェクト日本橋コスプレまつり2009 【日本橋商店街コスプレ全面開放!】日本橋フェスタ・日本橋ストリートフェスタ2009年度版公式外郭イベント
カテゴリー
最近のコメント

『まかぱらっ! ~あの世でめちゃモテ~』2011年2月発売予定!
Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中! Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中! Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中!
とらぶる@すぱいらる!バナー 710px×120px
【ぜったい絶頂☆性器の大発明!! ─処女を狙う学園道具多発エロ─】2011年3月25日発売予定!!
はむはむソフト フラグへし折り男応援バナー
年の差純愛癒し癒されADV スイートロビンガール
ななを応援してくれたら、貴方だけのわんこになっちゃいますよ♪ わんわんっ♪
もろびと こぞりて

さくらさくらFESTIVAL!
絶対★妹原理主義!! 10月29日発売!
『普通じゃないッ!!』応援バナー
「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!

『淫辱都市/堕天の贄』2010年10月発売予定!
『くれよんちゅーりっぷ』応援中!
『秋空に舞うコンフェティの公式ホームページ』応援中です!
「貴方の応援で演劇部を支えて頂戴。心からお願いするわ」
LOVERSOUL最新作『Green Strawberry』2010年9月24日(金)発売!
どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
