
--------(--)
 

『ないしょ思春期』マスターアップで週末へ

本日11月12日のドリパ大阪に参加します。
なんて告知したままなのがfengですがw
いや、いつ訂正するのかな~と思っていたけど、もしかして気付いてないままなのかもね。
イベント開催2,3日前ぐらいにならないと告知しなかったり、
場合によっては告知しないままってのがあるトコロなのでこのまま訂正しないままの気もしますが。
それはそれで問題アリと思うが、fengだからねぇ。

そんな誤情報は兎も角、ドリパ情報もいよいよ最終かな?といった具合。
時間表も今日が最終バージョンにしたいけど、実はまだ未定のままのブランドもいくつかあったり。
さすがにこれ以上は随時修正にするかな。
という事で、ドリパの時間表はver1.4でほぼ最終段階とします。
もしかしたら洩れもあるかも知れないし、ミスがある場合も?
その時はお知らせいただければ追記・訂正もしますので宜しくお願いします。

< DreamParty大阪2008秋 イベント時間表 ver1.4 >
11/12 20:00時点での情報です

で、ver1.4では萌人/S・O・F・Tやしゃくなげなどのイベント情報を追加。
しゃくなげはCROWD・ANIMブースを借りての『オト☆プリ』体験版配布や、
倉田まりやさんによるトークなども考えてくれているような?ってな感じですので、
詳細については当日ブースで確認してみて下さい。
トークが無くても倉田さんは居るハズなのでお話出来ますからねw


流れのままについでで。
しゃくなげで『オト☆プリ』の体験版が公開、ROM版の配布予定も発表されています。
現在の時点では名古屋・大阪あ・東京の各キャララ会場を始め、
今週末のドリパ大阪や東京の秋葉原での店舗など。
店舗での配布はまだ詳細は未定ですが、決まり次第随時発表されると思いますので
油断なきようサイトをチェックしてみて下さい。
ウチのブログでも応援しているブランドなので、告知があれば書きますけどね。
今月のキャララでは予約者を対象にした倉田まりやさんのサイン会もあるので是非!

にしても・・・・
スタッフ日記みると開発室がガンプラ三昧になってるよ。
差し入れしてやってもいいんだけどね、ガンプラ。

『オト☆プリ』



はむはむソフト 『ないしょ思春期~ヒミツに恋する妹たち~』がマスターアップ。
今回は随分と大変そうだったそうで、お疲れ様でした~

サイトではマスターアップ記念の壁紙も公開に。
池田淳センセの描かれた桜田美柚が可愛いですよ♪
ドリパ大阪開催前にマスターを仕上げて来たので、
当日は発売直前でトークや色紙にポスターなども用意したじゃんけん大会も予定されているので
盛大に盛り上がりそうです。

はむはむソフト ないしょ思春期バナー



softhouse-seal 『ももいろ☆ぷらねっと!』マスターアップ。
作品ページのTOP絵も変更に。
二ノ膳氏が原画を描かれる可愛くもスッキリ感があり、色彩が映えるキャラとCGが魅力な作品です。
パッケージ版で税込2100円という低価格ながらもアニメーションまで含まれているのが
面白さと共に期待があります。
明るいノリが楽しそうで!





げーせん18 『戦極姫』遊戯紹介にて乱世の心得を更新。
どの武将から始めるかをわかりやすく紹介してくれています。
いずれも一生一端がある上に個性もあるから、ドコからスタートしようか本当に悩みますよ。
自分なら無難に織田からか、上杉か毛利あたりに惹かれますねぇ。
発売がいよいよ来週と迫ったものの、まだ体験版が公開されないままなのがちょっと気になりますがw
今回は本格SLGという事もあってシステム作りも大変そうだったから
スタッフも苦労しているんだね、きっと。

『戦極姫~戦乱の世に焔立つ~』応援中!



ハイクオソフト 『さくらさくら』ミニWebラジオ・桐島さくらの予告編が公開に。
サブタイトル(?)は【さくらと楽しい芸術の世界へ】となっていますよ。
先週公開された桜菜々子の【月見荘へようこそ】と対照的になる感じで、
作品の内容でもある2人のさくらを思わせるミニWebラジオで楽しくなりそうです。

それぞれの放送の予告編も公開された事もあり、放送へのお便りフォームも受付が開始されています。
まだ本放送前ですけど、興味ある人はどんどんお便りを出してみましょう。
ラジオを聞いている間はきっとさくらの咲く春が体感出来るハズですよ♪

桐島さくら応援します!
2008-11-12(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

>しゃくなげ
ガンプラ見てきました。
ちょうど未開封の積みプラがあるので差し入れに使ってみますwww

>ないしょ思春期
タイミングよくマスターアップきたので、トーク期待できそうですね。
当日の楽しみが増えました。
2008-11-13 19:38 | 夕凪緋水 | URL   [ 編集 ]

 

☆夕凪緋水さん
ちょうどいい差し入れがありましたかw
しゃくなげ作品のデカールを作って痛ガンプラにして欲しいよね!

イベント前にアップすると一つの話題になるし、
濃厚な開発秘話に期待したいよ♪
2008-11-13 21:49 | 管理者@高嶺 | URL   [ 編集 ]

プロフィール
たみろぐ 「サンサンナナビョーシ!」 作曲・編曲/(有)CHOIR  コーラス/安保さゆり 歌詞+ボーカル/民安ともえ 収録スタジオ/㈱バスマウス

高嶺智早

  • Author:高嶺智早
  • (たかみねちはや)
    オタク歴20年以上
    大阪・日本橋のイベントに出没 
    美少女系ゲームを中心に、
    特に新規ブランドを応援しています。
バナーはお持ち帰りを



Takamine_cをフォローしましょう
応援バナー

夢見奏『りりかる!』 C78(2日目

応援しています

GWAVE公式WEBGWAVE公式WEB
アルフィンラッシュ&ピピン
日本橋プロジェクト日本橋コスプレまつり2009 【日本橋商店街コスプレ全面開放!】日本橋フェスタ・日本橋ストリートフェスタ2009年度版公式外郭イベント
カテゴリー
最近のコメント

『まかぱらっ! ~あの世でめちゃモテ~』2011年2月発売予定!
Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中! Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中! Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中!
とらぶる@すぱいらる!バナー 710px×120px
【ぜったい絶頂☆性器の大発明!! ─処女を狙う学園道具多発エロ─】2011年3月25日発売予定!!
はむはむソフト フラグへし折り男応援バナー
年の差純愛癒し癒されADV スイートロビンガール
ななを応援してくれたら、貴方だけのわんこになっちゃいますよ♪ わんわんっ♪
もろびと こぞりて

さくらさくらFESTIVAL!
絶対★妹原理主義!! 10月29日発売!
『普通じゃないッ!!』応援バナー
「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!

『淫辱都市/堕天の贄』2010年10月発売予定!
『くれよんちゅーりっぷ』応援中!
『秋空に舞うコンフェティの公式ホームページ』応援中です!
「貴方の応援で演劇部を支えて頂戴。心からお願いするわ」
LOVERSOUL最新作『Green Strawberry』2010年9月24日(金)発売!
どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
