
--------(--)
 

『オキタバ!』から成瀬守センセのサインを頂戴

< DreamParty大阪2008秋 イベント時間表 ver1.4 >



いろいろと調子にのってやってたらPCの処理が激重になって焦りましたよw

『さかあがりハリケーン』の体験版をDLしながら3DオンラインモノのパッチをDLして起動し、
ついでにUSB繋げて写真の画像をとやってたらさすがに限界だったみたい。
他にもブラウザを複数起動させたりしてたしね。
分不相応に無理させちゃうと30分以上は全く動かなくなるから気をつけないと。


今日はTheFlyers様より『オキタバ!』の応援バナーキャンペーンの景品が送られてきました。
原画の成瀬 守氏のサイン入り色紙で、凄くありがたいです♪
ありがとうございました!
あ、写真に小さいバナーを貼っているのは私の本名で名前が書かれているからデス。
本名以外はNGという条件でしたのであしからず。

081113a.jpg 081113b.jpg

送られてきた封筒の中身には色紙の他に、フォト用紙で印刷されたような
上質紙によるA4ペーパーも。
結果として応援参加者全員へのプレゼントとなったそうですが、
色紙が送られるか、あるいは別のモノなのかどうかは不明とされていたので、
成瀬先生の色紙を頂けた事はホントに嬉しいですよ。




さて、実は今日記事に出来るものがな~んにもなかったりw
書いてる時間が21時頃なので、もう少ししたら更新もされていくとは思いますが、
正直いうと『さかあがりハリケーン』の体験版3と、
不機嫌亭ゲーム班様の『錬電術師 第二章 infinite_routine 真・体験版』をやりたいんですよ。
戯画もまたクイズを企画したし、『錬電術師 第二章』の第3回応援バナー企画も
体験版をプレイする事が必須だからね。
とはいえ、明日からの数日はイベントもあって何も出来なくなるので
今日は少しでもプレイしたいというのが本音でして。

そんな訳もあって、明日から月曜あたりまではほぼ何も書けなくなります。
一応は現在毎日更新中ですが、一日でも途絶えたら不定期更新にしてもいいと考えているので
それまでの間は続けるようには努力しますが。
まぁ、毎日更新を約束したブランドも活動休止になっちゃったし・・・・。
実際毎日はツライんですよぅ~!

それは兎も角として、土・日と2日連続でのイベントで、
しかも2日共にかなり朝早くからの行動になっちゃいます。
いずれも6:30頃には家出ないといけないしねw
うそう、私のドリパでの行動ですが、恒例の如く秘密デス♪

錬電術師 -HexaQuarker-

戯画『 さかあがりハリケーン 』おうえんバナー企画参加中♪ 戯画『 さかあがりハリケーン 』おうえんバナー企画参加中♪ 戯画『 さかあがりハリケーン 』おうえんバナー企画参加中♪ 戯画『 さかあがりハリケーン 』おうえんバナー企画参加中♪

2008-11-13(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール
たみろぐ 「サンサンナナビョーシ!」 作曲・編曲/(有)CHOIR  コーラス/安保さゆり 歌詞+ボーカル/民安ともえ 収録スタジオ/㈱バスマウス

高嶺智早

  • Author:高嶺智早
  • (たかみねちはや)
    オタク歴20年以上
    大阪・日本橋のイベントに出没 
    美少女系ゲームを中心に、
    特に新規ブランドを応援しています。
バナーはお持ち帰りを



Takamine_cをフォローしましょう
応援バナー

夢見奏『りりかる!』 C78(2日目

応援しています

GWAVE公式WEBGWAVE公式WEB
アルフィンラッシュ&ピピン
日本橋プロジェクト日本橋コスプレまつり2009 【日本橋商店街コスプレ全面開放!】日本橋フェスタ・日本橋ストリートフェスタ2009年度版公式外郭イベント
カテゴリー
最近のコメント

『まかぱらっ! ~あの世でめちゃモテ~』2011年2月発売予定!
Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中! Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中! Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中!
とらぶる@すぱいらる!バナー 710px×120px
【ぜったい絶頂☆性器の大発明!! ─処女を狙う学園道具多発エロ─】2011年3月25日発売予定!!
はむはむソフト フラグへし折り男応援バナー
年の差純愛癒し癒されADV スイートロビンガール
ななを応援してくれたら、貴方だけのわんこになっちゃいますよ♪ わんわんっ♪
もろびと こぞりて

さくらさくらFESTIVAL!
絶対★妹原理主義!! 10月29日発売!
『普通じゃないッ!!』応援バナー
「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!

『淫辱都市/堕天の贄』2010年10月発売予定!
『くれよんちゅーりっぷ』応援中!
『秋空に舞うコンフェティの公式ホームページ』応援中です!
「貴方の応援で演劇部を支えて頂戴。心からお願いするわ」
LOVERSOUL最新作『Green Strawberry』2010年9月24日(金)発売!
どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
