
--------(--)
 

深夜に臨時でレア情報を

深夜の更新になりますが、民安ともえさんよりドリパ情報をいただいたので
時間表に追記してver1.5としました。

< DreamParty大阪2008秋 イベント時間表 ver1.5 >

【追記箇所】
□ 二次元コスパ/ジーストア大阪ブース □
民安ともえさんサイン会
『リトルバスターズ!』関連商品含む3,000円以上ご購入で整理券先着順配布


■ アール18公式ショップ ■
R18 & atled トークショウ
パソパラ200号記念atledの話やじゃんけんプレゼント等あり
出演:民安ともえ


民安さんからお知らせ頂いた情報なので当然民安さん関連の情報ですがw
いずれもサイトでは発表されていないブースイベントなので
事前情報としてはかなりレアですよ~
Symphonyは惜しくも中止になってしまいましたけど、他に2つのブースも掛け持つそうなので
民安さんも大変ながら凄い人気ですね。

※ 11/14 21:00頃 以下を追加しました
■ Lapislazuli ■
fripSide サイン会 15時~
色紙、配布冊子などは持参する事

「Areas~空に映すキミとのセカイ~」



追記になりますけど、今日の気になる更新情報などを。

ハイクオソフト 今週末開催のドリパ出展の告知を改めて行うと共に
『さくらさくら』の特設サイトでミニWEBラジオ【菜々子編】の第1回を配信。
本放送となる今回からはFlash形式での配信となるので保存が出来ず、
過去ログを設置してくれるかが不明なので聞き逃がさないようにしなきゃ。
いろんなコーナーも用意してくれているので発売日まで楽しめそうです。

今週末のドリパでは『さくらさくら』の新作グッズの他に恒例となった
【ハイクオ通信4】の無料配布などもありますよ~
またブース前ではペコペコとアタマを下げていそうな気がしますが、
たとむさんも病み上がりという事でお手柔らかに。

桜菜々子応援します!


TAIL SKID 『犯ワレルココロ』サンプルCGを追加。
特製応援バナーも公開されたので是非応援してあげましょう!

この作品、濃厚なエッチ重視の作品となるので好みが出るかと思いますが、
サンプルCGを見ればわかるとおり、凄く色彩が綺麗なCGが魅力的なのですよ。
調教というSLG感覚での遊び要素も組み込まれた低価格ながらも十分楽しめそうな作品なので
サイトをチェックしてみてください。

本家となるTAIL WINDとしてもドリパ大阪へ出展され、
グッズ販売や無料配布にトークやじゃんけん大会なども予定されていますので、
こちらも是非にブースへ寄ってみましょう。
配置図を見た人ならもうわかると思うけど、ハイクオさんのお隣なので個人的にはベストポジション♪

TAIL SKID 『犯ワレルココロ』


はむはむソフト 『ないしょ思春期』体験版Ver.2を公開。
先日にはすでにマスターアップを果たしたはむはむソフトですが、
今回公開された体験版では日常シーンやHシーンの他、回想システムも体験出来るようになってますよ。
前作でもそうだったけど、はむはむの体験版って回想もチェック出来るのは実にありがたい。
多くのブランドでは攻略後のオマケ部分でもあるのでほとんどが体験版では見せないんだよね。
でも製品版でプレイした時、意外とこの回想システムで不満を持ってしまう事もあったり。
個人的にはイベントCGがプレイしたイベント順に並んでなかったりすると
結構ガクリとくるんですよね・・・・。
バグなどがよくあったりする部分でもあるので、体験版で少しだけでもチェックさせてもらえるのは
凄く評価したいです!

はむはむソフトもドリパへの出展で体験版の配布やトークにじゃんけんなどもあるので
こちらも参加される方はブースをチェックしてみてくださいね。
”あの”はむはむのトークなのできっと凄いハズw

はむはむソフト ないしょ思春期バナー


highsox 『絶対女子寮域!』キャラ紹介でサンプルボイスや特典画像を更新。
計名さや香さんなどの人気声優さんたちが出演される中で
真っ先に聞いて萌えたサンプルは波多野 彰人役のルネッサンス山田さんの声デシタw
いや、男性声優さんイイよ!
聞いてて蕩けそうになってしまったー!

highsoxは明日開催のキャララ(大阪会場)では初参加。
公式サイトで告知されているってコトはもしかしてスタッフさん来るのだろうか!?
ブランドには大阪のキャララ会場にも来てくださいよ~とメール出したりしてたので
来てくれるとホント嬉しいんだけどなぁ。
どんなスタッフさんが作品作りしているのかって結構興味あるんですよね。

絶対女子寮域!2008年11月28日発売予定! 絶対女子寮域!2008年11月28日発売予定! 絶対女子寮域!2008年11月28日発売予定! 絶対女子寮域!2008年11月28日発売予定!


ALL-TiME 『すくみず×乙女=恋心』通販特典が追加。
メーカー通販特典としては書き下ろしシナリオに新規イベントCGなどが追加された
番外編エピソードを収録した【ほっとけないCD】が。
作中のアフターフォローを描いたシナリオらしいので、購入するならこれは是非とも欲しくなる特典ですよ。
後日談などの追加シナリオがあるかないかで作品も全然違ってきますからねぇ。

『すくみず×乙女=恋心』応援バナー


今日は週末の金曜とあって他にもいろんなサイトで更新が目白押しですが、
さすがに全部は無理なのでこの辺かなw
もう一つ上げるとすれば昨日Whirlpoolで次期新エンジン動作検証版と称した
【Whirlpool動作検証版~MagusTale風味~】が公開されたコトか。
次の新作には今までとは違ったシステムエンジンで行うようで、
今はその部分的要素を各分野ごとにチェックしてもらおうと公開しました。
実際にやってみてかなり面白いですよ。
一見しただけではおそらく今までとはそう代わりはないと思えながらも、
分野ごとにチェックしているので「こうなるのか」というのがわかります。
私の環境では違和感無く、これまで以上の演出効果が期待できるモノでした。
若干気になるとすれば、雪を降らせた状態ではテキスト表示が一瞬遅れる事かな。
コンマ数秒といった一瞬だけど、テキスト表示にちょっと詰まるような感覚が気になりました。
まぁ、ウチのグラフィックが古くて処理に難アリなのかも知れませんが、
これに音声やBGMが加わると雪を降らせるといった常に動きのある状態では
処理能力もそれなりに必要になるのかなと思いましたが。
その辺は更なる開発に期待です!

MagusTale Infinity応援バナー
2008-11-14(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール
たみろぐ 「サンサンナナビョーシ!」 作曲・編曲/(有)CHOIR  コーラス/安保さゆり 歌詞+ボーカル/民安ともえ 収録スタジオ/㈱バスマウス

高嶺智早

  • Author:高嶺智早
  • (たかみねちはや)
    オタク歴20年以上
    大阪・日本橋のイベントに出没 
    美少女系ゲームを中心に、
    特に新規ブランドを応援しています。
バナーはお持ち帰りを



Takamine_cをフォローしましょう
応援バナー

夢見奏『りりかる!』 C78(2日目

応援しています

GWAVE公式WEBGWAVE公式WEB
アルフィンラッシュ&ピピン
日本橋プロジェクト日本橋コスプレまつり2009 【日本橋商店街コスプレ全面開放!】日本橋フェスタ・日本橋ストリートフェスタ2009年度版公式外郭イベント
カテゴリー
最近のコメント

『まかぱらっ! ~あの世でめちゃモテ~』2011年2月発売予定!
Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中! Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中! Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中!
とらぶる@すぱいらる!バナー 710px×120px
【ぜったい絶頂☆性器の大発明!! ─処女を狙う学園道具多発エロ─】2011年3月25日発売予定!!
はむはむソフト フラグへし折り男応援バナー
年の差純愛癒し癒されADV スイートロビンガール
ななを応援してくれたら、貴方だけのわんこになっちゃいますよ♪ わんわんっ♪
もろびと こぞりて

さくらさくらFESTIVAL!
絶対★妹原理主義!! 10月29日発売!
『普通じゃないッ!!』応援バナー
「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!

『淫辱都市/堕天の贄』2010年10月発売予定!
『くれよんちゅーりっぷ』応援中!
『秋空に舞うコンフェティの公式ホームページ』応援中です!
「貴方の応援で演劇部を支えて頂戴。心からお願いするわ」
LOVERSOUL最新作『Green Strawberry』2010年9月24日(金)発売!
どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
