スポンサーサイト

--------(--)
 

ドリパ参加者の皆さん、お疲れ様でした

DreamParty大阪2008秋へ参加してきました~

といっても今回私はTAIL WINDブースにてお手伝いさせていただく事になったので、
時折自由時間を貰って挨拶回りをしたぐらいです。
目的の一つでもあるハイクオはお隣だしねw

ドリパの事は改めて書くとして、チラシ配りなどをしていたので
一般参加として無料配布に並んだのはめろめろキュート一つだけ。
前日のキャララでは雛祭先生自ら作った大阪ドリパ限定の冊子というので
是非とも確保しておきたいと思っていたので頂戴できてヨカッタですよ♪


あとは今回も頂いたハイクオブースの看板。
いい加減ウチの部屋もハイクオの看板だらけになってきたので
今日はやめようかなぁ~と思ったんだけど、
やっぱなんとなく頂かないといけない気がして・・・・。

今回はハイクオの看板欲しいという希望者が数人いたので公平にじゃんけんに。
この日はどこのじゃんけん大会にも参加していなかったので
本日数人だけのじゃんけん大会が初参加。
1回ぐらいはじゃんけんで楽しみたいと思っていたので、
見事勝ち取れてよかったです。

081116a.jpg 081116b.jpg

とはいえ、今回の看板はまたデカイ!
写真1枚に映っているのが1面で、実はコレ、3つ折なんだよねw
広げるともう部屋いっぱいですよ~
それでもナゼかハイクオの看板は欲しくなるんだよな。


ほとんどのブースは見てまわれていませんが、
お手伝いも楽しかったですよ。
また次回も出来ればなぁと思いますが、はたしてどうなりますかねぇ。

TAIL SKID 『犯ワレルココロ』
スポンサーサイト
2008-11-16(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

ドリパ大阪お疲れ様でした~
看板ゲットおめでとうございますw
看板だらけとは凄いですねぇ、一度並べたところをみてみたいです。
しっかりと疲れととってください。
2008-11-16 21:33 | pom | URL   [ 編集 ]

 

流石は看板コレクターの高嶺さんですな~w
高嶺記念館の展示コレクションが、またひとつ増えましたか。
某知り合いとも、会えたそうですねw
スタッフ参加、乙でした。
2008-11-16 21:53 | mog | URL   [ 編集 ]

 

お手伝いご苦労様でした♪
看板をゲットとは流石ですねw
さくらさくらの看板は良いですね~♪
2008-11-17 00:48 | nebu | URL   [ 編集 ]

 

こちらでは初コメントです。前から結構拝見させてもらいにきていたサイトだったので、その管理人氏にまさか会場でお会いできるとは驚きでした。これからもちょくちょくコメ残しに来ますので~

>さくらさくらの看板
電車の中では某氏と揃って勇者降臨状態でしたねww
無事持って帰れたようで何よりです。
2008-11-17 12:43 | alone | URL   [ 編集 ]

 

☆pomさん
並べたところですかw
ちょっとやってみようかなと屋上をみたけど、
全部並べるとどうなるかなぁ。
一度挑戦してみますね。


☆mogさん
看板を欲しがる人も増えてきたのでそろそろ譲りたいんだけど
これだけはまだ未練があるようで。
某知り合いって誰なのかちょっとわかりませんが、
いろんな人には会えましたよ。


☆nebuさん
ハイクオの看板は見るとつい欲しくなるんだよね。
お手伝いの時には控えようと思うんだけど
物欲が捨てきれずでw


☆aloneさん
ありがとうございます!
ドリパではお疲れ様でした。

みんな大きな荷物を持ったりしているので
他人から見ると凄い光景ですよね。
aloneさんも次回は是非大きな荷物を持ってみませんかw

いつでも書き込んでくださいね。

2008-11-17 15:02 | 管理者@高嶺 | URL   [ 編集 ]

プロフィール
たみろぐ 「サンサンナナビョーシ!」 作曲・編曲/(有)CHOIR  コーラス/安保さゆり 歌詞+ボーカル/民安ともえ 収録スタジオ/㈱バスマウス

高嶺智早

  • Author:高嶺智早
  • (たかみねちはや)
    オタク歴20年以上
    大阪・日本橋のイベントに出没 
    美少女系ゲームを中心に、
    特に新規ブランドを応援しています。
バナーはお持ち帰りを



Takamine_cをフォローしましょう
応援バナー

夢見奏『りりかる!』 C78(2日目

応援しています

GWAVE公式WEBGWAVE公式WEB
アルフィンラッシュ&ピピン
日本橋プロジェクト日本橋コスプレまつり2009 【日本橋商店街コスプレ全面開放!】日本橋フェスタ・日本橋ストリートフェスタ2009年度版公式外郭イベント
カテゴリー
最近のコメント

『まかぱらっ! ~あの世でめちゃモテ~』2011年2月発売予定!
Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中! Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中! Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中!
とらぶる@すぱいらる!バナー 710px×120px
【ぜったい絶頂☆性器の大発明!! ─処女を狙う学園道具多発エロ─】2011年3月25日発売予定!!
はむはむソフト フラグへし折り男応援バナー
年の差純愛癒し癒されADV スイートロビンガール
ななを応援してくれたら、貴方だけのわんこになっちゃいますよ♪ わんわんっ♪
もろびと こぞりて

さくらさくらFESTIVAL!
絶対★妹原理主義!! 10月29日発売!
『普通じゃないッ!!』応援バナー
「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!

『淫辱都市/堕天の贄』2010年10月発売予定!
『くれよんちゅーりっぷ』応援中!
『秋空に舞うコンフェティの公式ホームページ』応援中です!
「貴方の応援で演劇部を支えて頂戴。心からお願いするわ」
LOVERSOUL最新作『Green Strawberry』2010年9月24日(金)発売!
どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
