スポンサーサイト

--------(--)
 

2つ頂きました

戯画の『さかあがりハリケーン』体験版3をプレイしようと進めているけど、
どうにも途中でバグがあるようで強制終了するねw

事前にリンク先の人からも聞いてはいたんだけど、
ウチの環境でも強制終了するという事はバグって事で間違いないハズ。
製品の方は既にマスターアップされているので大丈夫かなぁと不安も半々ながら
きっと大丈夫だろうと信じる事にしよう!

それよりも昨日には応援バナーキャンペーンの景品が到着しているのですよ。
イベントが続いてたので後回しになっちゃいましたが、
mixiでは昨日の内に日記には書いてたんだよねw
こちらでは改めて写真でも。

081118b.jpg 081118a.jpg

まずはゆ~かりそふと様より、『ちゅうちゅうナース』応援バナーキャンペーンの景品で
八神 玲霞役の一色ヒカルさんのサイン色紙を頂戴に。
ありがとうございます♪
一色さんのサインは初めて貰ったので嬉しいですが、それ以上にありがたいのは
ゆ~かりそふとさんの親切丁寧ぶりに感激デス!
○○日に発送予定ですというメールから、本日××便にて発送したので翌日には到着しますとか、
当選通知から発送までの間を随時連絡してくれたり、
届いた景品には色紙が折れないようにとクリアケースにまでわざわざ入れてくれるという
徹底したサービスにアタマが下がる想いですよぅ~
「まだまだ新参ブランドですが・・・・」などと謙虚な手紙まで添えつけていただけば
これからも応援したくなりますよ~!

「ちゅうちゅうナース」10/31発売! 「ちゅうちゅうナース」10/31発売! 「ちゅうちゅうナース」10/31発売! 「ちゅうちゅうナース」10/31発売!


081118c.jpg

同じくもう1品届いたのがあっぷりけより、『コンチェルトノート』の応援バナーキャンペーンで
神凪 莉都役のかわしまりのさんのサイン色紙を頂きました。
印刷ながらもさすが綺麗な絵でタマがカワイイですよw
ありがとうございました♪

『コンチェルトノート』を応援しています!



それでは今日の気になる更新から、ますはハイクオソフトの『さくらさくら』より、
桐島さくらのミニWebラジオ第1回目の放送が配信。
いよいよ始まったって感じですね。
投稿も出来るようにフォームも設置されましたので楽しんで見ましょう!

ハイクオではドリパに参加出来なかった人の為に、今回販売されたグッズも通販受付が始まりました。
【ビジュアルパンフレット】はかなり豪華な内容で、見ると益々『さくらさくら』が待ち遠しくなります。
かなりお手頃な値段なので通販で買ってもお得ですよ~

桐島さくら応援します!



PeasSoft 『ツンな彼女デレな彼女』サンプルボイスを公開。
今回も豪華なキャスティングで揃えた作品なのでサンプルを聞くだけでも凄いよ。
この辺はさすがピースソフトといったところか。

PeasSoft ~ ピースソフトオフィシャルサイト



Black Cyc 『フルメタルBOX』から【ゴア・スクリーミング・ショウ】の作品レビューを公開。
異色な作品好きにはたまらないBlack Cyc作品の中でも人気が高いですよね。
演出も凝っているので深夜にプレイしてると雰囲気アップですよw
今回はBOXというだけあって内容も重量も、オマケに価格も十分で!

Black Cyc「フルメタルBOX」


明日はいよいよ『戦極姫』の発売日。
どうも木曜発売ってのはシックリこない性分ですけど(汗
期待している作品なので楽しみなんですよね。
結局体験版が出なかったのが気になるけど・・・・。
ともあれ、発売日前日だからか、なんだか昼間からちょっとサイトも重いようで
バナーも開きにくくなっているみたい。
それだけ注目集めてるって事か。
で、問題は自分、プレイするヒマあるのかって状態デス!
来週発売の『闘神都市Ⅲ』もあるしぃ~
って、まずはイロイロと体験版もやっちゃわないと。

『戦極姫~戦乱の世に焔立つ~』応援中!

スポンサーサイト
2008-11-19(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

当選おめでとうございます♪
一色ヒカルさんとかわしまりのさんの
サイン色紙とは羨ましい限りでw

ゆ~かりそふとさんは親切ですね~
当選品を送り方でもそのメーカーが
わかりますね。
2008-11-20 01:22 | nebu | URL   [ 編集 ]

 

相変わらず物凄い当たりっぷりですねw
おめでとうございます
2008-11-20 09:02 | 扨鏡裕 | URL   [ 編集 ]

 

☆nebuさん
いずれも初めて手にしたサインでとてもありがたいですw

ゆ~かりそふとさんにはホント頭が下がる感じですよ。
イベントがあれば絶対会いに行きたいよ!


☆扨鏡裕さん
ありがと~!
まさか5週連続で当選が届くとは自分でも驚きデス(汗
2008-11-20 21:22 | 管理者@高嶺 | URL   [ 編集 ]

 

初めまして
コンチェルトノート応援バナーキャンペーンで検索して参りました

ご当選おめでとうございます
印刷ですがかなりのできですよね
声優さんがランダムということでしたが他の方もあったんですね(マテ

>ちゅうちゅうナース
これは丁寧で逆に応援しちゃいたくなりますよね♪

>5週連続で当選
・・・今年3つ目でオロオロしている私は確実に逝っちゃいそうです(^_^;)

それでは失礼致しました(_ _)
2008-11-20 23:07 | 元井 広夢 | URL   [ 編集 ]

 

☆元井 広夢さん
初めまして。
時折ですがブログ拝見させていただいてます。
元井 広夢さんもコンチェルトノートの色紙を当選されていましたね。
おめでとうございます♪
ランダムだと誰のが届くかちょっと楽しみですよねw

3つ目があれば4つも5つもありますよ!
今年はまだクリスマスや年末もありますからね。

またいつでもお気軽に書き込んでください。
2008-11-21 19:26 | 管理者@高嶺 | URL   [ 編集 ]

プロフィール
たみろぐ 「サンサンナナビョーシ!」 作曲・編曲/(有)CHOIR  コーラス/安保さゆり 歌詞+ボーカル/民安ともえ 収録スタジオ/㈱バスマウス

高嶺智早

  • Author:高嶺智早
  • (たかみねちはや)
    オタク歴20年以上
    大阪・日本橋のイベントに出没 
    美少女系ゲームを中心に、
    特に新規ブランドを応援しています。
バナーはお持ち帰りを



Takamine_cをフォローしましょう
応援バナー

夢見奏『りりかる!』 C78(2日目

応援しています

GWAVE公式WEBGWAVE公式WEB
アルフィンラッシュ&ピピン
日本橋プロジェクト日本橋コスプレまつり2009 【日本橋商店街コスプレ全面開放!】日本橋フェスタ・日本橋ストリートフェスタ2009年度版公式外郭イベント
カテゴリー
最近のコメント

『まかぱらっ! ~あの世でめちゃモテ~』2011年2月発売予定!
Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中! Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中! Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中!
とらぶる@すぱいらる!バナー 710px×120px
【ぜったい絶頂☆性器の大発明!! ─処女を狙う学園道具多発エロ─】2011年3月25日発売予定!!
はむはむソフト フラグへし折り男応援バナー
年の差純愛癒し癒されADV スイートロビンガール
ななを応援してくれたら、貴方だけのわんこになっちゃいますよ♪ わんわんっ♪
もろびと こぞりて

さくらさくらFESTIVAL!
絶対★妹原理主義!! 10月29日発売!
『普通じゃないッ!!』応援バナー
「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!

『淫辱都市/堕天の贄』2010年10月発売予定!
『くれよんちゅーりっぷ』応援中!
『秋空に舞うコンフェティの公式ホームページ』応援中です!
「貴方の応援で演劇部を支えて頂戴。心からお願いするわ」
LOVERSOUL最新作『Green Strawberry』2010年9月24日(金)発売!
どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
