
--------(--)
 

応援、絶対女子寮域!

年末に向けて夜に少しの時間だけのバイトを予約入れたり、
来年年明けの即売会でのスタッフ募集の資料請求したりで大変になってきそうだけど、
欲しいモノがいっぱいあるから頑張らないとね!
今一番欲しいメイドさんを手に入れる日まで・・・・。

ってなコトはどうでもよくて。
ブログの方も最近は無気力が続いているので、今日は多少でも奮闘しながら
highsoxの第2作目、『絶対女子寮域!』の応援を頑張ってやります。

絶対女子寮域!2008年11月28日発売予定! 絶対女子寮域!2008年11月28日発売予定! 絶対女子寮域!2008年11月28日発売予定! 絶対女子寮域!2008年11月28日発売予定!

作品内容は養父を失くした主人公が思い出の家を守ろうとしながらも
些細な勘違いなどもあって女の子の姿をする事になって女子校へ通い、
さらには女子寮へと住まう事になるという。
男を卑下する女子寮生活の中で肩身の狭い思いをしながらのドタバタ劇を描いた
明るくコミカルで楽しい雰囲気の作品になっています。

女装するという事もあってか、主人公は大人しい感じもあってその反面
まわりのヒロインなどの存在感が強く現れるような部分もあるかな。
登場するヒロインやその他のキャラなどは決して多くは無い作品ですが、
余計なモノはナシといわんばかりに限られた女の子だけに集約されているようなので
それぞれの個性を生かしたストーリーが楽しめそうです。


原画には人気も高い、たぢまよしかづ氏を起用。
可愛らしくも明るい色彩で綺麗な絵が魅力で、作中では動きあふれるようなイベントも数々ある様子。
出演声優陣も計名さや香さんを始め、奥山歩さん、楠鈴音さん、桜川未央さんなど、
実力派揃いとなっていますが、先日のキャララで聞いた話では波多野 彰人役のルネッサンス山田さんも
役とはいえ凄く面白いキャラを演じてくれているそうなので期待が持てますw

シナリオはやすべえ氏、てつじん氏のお二人。
角野聡子さんが歌う主題歌にはロドリゲスのぶ氏が作曲されていて
作品の雰囲気もよく表現されている曲調でイイですよ。
デモとあわせてサイトでショートバージョンも公開されていますので、
よければダウンロードして聞いてみてください♪


特典に関しては、初回同梱特典としてOP/EDのマキシシングルが付属。
レーベルデザインもたぢまさんの絵で彩られていていますよ。
その他、各店舗では予約でテレカも付いてきますので、
それぞれの絵柄や店舗などは公式サイトで確認して欲しい絵柄の店で予約してみましょう。
個人的にも好きな原画さんなのでドコの店舗で予約しようか、
いっそ全部欲しいと思ってしまうほどにいい絵柄が揃っています。
ちなみに発売が来週なので予約する人はお急ぎを!


現在サイトではマスターアップボイスの公開やカウントダウンも始まり、
発売日までいよいよとなっています。
明日の21日には東京でキャララにも参加されるそうなので、近辺で時間がある人は参加して
お話を聞いてみるのもいいですよ。
体験版などの配布もありますので。


個人的にはhighsoxとしてサイトがオープンした時からとてもいい雰囲気を感じているブランドで
原画さんや出演声優さんなども好きな人達ばかりなので是非ともオススメしたいです。
スタッフさんとも会いたいよ~とコールしてたしねw
念願叶って折角大阪にも来てくれたんだけど、今月のキャララは余裕が無くてお話どころか
挨拶さえ出来ずに無念・・・・。
ってのは兎も角!
明るく可愛くコミカルで活気を感じるhighsoxの最新作なので
『絶対女子寮域!』に少しでも興味を持った人はサイトでデモや体験版を見て
気に入ったなら購入の検討などにも加えてみてくださいね。

絶対女子寮域!2008年11月28日発売予定! 絶対女子寮域!2008年11月28日発売予定! 絶対女子寮域!2008年11月28日発売予定! 絶対女子寮域!2008年11月28日発売予定!






2008-11-20(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール
たみろぐ 「サンサンナナビョーシ!」 作曲・編曲/(有)CHOIR  コーラス/安保さゆり 歌詞+ボーカル/民安ともえ 収録スタジオ/㈱バスマウス

高嶺智早

  • Author:高嶺智早
  • (たかみねちはや)
    オタク歴20年以上
    大阪・日本橋のイベントに出没 
    美少女系ゲームを中心に、
    特に新規ブランドを応援しています。
バナーはお持ち帰りを



Takamine_cをフォローしましょう
応援バナー

夢見奏『りりかる!』 C78(2日目

応援しています

GWAVE公式WEBGWAVE公式WEB
アルフィンラッシュ&ピピン
日本橋プロジェクト日本橋コスプレまつり2009 【日本橋商店街コスプレ全面開放!】日本橋フェスタ・日本橋ストリートフェスタ2009年度版公式外郭イベント
カテゴリー
最近のコメント

『まかぱらっ! ~あの世でめちゃモテ~』2011年2月発売予定!
Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中! Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中! Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中!
とらぶる@すぱいらる!バナー 710px×120px
【ぜったい絶頂☆性器の大発明!! ─処女を狙う学園道具多発エロ─】2011年3月25日発売予定!!
はむはむソフト フラグへし折り男応援バナー
年の差純愛癒し癒されADV スイートロビンガール
ななを応援してくれたら、貴方だけのわんこになっちゃいますよ♪ わんわんっ♪
もろびと こぞりて

さくらさくらFESTIVAL!
絶対★妹原理主義!! 10月29日発売!
『普通じゃないッ!!』応援バナー
「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!

『淫辱都市/堕天の贄』2010年10月発売予定!
『くれよんちゅーりっぷ』応援中!
『秋空に舞うコンフェティの公式ホームページ』応援中です!
「貴方の応援で演劇部を支えて頂戴。心からお願いするわ」
LOVERSOUL最新作『Green Strawberry』2010年9月24日(金)発売!
どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
