スポンサーサイト

--------(--)
 

連日攻めな『クロスデイズ』動作チェッカー

ここ最近は早めに実家へ行くようになってきたので
そうなるとブログの更新を20時半頃までにやらなきゃいけないというパターンになってしまって
書く内容にも困り始めてますよ。
更新する時間が21時以降とか夜型サイトもかなり多いので、
19時頃では何もなかったりするんだよね。
12月からは夜にバイト行こうかなと考えているので、毎日更新もいよいよ終末かな?
一応1回でも途切れる事があったら不定期更新にしようかなと思ってるし。
実際その方がラクだったりするんでw
元々ウチが毎日更新するキッカケとなったのが某社Web担当さんとの掲示板でのやり取りが発端だが、
今やその某社も解散となってしまったようなので、もういいよね?って感じでね。
まぁ、可能な限りはぐだぐだとやっていくようには努力しよう。



APRICOT 『MapleColors2』体験版公開。
TOP絵とかからえっちな絵になってその点は期待が持てそうな作品ですがw
コミカルな内容と作風としてはなんというか、奥行きのある感じなので
定着したファンも多いので評判もイイハズ。
システムでもある【フィールドマップパート】ではチビキャラによる移動マップで、
最近流行のオンラインゲームっぽい印象かな。
ミニゲームなども随所にあるようで、シナリオだけでなくゲーム性も十分な作品ですよ。

『 メイプルカラーズセカンド 』応援中!



オーバーフロー 『クロスデイズ』動作チェッカーアップデート(Ver0.11b-R005)公開。
って、あれ?
コレって昨日4回目アップを書かなかったっけ(汗
というかver1から毎日出してるやん!
なんか回転早いなw
こう毎日出されるとダウンロードする時間だけでチェックしきれないと思うケド。
昨日落としたのにまた今日には最新がってトコになってるからねぇ。
日々努力されているのは非常にありがたいけど、
翌日にアップされるなら纏めて作業してからお願いしたいかな。

ともあれ、今回公開されたのは第5回目の動作チェッカーで、完成までにはまだまだ掛かりそう。
以前のギガパッチの事もあるけど、システム面で相当苦労する作品なんだろうな。





同じく動作チェックが出されているのが、アトリエかぐやの『ダンジョンクルセイダーズ2』。
こちらはダウンロードしやすいようにとミラーサイトを新たに追加された模様。
ちょっと時間が無くてまだチェックはしてないけど、
前作も結構楽しめて面白かったので今回も期待している作品ですよ。
RPGとかSLGをやっているとのめり込んでしまうのは、
やっぱ自分はコッチ系のゲーマーなのかな~と思ってしまう。

アトリエかぐやでは『毎日がM』も無事にマスターアップを迎えて発売日を迎えるだけ。
今月は『毎日がM』を出して翌月には『ダンジョンクルセイダーズ2』と、
毎度ながらサイクルが早いブランドですよ。
それでも今や老舗と言えるほどの年月も重ねているので
実力派のブランドでありながらも之までだけに拘らず、新しい方向も模索してチャレンジしている
楽しみなメーカーだよな。

今回はバナー作ってくれないのかなぁ~





そういえば今月も今週限りで来週にはもう12月なんだ。
ドリパ大阪が始まる前後から冬コミの情報も流れているのでいろいろと見てはいるけど、
戯画とかドリパ終わった後スグに冬コミグッズを公開されると、
ドリパで売ってくれよぅ~とか言いたくなるようなw
ま、しょうがないんだけど。

各所でサークルも参加云々と言い出しているので、冬コミ用にバナーも整理していかなきゃな。
ってか、C74の貼りっぱなしデス(汗
ついでにブログデザインも変更しようかなとちょこまか作ってはいるんですけどね。
どうにも今はヤル気低下中というか、意識がゲームしてぇ~って方向に向いてまして・・・・。
『闘神都市Ⅲ』もいよいよですよ~♪
スポンサーサイト
2008-11-25(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール
たみろぐ 「サンサンナナビョーシ!」 作曲・編曲/(有)CHOIR  コーラス/安保さゆり 歌詞+ボーカル/民安ともえ 収録スタジオ/㈱バスマウス

高嶺智早

  • Author:高嶺智早
  • (たかみねちはや)
    オタク歴20年以上
    大阪・日本橋のイベントに出没 
    美少女系ゲームを中心に、
    特に新規ブランドを応援しています。
バナーはお持ち帰りを



Takamine_cをフォローしましょう
応援バナー

夢見奏『りりかる!』 C78(2日目

応援しています

GWAVE公式WEBGWAVE公式WEB
アルフィンラッシュ&ピピン
日本橋プロジェクト日本橋コスプレまつり2009 【日本橋商店街コスプレ全面開放!】日本橋フェスタ・日本橋ストリートフェスタ2009年度版公式外郭イベント
カテゴリー
最近のコメント

『まかぱらっ! ~あの世でめちゃモテ~』2011年2月発売予定!
Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中! Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中! Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中!
とらぶる@すぱいらる!バナー 710px×120px
【ぜったい絶頂☆性器の大発明!! ─処女を狙う学園道具多発エロ─】2011年3月25日発売予定!!
はむはむソフト フラグへし折り男応援バナー
年の差純愛癒し癒されADV スイートロビンガール
ななを応援してくれたら、貴方だけのわんこになっちゃいますよ♪ わんわんっ♪
もろびと こぞりて

さくらさくらFESTIVAL!
絶対★妹原理主義!! 10月29日発売!
『普通じゃないッ!!』応援バナー
「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!

『淫辱都市/堕天の贄』2010年10月発売予定!
『くれよんちゅーりっぷ』応援中!
『秋空に舞うコンフェティの公式ホームページ』応援中です!
「貴方の応援で演劇部を支えて頂戴。心からお願いするわ」
LOVERSOUL最新作『Green Strawberry』2010年9月24日(金)発売!
どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
